ピクニック 

May 01 [Mon], 2006, 14:32
もう花は咲いてないけど、ピクニックしてきました!日付が午後2時になってるけど、実は夜中まで遊んでました。この日時はうそっぱちです(笑)画像ちょっと重いけど(汗)これで34KBあるってどんなけ重いんだよ!(笑)久々に大爆笑&はっちゃけた日だったその後家にお呼ばれしてまったりして、お好み焼き食べたあと映画観て来ました「キャッチアウェーブ」すごい楽しかった!私冬生まれなので冬大好きなんですが、夏も悪くないなぁと思ってみたり去年もビーチバレーとか楽しかったし、また今年も海に行きたいなぁバナナボートはもう勘弁だけど(笑)新しい水着も欲しいけど、お財布さんがそれを許してくれないので去年の水着でいいや…

新入生歓迎会 

April 22 [Sat], 2006, 21:16
今日は新入生歓迎会でしたあ〜〜〜めんど(笑)一年生のために肉切って野菜切って、焼いてあげて、友達の言った「私たち子ども会のお母さんみたいだね」って言葉がすごい印象的だった(笑)そして一年生とは交流取れず…挙句タメ口まで使われる始末お姉さんはね、これでもね、3年生なんだよと言ってやりたかった!でもそれってある意味1年生に見えるってこと?若いってこと??……んなわけないか(笑)どのくらいサークルに入るんだろうなぁ…そういえば私も一年生で新勧行ったときはこのサークルに入るもんかと思ったっけ(笑)もう卒業しちゃったあの人がいなければ今私はここにいないだろうなぁ…なんて思ってみたり人のつながりって不思議だねぇ

知りたくなかったけど、知っておいてよかったこと。 

April 13 [Thu], 2006, 1:53
ついに彼氏にまで「最近メールの様子が変だけどどうした?」って言われてしまいました。あああ……。
彼氏が他の女と温泉に行ったそうな。びっくりして涙しか出なかった。
正直どうするかはわからないです。私、どうしたいんだろう…それすらわかんないよ。

すごい雨!! 

April 11 [Tue], 2006, 23:50
ちょちょ、すごい雨ですね!!新しく買った黒パンがびしょびしょですよああああ…。そして、髪の毛がいよいよ長くなってきました最近ずっと短くしてないから、私にしては高校以来の長さとなりそうですエクステ付けたいなぁ…。

以下、暗いので見たくない人は見ないほうがヨロシ。

春だねェ 

April 11 [Tue], 2006, 0:43
春ですねェ。昨日からさっそく学校始まってしまいましたね。久しぶりに授業に出て、1時間30分がすごい長く感じたよ…。でもまあ単位は大丈夫だからそこそこに頑張ることにします(笑)てかバイトしてないとやっぱりヒマだ。そろそろバイトしなきゃなぁ…一応、派遣のバイトは土日に入れていますが(汗)

はぁ…。 

April 07 [Fri], 2006, 22:22
彼氏にまたしても遅刻されました。今度こそ怒ってみましたが。何か………慣れてきた自分が怖い。そして、私自身正直よくわからなくなってきました。

さくら咲く 

April 06 [Thu], 2006, 14:58
お花見してきました〜桜めっちゃキレイですね!もうこっちでは満開なのかな?お花見した後温泉に行きました気持ちよかった〜!また温泉行きたいなぁ

ここ、怖いよぉ〜!! 

April 05 [Wed], 2006, 2:53
すごい面白いサイト見つけてしまいました。

「こ〜こはど〜この箱庭じゃ?」


ほんとにびっくりした。そして怖かった…でも楽しかったです。お勧め!注意点として、ブラウザバックと更新ボタンは押さないほうがいいですよ。特にブラウザバックは、またはじめからになっちゃうらしいので…。行ってみてくださいなv

交換日記 

April 03 [Mon], 2006, 17:32
高校のころからずっと続いている交換日記があります。日記と言ってもノートでやってるわけじゃなくて、ネット上でやってるものなんですが。さっき自分の番になったから書いてきて、ふと前のヤツを見ていたらもう2年くらい続いていた。すごいなぁ…。読み返してたら皆の中にも、自分の中にもいろんな変化が見られました。その中でも大きなことは恋愛かなぁ…なんて。「あの人と別れた」とか「付き合ったよ」とかいろいろありました。もちろんそれは私にも言えることで(汗)
「忘れたいけど忘れられない」
って書いてあった(苦笑)今は、どうなんだろう…う〜〜ん。スキマスイッチじゃないけど、思い出なんかも重ね撮りできたらいいのに。

栄へショッピング 

April 02 [Sun], 2006, 23:03
今日は栄へショッピング。前日ジャズドリーム行ったのにもかかわらず、行くとです女の子はお買い物大好きなのです今日の戦利品は、ジャケット(一目ぼれ)とタンクトップとスカートと靴2足。びっくりしたのは、1万以上するジャケットより、靴2足のほうが高かった…って当たり前か(笑)なんでこんなに買ったのか不思議だよあぁでもお洋服欲しい!しいなです…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tethis_selene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる