久々の更新☆ 

2006年12月10日(日) 0時41分
今日は、ご飯いっぱい食べました〜(^皿^)酢ガキ、
チャーハン、けんちん汁風豚汁、唐揚げ、明石焼きを食べました〜(^o^)v
食べ過ぎ??お腹いっぱいで苦しい〜(>_<)でも、幸せ〜☆☆

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時48分
今日は、会社の人のおごりで、のんでます☆
久しぶりのアルコール怖いので、お供にウコンの力をのんでます( ̄▽ ̄;)
酔いが回りにくくてよかった〜(^皿^)

ぐさり!! 

2006年11月19日(日) 0時05分
今日は、レジのトラブルがあって、直そうと思い、配線をいじってたら……………グサッ!( ̄▽ ̄;)
い″痛い〜(;o;)!!ゆびと爪の間にクリップが刺さってしまった〜(ToT)
かなり痛くて悶えました( ̄▽ ̄;)
なんか、最近、ケガばっかりしてるような………
ドジしないように気を付けなきゃ(;´д`)

みなさまも、クリップにはご注意を………☆

ドアで、、ゴンッ!! 

2006年11月16日(木) 21時10分
↑注:決してタンスにゴンじゃありません( ̄▽ ̄;)今日、マックフルーリーを食べて幸せな気持ちだったのに、友達と別れ際に車のドアに頭を挟んでしまい……(笑)スモールライトで、ゴンッって感じだったら、かわいいけど、本気でゴンッ!!て鈍い音が(>_<)!
逃げようと思ってたのに、逃げ遅れた間抜けな頭( ̄▽ ̄;)反応鈍っ!年かなぁ。。
まぁ、丈夫な石頭だから大丈夫みたい(^皿^)
心配かけてごめんね〜(>_<)

髪切った☆ 

2006年11月13日(月) 14時33分
昨日、髪を切りに行きました〜(^-^)
カラーとカットしたけど、カラーしたときに出してくれる、アフタヌーンティーのピーチティーがマジおいしいのです(>_<)
夏はアイス、冬はホットで出してくれます(^-^)
ガーデンと言うところですが、おすすめですよ〜(^皿^)

お腹いっぱい! 

2006年11月12日(日) 0時37分
今日は、家の近くの居酒屋でご飯食べてま〜す(^皿^)

雑炊食べてお腹いっぱい(>_<)
ナンもうまい☆
ポコさんの作った、おいもの煮物もうまい☆
満足満足!!
ちなみに、雑炊はサービス(^皿^)なぜって??
洗い物手伝ったから☆
ラッキーな日でした(^-^)

癒されたい!! 

2006年11月09日(木) 1時37分
仕事が忙しいので、癒されに温泉に行きたい!!

この写真は、二年前に行った、レディースホテルプチ湯布院☆
部屋に半露天風呂が付いててテレビを見ながら入れた、幸せな場所☆
もう一回行きたい〜(>_<)他に、お勧めあれば、おしえてください(^o^)/

夜のおとも☆ 

2006年11月08日(水) 0時16分
最近、冬が近付いてきたので、、アロマキャンドルを頻繁に焚いてます☆☆
香りと光がなんとも眠気を誘ってくれて………(笑)
冷え症の私には寝つけない時に効果絶大!!不眠症のかた、ぜひおすすめします(^皿^)

開設!! 

2006年11月06日(月) 23時53分
ブログをした事のない私ですが、始めます(>_<)!!
初心者ですが、よろしくお願いします!!

くだらない事ばかり書きそうですが、お付きあいヨロシクお願いしますo(^o^)o
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 久々の更新☆ (2006年12月16日)
アイコン画像ぁゃ
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像ぁゃ
» ぐさり!! (2006年11月19日)
アイコン画像ぁゃ
» ドアで、、ゴンッ!! (2006年11月17日)
アイコン画像ぁゃ
» 髪切った☆ (2006年11月17日)
アイコン画像てち
» ドアで、、ゴンッ!! (2006年11月16日)
アイコン画像maiko
» ドアで、、ゴンッ!! (2006年11月16日)
アイコン画像こぜ
» 髪切った☆ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetikoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる