l ω ・ )分かってはいるんですけどネ。

June 30 [Sat], 2007, 12:48
ECOファンサイト連盟様、コンテスト開催お疲れ様でした。
受賞された皆様、オメデトウです。
また、一年越しになってしまいますが、昨年はいい思い出を本当にありがとうございます。
レベルが案の定跳ね上がってて、ECOもこうして絵描き人口が少しずつ増えてるんだなと実感中です。

本当は参加しようと思ってラフ画までは描き上げたものの、
キャラデリまでしたあたり図々しい気がして、今年はこっそりと眺めさせて頂いてました。
本年度いっぱい、とてもゲームで遊べるような状態ではないですが、
来年、環境が整えば、またECOをするかもしれません。

……………………。
だって…七弾のチケットがあんまりツボだったんだもん…。(※管理人は王冠一つで一年粘れる人間です)
……………………………………。
はずれのカード、ぐん、と減ってますね。
嬉しいけどこれって危ない傾向なんじゃ。
六弾からみてなかったんですが、心なしかどんどん購入者が減ってるような…。
はずれ沢山の一回目なんて飽和しまくってたからなぁ( ・ ω ・ )

こういうときキャラデリしたことで、もう二度とあのデータは使えないわけですから後悔したり、逆に安全ストッパーにもなって安心したりのジレンマです(笑)
知り合いなしで初心者から始めるのは流石に気が引けてしまうのです(・ ω ・ `)

改めて公式を見ると色々とあったみたいですねー。
まさか絵師さんが変わるなんて夢にも思ってなかったです。
だからはずれのカードがぐん、と減ったのか。

以後ECOをやるにしても倉庫の中に装備の類を溜めるのは、特に趣味装備で使わないものは、止めようと思いました。
……みたところ、収納システムは全く拡張されてないみたいなんですが、皆さん足りてるのかな。

改めて。

March 05 [Mon], 2007, 11:57
一段落した(といっていいのやら)ので、まとめサイトの様な物をブログじゃない普通のサーバーで作ろうかと思っています(・ω・*)
尚、キャラクター自体は12月下旬に電子の海へと漂って行きました。

さっき、ECOサイトさんの数々を見回らせて頂いて、ちょっと述懐してます。
あああーーーーあの子達を消ざるを得なかった自分が恨めしいーーー。゜(´д`)゜。
ブログの記事に記載されてることと実際遊んだの手ごたえは違うと判ってても渋っちゃいますね(笑)

もう二度とやることはないとは思うけど、思い出だけは沢山残ってるので、[とても思い重いSSフォルダ]
今度は絵とかも沢山載せて、「思い出記」として完成させてずっと電子と心の隅っこに置いておきたいです。

いつかやるぞー(・ω・*)イツカ。

END

December 17 [Sun], 2006, 20:48
残骸。

近況メモ。

October 03 [Tue], 2006, 13:19
このブログってあたし以外にアクセスあるのかなぁ…。たまに見る解析がものすっごい謎。

取り敢えず記録だけ。

結局もりもりたてた家の計画は全て遂行できました(・ω・*)
半ば無理やり完成させた感じですが…。



あまり角度がいいSSがなくってコレです。壁時計以外ほぼ自力入手。
足りない素材は殆ど買い取りゴーレムで集めました。
あとこれに白いペンキで模様替えした空色の壁紙バージョンがあります(・ω・*)


最後の最後まで迷った本棚。結局おきました。
古書が最初一冊しかなくってそれなら…って思ってました。
本棚に限らずトンカが実装されたら値崩れガラガラーってしそうなんですがネ。



●○●入手メモ(お小遣い帳…みたいな。)

…そう、アレは土曜日の深夜の話だった…。
最初、軍服EXを50kでみつける。→ゲームのお金なんて所詮は数字!!!!
使い道ないんだし、安いし買っちゃえ買っちゃえうはははっははははははh−(相当ストレス溜まってます。)

あれれ?ワイルドな壁紙がたったの50kで売ってるよ。(本当に安かった…相場とか知らんですが。)
→「理想の家計画(笑)」の指定壁紙ではないかい。これはラッキー(はーと)→電光石火購入

壁時計を700kで見つけちゃう。煤i ゚Д゚ )!!!!!!!!!→ああ…うーん…どうしようどうしようどうしよう700kかどうしようでも900kでコメだそうかとか考ええてああどうしよう(以下省略。)→購入

WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAY!!!!こうなったらキリよくあと200kくらい使っちゃえ!!!
2Mまでけずるそぉぉぉおおおおおお!!!!
羽馬欲しい

なにこの値上がり様……OTL←それでも見合わないものは買わないヒト。

なんていうかワイルドな壁紙も壁時計もカタログ登録されてないお店に有りました。
なんていうかカタログ使わずにわざわざ歩き回る人の気持ちがよく分かった瞬間です。
(自宅PCでは滅多にしようとか思わないですが。)


あとファンシーな壁紙(空色壁紙)はタランチュラの糸と一緒にお試しアカウント(……うぅ…売り上げ確認してました…)から出てきました。
そうです。まーたガンホーの策略に嵌ったわけです。
おっかしいなぁ…木箱1なんて早々いいものでないのに、
休止アカウントやお試しアカウントは何かボーナスでもあるのかと疑いたい位です。
そんなに数は刈ってないんですよ。なんていうか15個↓に1個の確立で出てます。
あーんなにECO運がなかったのに一日でポップなレンガ造り床が二個でるとかね…。

↓ちなみに以下木箱1から入手した家具とかレアとか
ポップなレンガ造りの床×2(復帰アカウント)
ファンシーな壁紙(お試しアカウント2)
じゅうたん大(お試しアカウント1)
タランリュラの糸(お試しアカウント2)
セレブの紹介状(お試しアカウント1)
あと木からモモンガ(お試しアカウント1)

此処までくると、Gの絶対量が増えてるがためにガンホーなりに初心者や復帰組みを支援しているつもりかもしれません。

スキャニング

September 28 [Thu], 2006, 0:33
皆さんコンバンワ。相性ってやっぱり大事なんですねOTL
色々と問題が山積みで迫ってきてくれて、
例の原稿を上げようかすら迷い出してきています。

苦手なんですよ、画像補正OTL
▼取り敢えず使えそうなカットだけおいてみます。

此方にものこしておこう。。

September 26 [Tue], 2006, 1:08
(崩れるのでAAは略しておきます)
露店落ちした本垢が気になって、お試し垢で入ってふらふらしてたらモモンガが落ちてきた!!!
いつかは欲しいと思ってた矢先にしかも自力入手でなんて本気で嬉しいよ!!!

だけど、本垢に渡すためにイラナイ1DAY消費したせいもあって
おもっくそガンホーの策略に嵌った気がしてならんので、もうお試し垢は取らん。

中の人のハラハラは敢えてスルーでお送りします。

September 25 [Mon], 2006, 1:31
コンニチハお久しぶりです。
誰も聞いてないですがいいんです。構わんです。オヒサシブリデス。

ここ最近延命措置の名の下に入っては時間をドブに捨ててます。
と、いうのも知らない間に仕様が変わったらしく、全く動いてくれません。
アップタウンから東商人前に移動するだけで30分ってどんだけふざけてんですか。
やってられるか畜生。(#`Д´)ノシ=3

加えて数点ECO漫画とか描いたんですが、
スキャニングが面倒なこともあって、描きっぱなしですorz
またアッププレイスもヤブログではなにかと不安なので、移転場所とか探してみたんですが
ヤブログはエクスポートさせてくれないらしく、四方八方状態です。
そんなこんなで頻繁に撮ってるSSが最早記録化してます。フォルダ重。

尚、ヤッパリなかの人はセレブ運があるのだと思いました。最実感っていうか、もう。
買取ゴーレムを出している傍ら、どうしてもサボリたかったんでしょうね、
お試しアカウントで林行って箱叩いて、じゅうたんの大きい方だしました。
それで興奮してると平原の木箱から例の緑色のスクロールがポロリ。

大分遅くなったけど、高位鳥帽子(10k)の件があるので、
受験終了まではもうこうなることもないでしょうから、…まぁいいだろうとはいえませんが。
でもあの絵の上げ場所は欲しいなぁ…。

うまくいけば来週、家が完成いたします。えへへへへ。

だからヤブログは嫌いだ。

July 31 [Mon], 2006, 13:02
手っ取り早くメモだけにしとく。ああもうここメモにしかもう使わない(怒号)

●○●キャラLv
S57/27
T41/18
I52/19

●○●家
・ノーザンorちび
・箪笥隠す
・□箪笥ミニ□箪笥ミニ□
・堅い木材1k買取★”
・DQ・SO・PK風
・カレンダー
★動いてないサブを家に。
★そこでキャラチェンジ

エレメンタラーin公式装備

April 29 [Sat], 2006, 12:26
ecoを始めて8ヶ月半。(cβ3日目より参加。長引きすぎたorz)
よーやく1stに公式絵どうりの格好をさせて上げられましたorz

なんていうかレアを公式紹介に使うのは本当に止めて欲しいです。
まぁそこらへんがガンホーであり、ヘッドロックであり、ブロッコリーなんですがね…。。(; ´_ゝ`)…。


(※ペイント編集の為、重いです。。)

『自力入手だよ』とかいえたら格好いいのでしょうが、
残念ながら(?)購入物です( ´_ゝ`)←この取引だけのタメに1day使った人。

-

April 10 [Mon], 2006, 13:48
色々な原因で色々なトコロで元気がなかとです(・ω・`)




ごめんね、ごめんなさい。hotmail



ごめんなさい
P R