ヤバい。。 

2005年04月24日(日) 22時21分
フィットネスの会員になってはや4年がこようとしている。。
最近は、めっきり利用回数は減って、週2に1回くらいに。。
なのに健気にも月12000円の会費を払っているオレ。。
これじゃ、いかーーーーーん!!!!!!
なんか限りなく幽霊会員になりつつある。。
幽霊が多いせいか、施設内がどんどんキレイになっていくではないか!!??
今日も行く気マンマンだったのに、
サボってしまった。。
夕食はパスタ茹ですぎて、しかも全部食べてしまい、もうデブまっしぐら!!
これでも健康的なやせ方って、知っているつもり。
それこそ約4年前は半年で10キロも痩せたんだい。
TARZANもよく読むし、あるある大辞典もよく観る、
サプリメントも毎日欠かさず摂取している。
そう、けっこう健康オタクなんだよね
ホントはGWは可愛い甥っ子に会いに行こうと思っていたが、
GWは、自己鍛錬、生活リズムのテコ入れに使うことにした!
誰かダイエットしている人いませんか??
明日から毎日体重書いていくのだ!

続ケータイの話 

2005年04月24日(日) 11時13分
昨日の話の続き。
W21CAって機種を使っているんだけど、かなりよい!

・パソコンとのデータ互換がかなり容易
・画面、かなりデカい!
・映画や音楽プロモ、エッチ動画、漫才などminiSDに詰め込んで持ち歩ける
・EZナビが仕事やプライベートでかなり使える
・スケジュール管理やメモもできる
・かなり高画質なデジカメ機能
・文字入力にATOK使用しているから、賢く変換するし予測変換が便利!
・標準でPCサイトビューアーがついていて、5月から定額で使える!

不満も多少ある!
動画撮影が、なんかあんまりキレイじゃないし、動きが滑らかじゃない!!
前に使用していたA5301Tの動画撮影がかなり優秀だっただけにショック!
カシオさん、やりなおし!!!
パソコンと仲良く使っていくには

・mysync(スケジュール・アドレス管理など)
・携帯動画変換君(動画作成)
・偽装着うたエディタ

の3本あれば十分!!
購入時についているパナソニックのmediastage体験版は体験しなくてよし!
動画変換したら、カクカクしていてめっちゃ粗い。。。
こんなソフトに誰が金払うか!!
あと、ケータイソフトもいろいろたくさんでているけど
mysyncあれば、特に他はいらないと思う。
あとたくさんデータを持ち歩きたいなら、
miniSDは最大の512Mは購入しましょう。
最新機能のケータイはこんなところまできています。
メールと電話だけでって人はデザイン重視で購入すればいいし、
ケータイは使い方がメンドくさいっておじさんは
説明書もいらないケータイ買っちゃって下さい。

最新ケータイ情報! 

2005年04月23日(土) 1時33分
2日めにして、いきなりマニアックな話(笑)。
オレはケータイ電話は、ほとんどのキャリアのものを使用してきたんだ。
docomo、vodafone,au。。。
で、結果的に言えることは、auがイチオシってこと!
たいしてなにも考えてない人がだいたいdocomoにしちゃっている
音悪いし、FOMAは次世代云々っていうわりには通信速度もトロいし、電波も悪い。。
安く!って考えてる人がvodafone、でも品質、電波(よく切れる!)、通信速度、
やっぱり最悪。。
だいたい環七付近に住んでいるオレの家で圏外になるなんて、使いもんになるかあ!?
auは電波と音質かなりよいね、営業でよく使用しているからわかるけど、
安定していて音質もPHSなみに良い
おまけにWINならブロードバンドケータイの名の通り、激速!!
WINから始まった定額パケサービスも他社はマネしはじめたが。。愚かな。。
あんなトロい、FOMAや3Gvodafoneでちまちまネットできるか!ってーの!
FOMAはテレビ電話を売りにしているが。。いつ使うのだ!?って言いたくなる。。
ホントにホントに必要な人って、ごくごく少数だろう。。。
WINサービスについて!
着うたフル!?はぁ!?なんで一曲300円もするんだよ、ありえねぇ。。。
ちょっと技術覚えたら、自分でケータイに詰め込めるってーの。
もっぱらオレはプロモを詰め込んで、イヤホンつけて見ながら聴いてる。
オレからすると着うたフルは不要なものです。。
前はCDMA1でEZナビ使っていたら、自転車がせいぜいぐらいだったんだけど、
WINの速度なら、自動車でもらくらくナビ!!こいつはスゴい!!!
現在地の確認に多少時間かかるものの、かなり使えるね!
で、明日はいろんな使い方を紹介します!(こんなでいいのか、オレ。。)

今日登録!!! 

2005年04月22日(金) 1時56分
登録してみたが。。むむむ、難しいなあ、使い方。。。
慣れるまでタイヘンかも。。
えと、日常にあったちょっとしたことを、
おおげさにとりあげていきたいです
まずね、プログしようと思ったのは、
ダラダラした生活を調整していこう!ってのがそもそものきっかけ。。
でも、今すでに2時なんだよなあ。。。あかんやん!!
そのへんの人たちも、『オレ、若く見られるよ!』なーーーんてことゆってるけどねー、
オレは、半端じゃなく若く見られる!!
20歳くらいの人に、そんなに歳変わらないよね?なんて言われることも何度か。。
機会あれば、自分の写メアップしまっせ!
で、見た目ついで言うとちょっと太ってきた!
3年ほど前に体重MAX時に70だったんだけど、
スポーツジムに通って、半年で60まで落とした!
やればできるじゃん!って自分で褒めた!!
しかしその後のダラダラした生活&ストレスでまた67まで増えてきてる。。
このプログで、ダイエット日記も兼ねてがんばっていくのだ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tete1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる