aiko かばん 

March 04 [Tue], 2008, 21:41
そのまんまのあなたの 立ってる姿とか
声とか仕草に 鼻の奥がツーンとなる

同じ所を何度も何度も回って歩いて落ち着かなくて
この気持ちは 止まらない

大きな鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない?
恥ずかしい程考えている あなたのこと
あの日から ずっとあなたの事が好きだったんだよ
知らなくたっていいけれど 本当は知って欲しいけど

「もう放して 許して」闇の静けさに
潰れそうな狭間で 優しい両手が見えた

あたし あなたと知り合うまで
何をして生きてきたんだろうか?
忘れてしまいそうな位

大好きな場所も 涼しい匂いも 揺らめく星屑も
紐解く様に少しずつ 一緒に知りたい
ひたすらにあなたの方を向いている この目は永遠と
心の中で想ってる 口に出して言えないけど

大きな鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない?
恥ずかしい程考えている あなたのこと
あの日から ずっとあなたの事が好きだったんだよ
今泣きながら笑いながら 話すから ねぇ 聞いてね

この歌詞とリズム超→良いカラ
この曲聞く人が沢山増えればいいなぁ〜と思いました。。

aiko その目に映して 

March 04 [Tue], 2008, 21:38
遠くで見てますから声はかけませんが
以上も以下もなくただ想っています
あなたを信じてる清々しい程に
今日もちゃんと頑張って下さいね

やっぱりあなたの笑顔は最高に素敵だから
あからさまに反応してるあたし それもいい

時が経つのが日に日に早くなってる気がします
だけどそれは毎日を誇りに幸せに生きた証拠
輝きを見つけた朝日

絵の具で作るには少し難しいから
今日もちゃんと上向いて下さいね

何度も出逢って別れて飽きずにまた出逢う
あなたとあたしの全てを見てる綺麗な空

答えは既に見つかっているあなたのその目に映して欲しいだけさ
声を掛けよう触れてみよう
胸が鳴り始めた...愛に

時が経つのが日に日に早くなってる気がします
だけどそれは毎日を誇りに幸せに生きた証拠
輝きを見つけた朝日


歌詞も、曲のリズムも全部好き

二人の相性 

March 02 [Sun], 2008, 21:07
【ふたりの相性】
相性度100%
ふたりとも心に情熱を秘めたタイプ。
最初はおたがいに遠慮して気持ちを明かしあわないけれど、
ひとたび素直に想いを打ち明け合えば最高の仲に。
あなたから気持ちを伝えて。

【あなたのタイプ】

[ おひつじ座 ] ★
一途でまっすぐな愛情の持つタイプ。
恋のはじまりこそスローペースだけど、ひとたび、おつきあいが始まれば、
ゆっくり時間をかけて恋を育んでいくことになるでしょう。

一度、誰かを好きになると、そう簡単に心変わりすることなく、誠意をもって恋人に尽くすことに。
所有欲が強いのでヤキモチ焼きだけど、それは愛情が誠実であることの裏返しといえそう。

なかなか人を好きになりにくいので、恋愛が始まるまでの時間がかかるのが唯一の欠点。

【相手のタイプ】

[ おとめ座 ] ★
一途な愛情を発揮するタイプ。
執着心と愛情が強くて、ひとたび愛した相手にのめりこんでいくことに。
好きな人のためになんでもやってあげたいと考えて、
文字通り恋人中心の生活を送ることも多いでしょう。

ヤキモチ焼きで、いつも恋人と一緒にいたいと思うため、
好きな人ができると他が目に入らなくなってしまうことも。

その強すぎる愛情に傷つくこともあるので、自分でそのことを自覚して、
あなたの愛をしっかり受け止めてくれる相手を選ぶことが大切。


ぉぉっ

結構、嬉しい

もうちょっと、低いかと思ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ラブラブでぇい 

February 29 [Fri], 2008, 18:43
今日は、嬉しい事沢山あった


何回も、話せたよっ


1個目は、背中トントンって叩いて

『〇〇〇が呼んでたよ。』 って・・・

そしたら、『ああ〜、〇〇〇かぁ』 だってよっ


2個目は、ねぇねぇっつって

『今日って、バスケ部あんの?』 って・・・
  
そしたら、『う〜ん・・・。。今日は理科室。』だってさっ


ああ〜。。今日は、全体的に良いことばったりだったぁ

明日も良いことぁるといいなぁ。 と、思いました。


aiko 二人 

February 29 [Fri], 2008, 18:40
aiko  二人

夢中になる前に 分かって良かった
もう一度だけ手が触れた後だったら
きっと駄目だっただろう 怖くなってただろう
止まらぬ想いに 止まらぬ想いに

隣に座って 声を聴いた
何が好きなの? 何が嫌いなの?
今こっちを向いて笑ったの?
あたしに向かって笑ったの?

見つめられれば 恥ずかしいけど
目をそらしたら 気付かれそうだから
同じように あなたを見た
吸い込まれそうな瞬間


夢中になる前に 分かって良かった
あと5分 そんな素振りをされたなら
きっと気付いただろう 怖くなってただろう
後に戻れない 刺さった想いに

あたしの背中越しに見てた
その目の行き先を 香るあの子の
甘い瞳を 見ていたの
甘いしぐさを 見ていたの

これは夢か 痛い今なのか
心震えてく 嘘も伝えて
あなたはあたしの 時を止めた
帰りの道が見えない

一緒に撮った 写真の中に
夢見る二人は 写っていたのね
後ろに立ってる 観覧車に
本当は乗りたかった

見つめられれば 恥ずかしいけど
目をそらしたら 気付かれそうだから
同じように あなたを見た
吸い込まれそうな瞬間

吸い込まれそうな瞬間

初教室 

February 13 [Wed], 2008, 20:02
今日、バレンタインデーのチョコ



わたしちゃいましたぁぁ



しかも、教室で・・・



チョコを教室でわたすなんて初だったので・・・



もぉ、ドキドキですっ。。



アイツは食べてくれているでしょぉか



あっっ。。体育館熱くて、とけてたらどぉしよぉ〜



・・・大丈夫だよね



ああ〜。。ドキドキしたぁっ



泣きそうになった



てか、柔道場で半泣きした。。



あ〜あ。。



明日も、普通に過ごせますようにっ



今日もまた『aiko』を聴いてから眠ります。。

バレンタインデー4 

February 07 [Thu], 2008, 21:18
やっとでバレンタインデー



月曜日にチョコ作っても、火曜日にわたせるかしら



たぶん、持ち検ぁる気がするし。。



しゃーないから、過ぎてからにしようかなぁ



でも、なんか悪いよね



『ぃらない』とか言われたらどぉ~しましょっ



なんて言ってわたそうか・・・



なんて言われるかな



ってか、何を作ろうかぁぁ



ってか、わたせるかな・・・

A型・O型の相性 

February 06 [Wed], 2008, 20:31
相性度96%ざます!!

あなた方は理想的な組み合わせのカップルざます!!

おおらかでリーダー気質のO型と、細やかで気配り上手のA型という、

性格としては正反対の要素を持つあなた方。

この正反対の要素がよい方に働き、足りない部分を補い合って

おたがいを支え合える関係になれるざますよ。

おそらくあなたは、しっかり者のくせに少々頼りないお相手を見て、

「自分が守ってあげたい!!」という気持ちになりやすいざます。

お相手も心は一緒ざます。つたないながらも

自分をリードしていこうとするあなたにずっとついていこう、

ずっと支えていこうと思っていてくれるはずざますよ。

つまり、ふたりはまさにパズルのピースがピッタリとはまるかのごとく、

これ以上ないまさに無敵の相性といえるのざます!!



おお~



でも、現実的にそうは上手くいかないものです。。



『守ってあげたい!!』よりは、『守って欲しい!!』かなぁ



ってか、今日の給食時間まぢでドキドキしたし。。



ぶつかるとかよりもドキドキした



その後、顔、超→にやけそうで同じ班の人にバレそうだった



昼休みと、体育の時間。。



あの人のバスケしてる姿カッコよすwwだったな

よく分らない1日 

February 05 [Tue], 2008, 19:07
怒られた・・・



ぅちらだけが悪いのかぁ  って思ったけど謝った。。



嬉しい事あった



ぅちの、友達からの情報だけど、、



プリント後ろに回すときこっち見てるらしい



でもその時、ぅちも後ろ向いてたから知らなかったぁぁ



明日はとうとう、相性運90%の日だ
                (残念ながら、100%ぢゃなかった・・・)


でも、頑張ってアピろう・・・



でも、相手はもう分ってると思うんだよね



ぅちが、スキってこと


まぁいいやっっ。。   そんなのは慣れっこさっっ




っま、でも。。      その前に、この前髪をなんとかせねばぁぁ
                             (↑また切った人)

残念な結果・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 21:06
今日、残念な結果的なことがぁった系列っっ。。


ぅちは、今日まで『恋愛系』でライバルはいないと思ってた。。



けどっっ、今日アイツにたくさん(3人)のライバル(予想)がいる事が分ったのだょ



残念っぽい。。        ってか、ショック系・・・。。



油断しっぱなしだった。。   余裕こきまくってた。。


今日もまた、aikoを聞いて叫んでるょ
                      (近所迷惑でゴメンなさい。。


でも頑張って手に入れて見せるさっ



あっっ。。今日なんとなく・・・



『1−6 はで始まって、じで終わる人』に好きな人を聞いて見た。。



・・・教えてくれなかったから、あとで、



『1−6 やで始まって、んで終わる人』に聞いてみようと思ったょ。。






ところで、バレンタインでぇいどうするべかぁ・・・。。



ってかアイツは、素直にもらってくれるのだろうかぁ



なに味が好きで、どうゆう風なのを好むのだろうか・・・



あ〜あ・・・。。 こまったッぽい系列



まぁいいやっ。。渡すだけわたしてみよう。。
                      っと、思った。。



ワケプな、最後でごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tesutode10ten
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» aiko かばん (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» aiko かばん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» aiko かばん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» aiko かばん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» aiko かばん (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» aiko かばん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» aiko かばん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» aiko かばん (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» aiko かばん (2008年08月14日)
アイコン画像エリカ
» 二人の相性 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる