クラブLvうp! 

May 10 [Sat], 2008, 10:20

2006.10.30に発足した弱小クラブ『宇宙旅行』





本日やっとLv15になりましたヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜ヤッターン



このクラブを作った時のメンバーは3人。
裏スプリンター(後のお塩先生)
utin
俵返し


みんなまだよわよわLvの20前後だったなぁ( ̄¬ ̄*)

3人とも初心者で、右も左もわがんねてけとー状態でやっていたので、
どこかの大きいクラブに入れてもらったらどうだろうって話もあったけど
人見知りのσ(゚・゚*)はイヤで「自分たちで作ろう派」ですたw

それから、ここまで育てるのに1年半Σ(゚ε゚*)
愛着も沸くってもんですw




加入後ずっといてくれてる人、放浪後戻ってきてくれた人、忙しくてIN出来ない人、別ゲーに移った人。
色んなメンバーがいますが、これからもまったり仲良くやっていけたらいいなと思っています(*´ェ`*)

要塞目指して頑張るぞ(○`ε´○)ノおぅ!












Σ(゚ω゚;)







霧島クノ 

April 30 [Wed], 2008, 10:32


あんだけ怖かったクノも今では一人でらくらく倒せます(*´ェ`*)ポョ


多少時間はかかるけどね(VェV)




*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*




・・・・ただいまメンテ中・・・・
さっき、10時過ぎにINしたら倉庫にゴミorシュケさんのとりあえず置きのアイテムが
いっぱいあって焦った((((;゚д゚)))

たくさんあったので4キャラで拾いましたよヽ(*´ー`)ノ



と、言ってもこれほどは無かったけどね(Θ∀Θ)


これは、健闘大会?だっけ、この間のイベント最終日ですな。
ゴミいぱーい出たのでお片づけ。
サブで使うものメインで使うもの、金庫に入れるもの・・・
と分けて片付けるのに結構時間がかかりました(*´・ω・`)=3


溜めすぎに注意ですよらったさん(VェV)



インクリ&強化の結果 

April 26 [Sat], 2008, 10:39
ゼリッピ集団にインクリしてみた。



゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ



成功(*´ェ`*)ポョ

悩まずなんとなくやった方が成功するような気がするのは私だけ?

最近ずっと失敗してたので嬉しかったなぁw




その後強化。

マジックカードを使うか?  ロイヤルカードを使うか?

( ̄-  ̄ ) ンー



そして・・・マジックは4連敗中だったのでロイヤルに決定(*゚∀゚)=3

銀行からカードを取ってきてアジトへ。

えいっ






( ・Д・)ぁ・・・





華麗に消えました(Θ∀Θ)

ステALL2のエフェクトとか・・・夢のまた夢でしたな......_φ(・ω・` ) ショボボーン





達人 

April 26 [Sat], 2008, 10:04

多少時間はかかりますが、一人でもやっつけれるようになりました(*´ェ`*)




こいつって時々いなくなるのがウザいのよね

消えるな!き〜〜〜〜〜〜ヾ(`Д´)ノ




てか、これを始めてみたのはたぶんLv50くらいの時。
クラメンが「クラ4に見たことないのがいる」というので見に行った。

姿が見えないのでドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?なんていってるうちに
どこからともなく攻撃を受けて即死((*゚∀゚):;*.':;ガハッ


BOT退治用かな。
誰かが召還してたぽい。

だけど、あまりにも周りのプレイヤーが死にまくるため、
召還したらしき人が順番に復活させながら
「逃げて〜。みんな逃げて〜〜」などと叫んでて阿鼻叫喚w

ちなみに野次馬しに行ったクラメンは全員死にましたとさヾ(*゚Д゚*)ノギャハハ
いや、一応きちんと復活させてもらいましたけどw


その達人を今では一人で倒せるようになって感慨深いです(゜дÅ)ホロリ




しょぼい二人 

April 26 [Sat], 2008, 9:59

なんざんしょ、このしょぼい顔の二人・゚・(ノ∀`)・゚・。






床にもしょぼい顔が二つ落ちてますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



撮れた(*´ェ`*) 

April 15 [Tue], 2008, 14:44




3匹並べたらあまり鳴かなかった(*゚∀゚)=3











真ん中の模様がきちゃない子は動き回るので単独では撮れず(VェV)

3日目〜 

April 15 [Tue], 2008, 14:05
生まれて3日目・・・

まだ一日中おっぱいを飲んでいます


一匹ずつ写真を撮ろうと思っても、子猫がちょっとでも鳴いたら
すぐ親が連れに来るからなかなかうまく撮れない(・ω・;A)

触るのはおkだし、連れ出すのもおk。
だけど鳴かすのはダメらしい・・・(VェV)

でもちょっと部屋から出しただけでもすぐミーミー鳴くんだよなぁ(●`ε´●)










↑アタシがしょっちゅう連れ出すから隠してるのかしら・゚・(ノ∀`)・゚・。



ぬっこぬこ(*´ェ`*) 

April 13 [Sun], 2008, 21:19
TWではないけれど、うちでにゃんこの赤ちゃんが生まれたのでうp(*´ェ`*)







ぶさ可愛い(*´ェ`*)


アジトにて 

February 06 [Wed], 2008, 23:45
2008年7月15日




真ん中の亀はクオイちゃん。
左のグルグルはのら。

二人ともめったに来ない((*゚∀゚):;*.':;ガハッ


あ、塩もめったに来ないかw


いらないでしょ 

February 06 [Wed], 2008, 23:16
2007年7月13日


何を思ってコンナニ集めたのか・・・トトの殻1202個(-ω-`;。)


P R




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーちん
読者になる
鯖:ハイアカン
所属クラブ:宇宙旅行
持ちキャラ:ナヤ・ティチエル・シベリン
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31