どうしよう… 

November 06 [Sat], 2010, 21:36
ゴーシュ!!ゴーシュがすごい好きだ!
久しぶりに捜索意欲がわいたので、ドリームのためにしばらく部屋にこもります…。
いよいよフリックさんの年齢に、自分の年齢が近付いてきてそわそわ。
そんで結婚のために貯金してんだけど、その貯金を減らしてでも同人誌でも買おうとしている自分。ちょっと待て(笑)

えっと…エステだよねここ? 

April 18 [Sat], 2009, 23:59
仕事の先輩に誘われて、エステなるものに行ってきました。。

前々から、先輩に「エステ興味ない?」と声をかけられてて、「興味はあるけどお金ない…」と答えてはいたものの。先輩と一緒に行くと、先輩はタダでフットエステが体験できて、私はフェイシャルがタダでできるという特典つきみたいなので、(やや)強引に誘われて行ってきました。

ついたところはオアシス近くのすっごいきれいなエステ屋さん。
ビルまるごとそのエステ会社になっていて、シャンデリアとかすごかった。さすが栄。
入るときれいな店員さんばかりで、少し喋った後いよいよエステへ。
だけど先輩は行かないから「あれ?」と思っていたらどうやら私だけ先にやるらしくく…。
ははあ、こうやって私を一人にして、交渉しやすくするのか…となんだか納得しました(笑)いよいよフェイシャル!の予定だったようですが、私は一週間くらい前にピーリング行ってきたので、フェイシャルはやめてもらい、デコルテマッサージしてもらいました。気持ちよかったー!!

そのあとそのフロアの店長と二人にさせられ、やっぱり勧誘。だけど私、フェイシャルやってないもん…。すごい押されても(ふーん)くらいしか思わなかった(笑)
今契約すれば、入会金3万がタダ!!とか言われたら考えたかもしれないけど、今決めても後で決めても値段は変わりないし、だったら別に急いで決めることないな〜と思ってキッパリ「いいです」と全否定(笑)

そのままビルを出てきましたが、後日自筆の手紙が届きました。
美容業界も必死だな〜なんて。でも私は怖いからローン組みたくないし、一回いくらで毎回お金払うほうが少し高くてもそっちのほうがいいし、てか地元の知り合いがやってるエステで十分だなぁ。

ディズニーランド♪ 

April 08 [Wed], 2009, 23:54
仕事を有給とって、友達と25周年行ってきました↑↑
とりあえず言わせて。
ディズニーランドすっごい空いてた!!

いくら25周年も最後だし平日だし水曜だとはいえ、あんなに空いてるランド見たの初めてです。いいの?あんなんで(笑)こちらとしては、ほんと満足するくらい乗り物に乗れたし、ご飯も空いてたしいいことずくめだったけど…。行き帰り新幹線で行ったけど、次の日仕事だから早めに帰らなきゃいけなくて、ただそれがちょっぴり残念かな。
でもそれ以外はほんとに最高の一日でした。
やっぱりディズニーは泊りでランドとシー行きたいなぁって感じました。次は泊まりで両方行くぞー!!

復活!! 

April 01 [Wed], 2009, 23:51
このたびパソコン復活しましたぁ
今までのノートパソコンがぶっ壊れてしまいまして(汗)
ニューパソコンをようやく、ようやく手に入れました!

新しいパソコン、画面大きいしきれいだし、
それよりなによりvistaの使い方がよくわかんない。。。
xpのほうがやっぱり使いやすいよね。osだけ変えようかな…。

つ、つかれた… 

March 02 [Mon], 2009, 21:33
今日は朝からイライラ、イライラ……。
なんでかって、私の後ろの席のパートさんのせいです。どうやら私、この人と根本的に合わないみたい。でも向こうはそう思ってないんだろうな。あんまり喋らないから。
でも私、なんでこんなに嫌いって、そもそも生理的に受け付けない。なんで結婚できたのこの人!?って驚きます。おまけに得意げに「私、3人の男から結婚してって言われていまの旦那にしたのよォ」って言ってるけどどうせ見合いだろ!?って思ってしまう私(笑)もう受け付けない!笑い方がイヤ!!(笑)

ってまぁ、そんなことはいいんだけど、なんでイヤって私が仕事で失敗するともうすっごく楽しそうに笑ってくるんだよね!!!人の失敗がそんなに楽しいか?って思うほど。
先輩とか上司とかに鼻で笑われたり、あきれられたり、怒られたりするのは全然良いし仕方ないと思うんだけど、全く関係ない仕事のたかだかパートになんでそんなに笑われなきゃいけないの!?って思う。私の仕事内容とか失敗の内容とか知らなくて、笑ってから「それでどうしてなの?」って私の先輩に聞いてるし…。
ずっとずっとそれはもうずっと前はうちの設計にいたらしいけど、どうなんだろう?それだけ私のこと笑ってるんだから、相当すごい人物だったに違いないんでしょうねェ。失敗とか設計ミスとかクレームとかもなかったんだろうねェ。

ストレス社会だあぁ…

ひさしぶりに 

March 01 [Sun], 2009, 22:14
昨日・今日はほんっと久しぶりに高校のときのヲタク友達と話してきました。いやあ、やっぱりヲタクさいこー!!どうやら私は、やっぱり景吾が好きみたいです。ほら、漢字変換で一発で出てくるもん!最近使ってないのに(笑)
それから、小野Dもすごい好きになりました。「待ってるんだろ?」……妊娠します(笑)
それからそれから、もしかしたら黒執事コスするかもしれません。もちろん私はセバスチャンですが何か??(笑)こんなヘタれなセバスで申し訳ないけど、頑張ってやるからね!!みんなの仕事具合によるから、まだはっきりやるか決まってないけど!
やっぱり、私はこの世界が落ち着くーーー。

あしたは 

February 24 [Tue], 2009, 22:29
久しぶりに彼氏に会えそうー。明日を逃すと、3週間以上会えなくなってしまうので…。最近お互い忙しすぎてまともに1ヶ月以上デートしてないかも(汗)この間会ったのも、結局2時間くらいだったし…。
明日も次の日お互い仕事だから、会えて2時間くらいかなぁ。そのぶん大切にしたいです。


すごいどうでもいいけど、すっごいムカついてたうちの課長がついに移動になった!!ざまぁみろ!!(笑)次の仕事は「お客様相談室」とかいう今の仕事とほぼ変わんないような仕事。私もうすうす気付いてたけど、先輩の話ではどうもやっぱりあの課長は窓際族らしい。。。移動になってよかったww(笑)

なんやかんや。 

February 23 [Mon], 2009, 23:00
大騒ぎしてたけど、結局ボード買っちゃったwww

でも板が1万しないから安いと思うよ。そのぶんビンディングやら靴やらでお金飛んでったけど…。
ドームまで待とうかなぁとも思ったけど、待てなかったし。
何より、大学の1年から毎年行ってるから、もういい加減そろそろ買おうかなって。上達したいし!!
ボード買うついでに、ウェアの上も買っちゃいました。これでようやく5年前のヘリーハンセンのウェアから脱出できます(笑)でも上だけ脱出で、下はまだヘリーハンセンですが。ヘリーハンセンが嫌いなわけじゃなくて、やっぱり流行りってものがあるよね…ウェアって(笑)
今年はまだ4回くらいしか行ってないよーー(汗)まだあと1,2回は行きたい!でも日曜行ったときにはもう既にガリガリだったから、今年はもう無理かなぁ…。

なんとなく 

February 23 [Mon], 2009, 22:56
なんとなく、ルフィはワキガな気がする。

なんとなく、ゾロは人の名前覚えるの苦手な気がする。自分の技名はすごい覚えてるくせに。

なんとなく、一護も人の名前覚えるの苦手な気がする。一護の場合、苦手っていうより頭いいからすぐ覚えられるんだけど、興味ない人のことははなっから覚える気がなさそう。

なんとなく、今なら一護の夢が書けそう。ってか一護にときめいてる!!


忘れないうちに書きなぐっておこうっと。

大阪 

December 20 [Sat], 2008, 0:23
20・21と大阪観光&ユニバに行ってきましたー!!

朝から彼氏が寝坊するといハプニング。電車の時間に間に合わないかも!!というギリギリのところでしたが、何とか5分前に到着しました。ほんと、危なかった。
それからは大阪市内をぶらぶらして、お好み焼きとかたくさん食べました、……が。

その日の夜になぜかケンカするというまたしてもハプニング。ほんと、ムカついたんだもん。今となってはなんでムカついたのかよくわかんないんだけど。(笑)
ホテルでさんざんケンカして、口もきかなかったんだけど、後ろから抱きしめられてキスして「ごめんね」で仲直り。だって旅行来てるのにケンカしててもね…って私が言えるセリフじゃないか(笑)

次の日はユニバだったんだけど、すごい空いてたーー!!!日曜なのに。びっくりしちゃった。
実はうちの彼氏は、小学生の頃にスペースマウンテンでの出来事がトラウマになって、それ以来ジェットコースターは乗れなかったんですが。
私がどうしてもハリウッドのやつに乗りたい!!とわがままを言って無理やり乗せました。
そしたら、奴は!!あろうことかジェットコースターの途中で手を離して楽しむという始末。私はこわくってぎゃあぎゃあ叫んでたのに!(笑)
何で離したの?って聞いたら「楽しかったから」………。
俺、これからジェットコースター乗れるかもとか言い出しました。いや、もしかしたら私のほうが無理かもしれないっすよ…(笑)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像雨宮翔
» ついに! (2007年06月12日)
アイコン画像衣桜
» ついに! (2007年05月31日)
アイコン画像モブログランキング
» 久しぶりに。 (2006年06月24日)
アイコン画像衣桜
» 学習能力ナシ。 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tethis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる