さようなら、あなた。 

2005年06月14日(火) 16時40分
日記変えます。笑顔。

http://diary11.cgiboy.com/0/teteatete/

密会すりー
飛び立つ鳥のようにあとを濁さずいこうと思うのですが、
まさかねぇそんなこんな時だけ書き込めるんだな。なんて。


ヤプログってばしんじまえ。真顔。


あばよ今まで世話になったぜノシ

前夜。 

2005年06月08日(水) 4時27分
とかゆいつつ戴冠式前夜まだ聴いてないのだー。おうず。
けどタイトルめっちゃいいよね!
もうこうゆう仰々しいの大好き。
かなり気になってるのでちゃんと聴きたいな

そして8日。69前夜。
睡眠時間3時間足らずで新宿行き

「さよなら今日の日」を幾重も重ねる。 

2005年06月07日(火) 16時02分
はいみなさんご一緒に


輸血大先生!!!!


や、素でね。

バイト帰りにか様に急かされつつ、
雨のオーケストラ無事購入w
は?なにこれちょういいんだが。泣きたくなるし。
あれか、あれだな!
ムックってすごいんだね!!
ふざけてないよ本気だよ。
何?この新しい類の曲。すげーいいしずっと聴いてるし。
輸血の曲って全部いいよね。メロディーとリズムがすごく綺麗。
たた様(呼び方変更)の歌詞も神。言うことない。情景的。
ちゃんと選んだ言葉って感じがする。綺麗だ(うぃんず)
てゆうか、た…たた様のイメージ変わったよ。とてつもなく上昇。
ミヤのメロもよかった。ギターがいい。けど歌詞がw
語り部のギターの音って爆竹っぽいよね?
私まっさきにグラマラス思い出した。
なんてゆうか水っぽい、サラサラ流れるようなギターの音。いやー萌えるし。
にしても、綺麗だなーオイ。切ないなーオイ。オイオイ!
きもいことを言うようですが、
たた様の声が水におちる波紋のようでとても美しいです。
いやーほんときもいなスマソ。
終わり方がいい

シングル買わない派なんだけど、
この3曲のシングルって贅沢だぁね◎
全然買っても損じゃないと思うし。
アルバムに期待させられるシングルが出せるってすごいな。
たつお歌うまいな。すごいな。すごいなすごいな。
むっくの日行きますよ!


はいみなさんご一緒に


ヤンレイはネ申!!!!

いえろうがある。 

2005年06月07日(火) 1時49分
ねぇヤプログ本気で頭にくるんだけどぶっ壊していい?このパソコン。違。
何なんなのなんの不満があってそこまでエラーを起こすわけ!!!????
私、かれこれ10回くらぃトライしてるのだけど、
見てのとおり未だに一度も更新出来てなぃわけよ。
あー何!!なんなの!!きもい文章ばっか書いてると思ってなめてんじゃねぇぞ
ってゆうのはどうでもいいんだ

今やったらできたしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このおばかさんめとか言うと思ったら大間違いだぜこの柑橘系!!!!!
こいつやめた方がいいよね。そう思う人手あげて
(笑)とかいって表示されちゃってお前じゃねーし!!!!!!!!!!

かなりの勢いで暴走してますが、まぁ気をとりなおして。ね。ふぅスッキリしないなぁ。

読まなくていい 

2005年06月06日(月) 15時49分
すっぴんでバイトに行った。
だって起きたら5時だった。
そろそろ女も終わりかな、と思った。

リアーライズ!リアーライズ!フゥッフゥ〜♪ 

2005年06月05日(日) 15時50分
髪の毛染めに行ってきた

もう黒も飽きたので。
とゆうか真っ黒は可愛いけど、
おちかけの中途半端な茶髪になるのはすごくイヤなのね。
染めた茶髪はいいけど、おちた茶髪はすごーい重いしモサイのん
まさにその状態だったし黒は色おちが著しいよ!!
しかも一番強いので明るくしてもらったら、

髪がゴムになっちゃった

こんな可愛らしい色で書いてるけど、実際そんなもんじゃないからね。
びよ〜んプッチンでいつ切れてるのかわからないってゆう。
てゆうかなんでゴムみたいになるんだろう。
痛みすぎな上にチリチリとゆうよりグッシャゴワみたいな感じでさぁ
金ダワシみたいだよ私の髪の毛!!!!orz
今かなって打ったら香奈って出たよ。
ぴぴぴ。。。ココロ。。。繋ぐょ。。。。痛み。。。。。
うん、ね。可愛いねハイハイ可愛いね〜(流してみるテスト)

そんなこんなで速攻で椿油とトリートメント買ってきたわけですが、
きくのかなぁ誰かオススメトリートメントあったら教えて下さい。
このまま死んだ毛をぶらさげて歩くなんて耐えられない。
って言ったら気持ちワルイ言い方しないでって殴られたんだけど、
見たまんまの事実だよね。
だからって私に会っても髪の毛ばっかり見ないでね!!素

でもって色抜いてたところもそのまま抜けて2トーンになってるし…
私なんか所詮こんな毛がお似合いってことですかね?
くそッ神様ったらつれないんだから。



なんか暴走してる。

納得がいかない。フン 

2005年06月04日(土) 15時42分
何がってヤプログが。
投稿しなおせなぃってどうゆうこと?一発書きしろと?
死んでね!気になったら書き直さずにいられないんだ私わ

全部埋めるつもりで土曜からイキマス
この日は見学行って、ゴハン食べに行って、買い物行って
RNAのTシャツ買ったかぶりそうだが気にしない。
そのほかにもいろいろ買って、えーとえーとえーと

メリー一般とれなかったんだった。

誰かそうゆう訳で切実にチケ情報下さい。
死ぬかもしれないゆうくん

(ヽ´_ゝW) 

2005年06月04日(土) 4時28分
明日はメリー一般ですね。

そのあと見学行って髪染められたら染めてエクセルのアイシャドウコンプしたいよアイライナー買わなきゃてゆうか仕事探さなきゃfじぇうあぐfrっふじkfだじれ

明日の予定でした。

セシリー癖。 

2005年06月04日(土) 4時15分
この歌好きなんだよね。
メロディーの流れからギターソロから歌詞から何から何まで好きだ。
そりゃもう無意味な解釈までしてしまうほど
とゆうか鉄の島はイイ。
はじまりと終わりがすごく好きなんだよ!!
シーサイドとセシリーか。うん。
てゆうか全部ほんっとーに好きだけどね。
アヤビエそうそう外れないけど。
曲全体の流れが素敵一連っぽい。
けど全部同じ曲に聴こえるってわけじゃないんだよね。
ホンワカした感じがするよね。あとライブなのかそうなのか。
りょうへいのお芝居観にいきたぃなぁ。ヌヤヌヤヌヤ

そんな私といえば、アヤビエのワンマンを21日と勘違いしていたらしいよ!!!!
ばかだね、2と1がまんま逆だってねそして12日はヴィドールライブ。素。
頭の中で作り上げたライブに行く気マンマンでしたがw
馬鹿じゃないのこの女、いいもんヴィド楽しむもん(´∀`)

今日はバイトですた。なんもなかった。
あ、バイト先にバンギャがきた。例にもれずガンガン見ておいた略してガン見。

そして携帯復活しましたよ。

でも前以上に通話できなくなった!笑顔
携帯かえたい!!誰かオススメないの!?詐欺れるヤツでって言おうとしたらしゃぎって打ってた。
てゆうかさっきからマウスの電源が切れそうで…かえとこッ。

YUMEGIWA LAST BOY 

2005年06月01日(水) 5時46分
スーパーカーの解散コメント今更見た。遅いね。
乗り遅れましたが、ミキちゃんのコメントに少々涙腺緩んだ

なんか新しい音楽が聴きたーーい
誰かイイバンドがあったら教えて下さい。
好みはロキノンそしてムックメリーシドと典型的な私です(ヽ´_ゝW)

泊まりだったが帰ってきた。
それどころじゃなかった。
大惨事だった。
サードインパクト。えぇ。
誰かメリーを。そしてチケを。
いやむしろガゼットを。え!?みたいな。
久々にかタソとメセした。ひさしぶりィ
そしてメールするってゆっていたのに彼女はきっと寝た。以上w
なので一人でこんなに日記いっぱい書いちゃったよ…哀愁サヨナラ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teteatete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる