昔の日記

April 04 [Fri], 2014, 11:35
小学生の時に、父に買ってもらった日記帳があるのですが、数年に一度思い出したように書いています。

読み返すと、なんであんなつまらないことでそんなに真剣に悩んでたんだろうなと思うことが多いので、当時の私にアドバイスしたくなります。

ただ、目標を明確に持つことは大事なようで、強くできると信じたことは実現してきたので、日記にはこれからは、起こった出来事ではなく、起こってほしい出来事を書こうかなと思います。

一つ、気がかりなのは、この日記を誰かに読まれることです。大したことは書いてませんが、恥ずかしいのです。アンネの日記も、当時、好きだった人のことや赤裸々に語った気持ちをこんなにも後世の人に読まれるとは思ってなかったことでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetaqevimi8935
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tetaqevimi8935/index1_0.rdf