えー今回はSS無しで 

September 12 [Mon], 2005, 15:26
研修にいってきましたー いやはや充実した3日間だった( ̄Д ̄)ノ
チームリーダーになり頑張って声が枯れまくりです・・・・
大物俳優さんが一緒のチームだったのがかなりビビリでしたが。。。

二日目で一身上の都合から辞退されたのがとても残念でしたっ

いやぁ 仲間っていいなっと思える3日間でした!

ビバビバ沖縄っ ゼッタイ沖縄行くっっっっっっ

っと沖縄から来た仲間に感化されたてっちでありましたとさ

らびらびでごめんなさい 

September 08 [Thu], 2005, 1:57
虹が一週間ぶりのインです

仕事で疲れてるのに一瞬寝てきてくれたそうなー



ごめんなさい らびらびです(*ノ▽ノ)イヤン

この後水晶にいきー サクサクと狩り〜 Lv19再配分前の経験値貯めをしておりましたとさ

ってことでIAは今日無し( ̄Д ̄)ノシ

気合入りまくりっ 

September 06 [Tue], 2005, 3:16
ド━(゚Д゚)━ ン
っと頑張った・・・

素材集めに二日 製作時間に40分・・・
腱鞘炎になるかと思った〜

んで出来たのが・・・・

素材はーサイズ服 巫女ハゼ服 神鳥羽 水証 蜂蜜 氷の手 黒定石!

サイス服足りなくなって急遽角だけ氷の手で代用〜

巫女ハゼ服がもう少し映えてくれたらもっと綺麗なんだけどなぁ・・・

っと出来ましたー 頑張りましたーっ

結構というかかなり重かったので・・・

迷惑かかった方 ゴメンナサイ<(_ _)>

祝☆ペット孵化☆祝 

September 03 [Sat], 2005, 4:24
産まれましたっ

かわぇぇOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

嫁にやんねぇ( ̄¬ ̄メ)

んで祝♪IAを作成したのですが・・・
ハートがいびつっぽくね?

ちょっと失敗orz・・・・

んで近くに居た 零さんとここなさんと撮影会w

な 名前だしていいもんなのかね


っとIAはここまで

ペナ森5-1でデッケェ猫の化け物に8回ヌッコロされました
内2回は逝き返して貰って生還・・・・
SS撮り忘れた・・・無念

リン氏に助けてもらって何とか倒したものの・・・
ドロップ黒真珠と紅真珠2個・・・・ ショボスギ

っとまぁ今日は結構たのしかったょほー( ̄Д ̄)ノシ

作成完了( ̄Д ̄)ノ オウッ 

September 01 [Thu], 2005, 23:08
作ってみたはいいものの・・・

何書けばいいんだ( ̄□ ̄;)!!

ま まぁ・・・頑張っていこうかと・・・ 思うわけでして汗汗

えー本日9月1日のIA〜



Let it be ってことで

これからもなせばなるって感じで頑張っていこーかなーっと思っている訳ですよ

使用は青いバラ約40個(1個550seed)

途中でマキシさんに虫食いにされました

最初だし・・・こなもんでいいデショ?汗 ネ 沢山書きすぎるとネタ無くなるしサ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■
てっち
■趣味など■
IAさくさく職人
■最近の行動■
IA用のアイテム漁り
■目標■
おだんご頭!打倒80m
■ウェカピポ?■
っうぇっかぴぽ!
最新コメント
アイコン画像てっち
» らびらびでごめんなさい (2005年09月12日)
アイコン画像りんこ
» らびらびでごめんなさい (2005年09月09日)
アイコン画像りんこ
» 気合入りまくりっ (2005年09月09日)
アイコン画像すずね
» 作成完了( ̄Д ̄)ノ オウッ (2005年09月03日)
アイコン画像スズ
» 作成完了( ̄Д ̄)ノ オウッ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる