ブログ更新! 

2006年11月04日(土) 19時02分
はいダイエットしてますよ
ブログ書かない間もちゃんと続行してます

-1.3kg減

やったあぁああああ
毒抜きをしただけなのですが・・・
たった2日間で結果がでるとは
是非!オススメします。
では、私の毒抜きプログラムです

2日間徹底毒抜きプログラム
毒抜きはこれと言って辛くはありません。
2日間で簡単にできちゃいます。色んな本に載っているので、
探してみてください。その中でも、色々合体させて私がやったものを紹介します。


毒抜きの掟
一、一日2リットルの水を取る
二、ストレッチは欠かさず
三、お菓子は我慢してね!
(私が考えました・笑)

1日目
●朝起きる、まずはぬるいお水を飲む。(水道水とか)
朝起きて冷たいお水は体に良くないそうです。(あるある大辞典)
○お水を飲んだら軽くジョギング(早歩きとか)。最低でも30分はする。
●帰ってきたらお風呂でシャワーを浴びます。(体を温めてね)
朝食を取る前に!コップ一杯お水を飲みましょう。
●食事
朝食
コンビニのオニオンサラダ
こんにゃくゼリー桃味三個
フルーツヨーグルト
お水コップ三杯

昼食
マクドナルドのフィレオフィッシュ
ウーロン茶

夕食コンビニのトマトサラダ
こんにゃくゼリー梅味三個
生きてお腹に届くヨーグルト
お水二杯

夜すること
お風呂に入ります。汗を流しましょう!半身浴で1〜2時間!
注意することは、入る前にたーっぷりお水を飲むこと。お風呂にお水を持っていって飲んでも良いと思います。
実際そうしました。
お風呂で体、髪、顔、を洗うときは必ず立ってすること
燃焼燃焼!
お風呂から上がったら体が冷えないうちに
ストレッチをします。
体全体の筋肉をストレッチストレッチ。
そして、体が冷えないうちにお布団に入って・・・暑い(汗

1日目終了


わかりずらくてごめんね。

今日からダイエット。 

2006年10月31日(火) 15時39分
はじめまして。皆様
テチ子と言います。
最近・・・悩み事があります・・・
最近・・・太っちゃったんです

女の子には体型って気になりますよね・・。
だから、正直にダイエット公開してみます

身長:160センチ
体重:57キログラム
体脂肪:21パーセント

B:84
W:67
H:90


目標を掲げないとダメですよね
ん〜・・・ん〜・・・ん〜・・。
体重は目標!48キログラム
ウェストは65p
ヒップはどのくらいが小尻ですかね
どなたか教えてください。
切実です

ただ痩せるだけじゃダメ
美容にも気おつけて痩せなきゃ行けません
無理なダイエットは禁止です
誰だって、シンデレラになれるんだぁああ!

毎日、運動、食べ過ぎ禁止!
皆様のご意見感想どしどし待ってます。
一緒にダイエット&美容に励むお友達も募集です




ぁあ。。。ウエスト間違ってました;;
67じゃなくて。。57でした;;
嘘書いてごめんなさい;;
目標は55です;;
ヒップは80せんちが目標です

目指せ眞鍋かをり笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる