近況。 

September 29 [Sun], 2013, 20:15
放置が酷いですね。すいません。
うだうだしながら生きてます。
すっかり秋です。
朝晩寒いです。
最近は携帯を落としたり落としたり落としたりしてます。
傷だらけじゃないか。
水溜まりにも落としたけど。
有難う、防水。
そして今日はコンタクトを失くす。
歩いてたら、取れたわ。
左目見えない侭、一日を過ごしました。

気を付けて生きるべきだと思いました。

秋ですか。 

September 05 [Thu], 2013, 19:08
煙草の煙で輪が作れた。
初めて成功。
煙草止めなきゃ、と思いつつ。
止められません。
未だ其処迄本数吸わないから、止めるなら今だとは思うんだけど。
吸わないなら吸わないで平気。
口に含んだ煙を吐き出す感覚が好きなだけ。

気付けば9月ですってよ。

どうもです。 

August 26 [Mon], 2013, 19:10
放置癖が付いてしまった。
まぁ、取り立てて書く事も無い毎日なのですが。
あー。明日、図書館の本返さないと。
今思い出した。

答も無く。 

August 14 [Wed], 2013, 18:46
放置すいません。
気付けば八月も半ばですか。
相変わらず、うだうだ暮らしてます。
バイト行ってるか、図書館行ってるか。くらいです。
後は家に籠ってる。
色々見失った侭です。

変化(良くも悪くも) 

July 23 [Tue], 2013, 16:26
ピアスの調子が悪いです。
ピアスは増えたけど減った。
右のロブが増えてますが。
左はインナーコンクとロブ一つを残して塞ぎました。
舌は其の侭なので、今は四つ。
調子悪いのは、右のロブ。
一番安定しやすいロブで此れか。

ピアスが増えたり減ったりしながら。
他にも色々変わってます。
髪が茶色くなってみたり。
煙草吸う様になってしまったり。
葱が食べられる様になったり。

夏期限定。 

July 22 [Mon], 2013, 11:33
人生色々です。
とても思います。

最近のハマりもの。
酢。
酢を飲むのにハマってます。
勿論、薄めてです。
原液は噎せる。
氷たっぷりで飲むのが良い。

タイトルが思い付かないのですよ。 

July 19 [Fri], 2013, 16:08
足つぼが如何こう言いながら、未だ何も実行に移してません。
てか、自分が足つぼマッサージ受けたい。
マッサージの類いは、痛いけど寝られる気持ち良さ。
久しく行って無いな。

如何でも良い。 

July 18 [Thu], 2013, 16:01
今日はそんなに暑くないんでしょうかね。
朝は涼しい風が吹いてました。
暑いのは苦手なんで。
これくらいで良いです。


足つぼマッサージでも覚えようかと画策中。
何か行き成り思い付いた。
我流では、ある程度出来るんだが。

無駄なスキルしか持ってない。
駄目人間は駄目人間らしく駄目に生きようかと。開き直り。

駄目人間。 

July 17 [Wed], 2013, 13:11
色々と思うところはあるのですが。
取り敢えず、完全に見失ってるな。
如何したもんか、と。
うだうだするだけの日々。


洗いざらい吐き出してしまいたい気持ちもある。
でも、そんな事したら大変な事になるのもわかってる。

御報告。 

July 16 [Tue], 2013, 9:30
お久しぶりです。
出戻って来ました。
戻るか如何は、相当悩みました。
散々やらかしました。
今更どの面下げて、とも思います。
でも、此処からでしか無事を伝えられない人も居る、と気付きましたので。
戻って来てしまいました。

この度は大変ご迷惑をおかけしました。
謝るしか出来ないけど、謝ったって如何仕様も無いのもわかってます。
見限られる覚悟も出来ています。

「内証話」は復活します。
またお付き合い頂けると、嬉しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
何処かで何かを失くしてきました。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像雪兎
» 秋ですか。 (2013年09月29日)
アイコン画像五多郎
» 秋ですか。 (2013年09月28日)
アイコン画像lv バッグ 新作 2013春夏 偽物
» 御無沙汰。 (2013年09月06日)
アイコン画像トゥミ バッグ コピー
» 御報告。 (2013年09月06日)
アイコン画像ブライトリング 腕時計 偽物
» 如何でも良い。 (2013年09月06日)
アイコン画像ガガミラノ 時計 アウトレット
» タイトルが思い付かないのですよ。 (2013年09月06日)
アイコン画像なな
» タイトルが思い付かないのですよ。 (2013年07月19日)
アイコン画像五多郎
» 御無沙汰。 (2013年05月03日)
アイコン画像雪兎
» マイナス思考。 (2013年02月19日)
アイコン画像あーちゃん
» マイナス思考。 (2013年02月17日)
http://yaplog.jp/tete-a-tete22/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる