久しぶりに更新でも…  

September 16 [Sun], 2007, 23:07
しかしまあ、会社てゆうのはあれだね、訳わからないやねー。時々会社の方針ややり方について行けなくなることがあります。皆様そう思うときありません?そうゆうのは今に始まったことじゃないし、昔からあることだから… でも、最近じゃついて行けないことばかりなんですけどね。〔笑〕 しかしまああれだね、会社の総務と生産管理のねえちゃん達の性格の悪いのなんのって、あれは酷過ぎます。態度がとにかく悪いのです。俺はこう言いたいお前らは本六木、新橋、丸の内、横浜のOLか、片田舎のOLのくせにお高くとまるな。タバコは吸うし、人によって態度は変えるし、あいつら性格悪すぎです。  〔怒〕〔怒〕〔怒〕〔怒〕 

昨日で誕生日を迎えて…  

February 05 [Mon], 2007, 22:41
  嗚呼遂に最後の悲しいかな(笑)20代を迎えてしまった。その日にしたことといえば、>レジャーランド(ゲームセンター) アーケードゲームガンダム機動戦士ガンダム戦場の絆をやりに行ったり、模型店でプラモデルMGクロスボーンガンダムX1フルクロスを買ったりして充実?した日を過ごしましたよ。    夜は家から少し離れた寿司を腹いっぱい食べました。とっても美味しかったです。     だ・か・ら、次の日(要するに今日)の会社にての昼食はかなりわびしかったよ。(泣)    

嗚呼神様は… 

February 01 [Thu], 2007, 23:52
残酷な時もあれば、優しい時もあるみたいです。(笑)まあ私はですね、お金がなくつまりは、今月の生活費がzeroだったのですが、止めとけばいいのに逆転をかけてスロットをやったら、本当に逆転してしまった。(笑)秘宝伝 とゆうのを打ちまして勝ちました。 (なんと5200枚)  お蔭様で今月のピンチは切りぬけました。これでまたCP機(パチンコ)パチスロを打ったら、また酷い目に遇うから取り合えず、CR機エヴァンゲリオン3奇跡の価値は〜 が出るまで打ちません。いや本当に(笑)          

連休中は…  

October 09 [Mon], 2006, 21:50
   機動戦士ガンダム0079カードビルダー を日曜日、月曜日と前橋のとあるゲームセンターにて何ヶ月かぶりにプレイしました。でも、前バージョンのカードばっかり間違ってもエイガーやガンダム6号機(通称マッドロックガンダム)なんて出やしない。まあこればかりは、ギャンブル同様運次第だからね、 仕方がないかな?(笑) 決局後で中古屋さんで大人買いするしかないいんでしょうなああ悲しいかな大人買い。止めよう止めようと思ってもお金がないのにやってしまうのです。本当に私は汚い大人だ。    

今日の一言  

October 02 [Mon], 2006, 21:32
吉野屋の牛丼美味しかったぞ。でもツユダクにしなかったたから、なんか損した。   

 プログ開設しました。  

September 18 [Mon], 2006, 23:58
 始めまして、 そのいそててのふと言います。プログを開設しました。以後よろしくお願いします。 
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なみュ姫
»  プログ開設しました。  (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetenofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる