公文に行った 

2005年08月11日(木) 19時40分
今日、4時20分ぐらいに公文にいった。
はじめに、終わっていなかった公文の宿題〔2枚〕を、終わらせた。
その後に、まちがっていたところ(2問)をやり直した。
次に、算数(3枚)を30分で終わらせてから、
国語(5枚)を30分でおわらせた。
最後に、k先生に今日したプリントを見せたら、k先生に
「30分早く来てね」と言われた。
その後に、kお姉ちゃんとEお姉ちゃんと自分 3人で一緒に、
走って家に帰った。

まちがっちゃったぁー 

2005年08月05日(金) 16時49分
今日、トイレをしているとお母さんが、(今日、ピアノのあるたい)と、トイレにむかって
しゃべってきた。自分は(うんでも、ピアノの本のおかねは)
トイレからでて、おかねをもらってから、ピアノのところにいったんだけど、
いなかったぁー
でも、ちがう部屋にいたみたいで、そのちがうへやからきて、
(今日、ピアノないよ)えぇー
つぎの、週だった。 うぅー
そして、本のお金と月謝代をやってから、いえに帰った。
お母さんが、(なんで帰ってきとっとねぇー)
なかったことをはなした。お姉ちゃんもきて、お母さんとおんなじことをいった。
お姉ちゃんにも、なかったことをいった。

つかれたぁー 

2005年08月01日(月) 22時07分
きょう、9じから習い事のバドミントンの練習にいった。                       
でも、すこしおくれてしまった。
きょうは、人数がすくなかった。
12じになって、おねぇちゃんといっしょに家に帰った。
3じ30ぷんぐらいに、くもんにいった。
くもんが終わってから、友達のAちゃんとあそんだ。
5じ30ぷんぐらいに、しゃべりながらかえった。
きょうはすごくつかれたなぁ。

パンプキンパン 

2005年07月31日(日) 17時43分
きょうから、ぶろぐをはじめました。

きょうおねぇちゃんと、パンプキンパンを作りました。
作るのに、2じかん30分ぐらいかかりました。
焼いている間に、テレビをみてまちました。
焼きあがって、せいパンきをあけたら
いいにおいがはなのなかにはいってきました。
たべてみるとおいしかったです。
また、つくってみたいとおもいます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる