プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tesuto8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
インフルなんかに負けねえぜ(´ゝ`)  <2006年03月10日(金)>


ブレイクダンスかっけーよなぁ(ノ∀`*)
σ(゚з゚)も部活引退したらダチのひっしーとかとダンス部みたいの作って
ブレイクダンスしたり、いろんなダンスとかしますわぁ!!
9年続けてたダンスも一回辞めよーかと思ったけど、
9年もやってんだからもったいないぢゃん?
だっけん、続けることにしたのさあーヽ(゚∀`)ノ
あと、ひっしーとエレキとベースもするんよ(ノ∀`)あh
青春まっさかりやあヽ(゚∀`)ノヽ(゚∀`)ノヽ(゚∀`)ノ



てか、更新サボっててごめんなぱい(・д・`)
ちょっと、具合悪かったりしててーごめなさぃ○| ̄|_


サボってた間、いろーんなことあったおヽ(゚∀`)ノ
知りたい人わ続き読んでくだたい´`*



 
 つづきゎこっちかなー(・∀・)  
Posted at 18:06/ この記事のURL
3通のラヴれた━(´∀`pq)
まいあひー古  <2006年03月04日(土)>

 ひゃっほい(゚д゚)えなに


更新サボサボごめすー(゚д゚)

んーと、頭痛でくたばってたんよ゚д゚

微熱もあってー過呼吸なってー え

過呼吸じゃないけどー ええ

σ(゚з゚)はストレス溜まると息苦しくなっちまうんすよー´`

14才という若さで心筋梗塞になるのではないかと思たお( ゚д゚) だれ

ってことで、明日大会だっつーのに部活休みましたよ

さーどーしましょう

明日行けませんよ。

行ってもつかいものになりませんので。ヴぉく。


めんどくさい病が始まっちまったよ(;゚∀゚)=3 えなに


 
 つづきゎこっちかなー(・∀・)  
Posted at 17:49/ この記事のURL
7通のラヴれた━(´∀`pq)
σ(゚з゚)のダーリン♪ いないから  <2006年02月24日(金)>


彼氏なんてぃませんょ´ゝ`

σ(゚з゚)の学校での彼氏ぃなぃ人軍団の合言葉ゎ

フリー・ザ・ピーポー ってね あh
彼氏欲しぃとかほざいた時期があったんだけどーpq´` ほざけ
今,思えばぁああああああ…!!

ヴぉく男子に嫌われてる んでしたぁ
男子ぃぢめちゃったりしたからさ こら
これぢゃー忠学のうちゎ彼氏なんて出来ない勢いだなあ あh




 
 つづきゎこっちかなー(・∀・)  
Posted at 18:35/ この記事のURL
15通のラヴれた━(´∀`pq)
テスト終わったああああああああ  <2006年02月23日(木)>


テスト終わったお―――ヽ(゚∀`)ノ
まぢ死んだぁあああけど、生きた なに
社会返ってきたけど…最強ゃね あh
前,85点79点だったのに
今回ゎ54点だったお
まぁ、ぃぃぢゃねーか おい
歴史なんて学んでねぇで今を生きろm9っ゚∀゚◎)

つーかさ!!



 
 つづきゎこっちかなー(・∀・)  
Posted at 18:41/ この記事のURL
7通のラヴれた━(´∀`pq)
移転完了(・∀・)  <2006年02月16日(木)>
こむにちゎー(・∀・)

移転完了しますたー(・∀・)

なんか、前のぶろぐがィヵレたんで、テスト用に使ってたココを

本館(?)にしますたぁ(゜ё`.)

友達・相互・めろ友、年中無休募集してるんで(ノ∀`*)

気軽に声かけてくださぃ(・∀・)
 
 つづきゎこっちかなー(・∀・)  
Posted at 19:06/ この記事のURL
9通のラヴれた━(´∀`pq)
P R
◎ぃろぃろ◎
$あばうと$
$りんく$
最新コメント
アイコン画像チャ助★
インフルなんかに負けねえぜ(´ゝ`) (2006年03月25日)
アイコン画像チャ助★
インフルなんかに負けねえぜ(´ゝ`) (2006年03月25日)
アイコン画像チャ助☆
まいあひー古 (2006年03月12日)
アイコン画像チャ助☆
まいあひー古 (2006年03月11日)
アイコン画像チャ助
まいあひー古 (2006年03月10日)
アイコン画像タラ゜ё`
まいあひー古 (2006年03月10日)
アイコン画像チャ助☆
まいあひー古 (2006年03月07日)
アイコン画像チャ助☆
まいあひー古 (2006年03月07日)
アイコン画像うたぴ
まいあひー古 (2006年03月05日)
最新記事
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.