はじめまそー☆(は? 

2006年04月20日(木) 20時01分
どうもこんばんはーッ♪

今日からブログ書くことにしました、管理人のぽんたンと言います

どんでもなくアホな奴ですが、どうかお付き合いください(ぇ

ココは主に学校のこと恋愛のことが中心になります

ココでちょっと自己紹介を・・・・(いらねー

名前: ぽんたン ・・・・てきとーでs(ry

お歳: 15の高校1です

好きな物: ポルノグラフィティ(愛してます/素でキモい)、お友達(これまた愛)、片思い中のてっちゃん(誰だよ)、イチゴオーレ(あまーい!/ぇ)、乗馬(かれこれ7年近くしてます)、愛犬(超ぷりちー!/親ばか)

嫌いな物: クモの巣が顔にひっかかること、がびょうが足に刺さること、人ごみ、数学、英語、じこちゅーの人

こんなモンで(何) 更新はまばらになりますが、コメなどくれたら本気で舞います!!!(舞うな!

ではでは今日はこのへんで

あ、一日一枚は画像はっつけていきまーす

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teta_l0veup_xp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる