卒業 

2008年05月06日(火) 1時16分
突然ではありますが、「愛の病」は今日で終わりにします。

思えば5年前からこの「愛の病」
そして、その前身の「insincerity」は
弱い私の心の逃げ場所でした。
表に出せない苦しい恋愛の捌け口でした。
そろそろ弱い私から卒業しようと思います。

思えば、「先生」との事を書きたくてはじめたブログでした。
「先生」と出会い、狂おしいほど好きになり、そして泣いて…
その「先生」との関係があったから「シンさん」と近づきました。
シンさんが私に与えてくれる愛は穏やかな愛です。

「先生」との恋愛を、私は必要なかったなんて思いません。
あの時間がなければ良かったなんて思いません。
先生が私に与えてくれたものが偽物だったなんて思いません。
たとえ終わり方が期待していたものでなかったとしても、
結果だけ見たら捨てられたと言われるようなものだとしても、
二人が精一杯向き合っていた事実は揺るがないから。

私は先生を好きになってよかった。
先生も、きっとそう思ってくれていると信じています。
そして、先生のことも全て理解した上で、
それさえも大きな愛で私を包んでくれるシンさんに
私も優しい気持ちで応えたいと思います。

もう私に逃げ場は必要ありません。
胸を張ってここから卒業したいと思います。

約5年間、私を応援し続けてくれた皆さん。
優しく励ましてくれたり、時には厳しい言葉をかけてくれたり、
皆さんにいつも支えてもらっていました。
これからも弱い私が顔を出すかもしれませんが、
この5年間を私は無駄にしないように、
過去の自分に恥じないように頑張ります。
本当にありがとうございました。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像花梨
» 卒業 (2008年05月13日)
アイコン画像チエ
» 卒業 (2008年05月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:花梨
読者になる
http://yaplog.jp/tete-a-tete/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる