あ、っぶないぃぃ〜

April 14 [Mon], 2014, 22:09



仕事仕事仕事な毎日でパソコンを開く暇もなく・・・
完全にブログの存在を忘れていました、

危うく放置になるところだった。



さて、お久しぶりです。
いかがお過ごしですか??
4月になってまた新しい始まりですよーぅ。

私は調理師志して、日々厨房で自分の役立たずさを痛感してます。orz
まだまだ研修期間のぺーぺーのぺーですけども頑張ります。はい。


今の生活リズムが
10:00       起床
11:15       出勤
12:00〜22:00 仕事
23:00       帰宅
その後風呂に入ってバタンキューなので、ブログが大分おろそかになると思いますが
どうぞ、長い付き合いをしてやってくださいな。
お願いします。


最近むっくんが好きすぎる件

February 26 [Wed], 2014, 12:26



黒バスももうvs陽泉ですかー。
早いなぁ。

OPもサビの部分が桐皇戦から陽泉戦に変わってましたし。
むっくんが物凄く綺麗に描かれててあそこだけ永久リピートな私。

黄瀬くんが一番好きだったのに何分浮気者ですから今はむっ君を全力推し。笑
でもきっと海常戦をアニメでやったらまた「黄瀬くんキャーッ」ってなるかと思ふ。
浮気者ですから。笑

海常までアニメやってくれるかなぁ・・・??
あと、漫画集めなきゃ。5巻で停滞してる。笑


「これが俺の物語だ!!」

February 13 [Thu], 2014, 23:00



FF10/10-2HDRemaster
まずは10の方をクリアです!!

タイトルは主人公ティーダのラストのほうの台詞です。

以前にも書いたかも知れませんが、
実は、10は小学生くらいの頃、ちょろっとやったことがあるんです。
そのときに10無理ゲー、というトラウマを植えつけられまして。
今思ったらゾンビ状態の奴には「フェニ尾投げればいいんじゃん、」っていう。笑
やっぱりあの頃、私はまだ小学生でした。笑

一番好きなのは13シリーズなんですけど、10はそれ以上に私にとって思い出深いタイトルです。
勿論好きなタイトルでもあるんですけど、何よりも小学生の頃にやった、とか
バタバタした時期だったのでクリアできず仕舞い、ってところがだいぶ記憶に残ってて思い出深いといいますか・・・。
要するにクリアできてなかったから未練あっただけなんだけどね。笑

4月に入る前にクリアできて良かった!!
入社直後は相当バタつくと思うので、ここで区切れて気分爽快です。
教習早く帰れる時間の合間を縫って出来れば今月中に、とこつこつこつこつ・・・中々大変でした。
楽しかったけど。笑

ストーリーのラストはもう号泣で。笑
ぽろぽろ、なんて涙のレベルじゃなくて・・・もうえぐえぐ泣きながらエンディング見ました。
でもぶっちゃけまだシナリオクリアしただけなんで全然足りないです。
10にはやりこまないと難しい要素も豊富なので10-2の方のシナリオが一通り終わったらニューゲームから始めてそちらも手を付けてみようと思います。

13シリーズの方も溜まってるのでふらふらしながらになると思いますけど。


アクセルなんか嫌いだ

February 03 [Mon], 2014, 18:40



察してください。笑


卒業考査が無事終了して、今年度最後の難関、教習です。
年明け誕生日の私は当然短期での入校で、今日で二日目です!!

効果測定のテストは学科を10中5つ取ったので、明日から受けられるようになりました。
技能のほうは、初日から早速車に乗ったんですけど・・・タイヤの気持ちが分からない。笑

助手席とか乗ってるとそんなに早く感じないんですけど、
自分で運転するとなると時速30kmでも早く感じる始末・・・笑
アクセルは中々踏まないのに、ブレーキだけはがっちり、という。

ちなみに今日は、S字とクランク通りました!!
切り返しの練習も少しして・・・。バックも少し。

なんでも、同乗での指導はコレで一通り終わりらしく、早ければ次から無線車で一人で技能するようです。
あぁぁ、怖いぃぃぃ・・・!!


おひさっ!!(д)ゝ

January 12 [Sun], 2014, 10:39



久々の更新です!!
ここ最近は新しく買ったゲームのシナリオ攻略にお熱で、ブログ見る暇が・・・笑
ほんとはまだ終わってないんですけど、暇が出来たんで久々に!!


まだまだ寒い日が続きます。皆さんいかがお過ごし??
私は新学期始まったので最後の学生生活謳歌しとりますですよ。

あと20日切ったー、とか言われても実感がないんですけど。

でも教習の話とか、入社式のスーツの話とか、出てくると実感がないなりに卒業するんだなぁ、とか思ったり。
You卒業できるの??とか思ったそこのあなた。出来ますよ!?ちゃんと、笑


残り2ヶ月・・・数にして18日・・・ラストスパート、いい思い出になるよう楽しんでいきたいと思いますまる。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テトラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・イラスト作成
読者になる
就職決まってのほほんと過ごしている高校3年生。

二次元の眼鏡キャラ大好き。ていうか三次元でも眼鏡男子大好き。(ただしイケメンに限る)
むしろ眼鏡が本体。

声優さんが櫻井さんだと尚よし。

結論:ダイヤの御幸くんが大好きです、まる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テトラ
» 「これが俺の物語だ!!」 (2014年02月25日)
アイコン画像ひかる
» 「これが俺の物語だ!!」 (2014年02月19日)
アイコン画像テトラ
» アクセルなんか嫌いだ (2014年02月09日)
アイコン画像ひかる
» アクセルなんか嫌いだ (2014年02月07日)
アイコン画像テトラ
» おひさっ!!(д)ゝ (2014年01月20日)
アイコン画像紅鈴
» おひさっ!!(д)ゝ (2014年01月17日)
アイコン画像テトラ
» メリークリスマス!! (2013年12月28日)
アイコン画像ひかる
» メリークリスマス!! (2013年12月28日)
アイコン画像テトラ
» 「跪きなよ」からのorz (2013年12月09日)
アイコン画像ひかる
» 「跪きなよ」からのorz (2013年12月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる