『なんでやねん』 

September 23 [Tue], 2008, 2:22
あんずさんの所で踏んでしまったバトンを、せっかくなので全く使われていないこちらでやってみようと思います。
これを気にブログでも書いてみようかとなるかどうかは、全くわかりません(笑)

01,本名
ネット上では書きません;
02,生年月日
7/30(春風どれみと一緒、明治天皇崩御の日)
03,血液型
AB型
04,住所
千葉県
05,名前の由来
本名由来のHNの打ち間違いより
06,身長
168cm
07,体重
51.5kg
08,靴のサイズ
25.0cm
09,幼稚園(保育園)は?
富士見台幼稚園
10,現在の職業
会社員
11,なりたい職業
投資で生計が立てられれば…なんてことを一時期ちょっと妄想したけど、
らいぶどあしょっくとさぶぷらいむろーんに端を発する何たらで(以下略
12,習い事はしている?
O原で法人税
13,自分を動物に例えると?
コウモリとか? ナナフシとか?
14,好きな女性
何かが普通と違う人
15,嫌いな女性
奈々(「NANA」)とか・・・萩尾望都の描く主人公の母親とか…
16,好きな男性
ヤス(「NANA」)とかジェローデル(「ベルばら」)とか…
17,嫌いな男性
品のない人、出来もしない(守るつもりもない)宣言をして反故にする人
18,好きになる人は何型が1番多い?
知りません(笑)
19,SorM?

20,何フェチ?
二の腕(も一つあるけど書かない)
21,恋愛経験豊富?
小谷野敦「もてない男」を愛読してますが何か?
22,結婚と恋愛は別?

23,結婚はいつする??
なんかイヤな質問だ(笑)
24,子供は何人欲しい?
日本はまだまだ人口が多すぎる
少子高齢化問題(人口ピラミッドのアンバランス)は、
人口を増やしすぎた現後期高齢者の世代にも責任あるんではと(爆)
何で誰も言わないんだろ(言っても詮無いからか)
25,子供にさせたい事は?
仮定の質問には答えられない
26,理想の家庭は?
う~ん…それがあるなら、それを得るためにもっとすべきことがあるだろうなと自分で思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetibo
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE