前に母とお昼

November 03 [Fri], 2017, 13:00
前に、母とお昼をともにしようとしていたのですが、お互いに全然おなかが空いていないので、駅の前にあるワッフル専門の店でワッフルを買い家に向かいました。
私が買い上げたのはブラウンっぽい色がちょっと入っているもので、それにはブルーライトを軽減させる作用が高いので購入したのですが、かけたらすさまじく視界が暗くなってしまいます。

多少懐かしさのあるオレンジ、美味しかったのですが、買った本来の要素は、食べたかったからではなく、皮の部分を使いたいからです。


オレンジの皮の部分でレンジをキレイにしたいと思いました!妹のとこに行くときの手土産には、ウーロン茶をと言っていた。
気持ちは理解します。私だって好物はウーロン茶ですから、流石ですね。飲料の好みも同じものになりました(笑)それと今月は職場でウォークラリーを計画してるので割りとダイエットできるかも。
昨日の夜父に新潟で行なわれる花火が見たいと話したらまだ近くないからと中々OKしてもらえない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃空
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tesuwbklr0kjin/index1_0.rdf