龍王祭前夜祭 

2006年07月21日(金) 21時50分
本日の日程
新宿 10:35発→鬼怒川温泉12:38着
第24回龍王祭前夜祭 7月21日 鬼怒川温泉駅前広場(17:30〜22:00)
以後は後ほど公開します。

川崎ミュージックバトル 

2006年07月19日(水) 23時02分

ついにやってきた!川崎ミュージックストリートバトル!!!!
出演者は乍東十四雄さん・堀川ひとみさん・スナッフロール・サニチルさん・五十嵐伸治さん
乍東十四雄さんあれは歌というより暴れてるだけでこれといって歌うまいとは思わないですよ・・・・ココだけの話・・・大好きなサニチルさんは結果は残念だったそうです・・・・・・・・おかしいですよ。見た方おかしいですよ。世の中間違ってるですよ・・・サニチルさんは世界一の歌姫ですよ!!!!

花火ナイター 

2006年07月16日(日) 21時18分
2006年7月15日(土曜日)神宮球場花火ナイター(東京ヤクルト−巨人)見に行ってきました!!!!巨人先発内海投手1回に7点取られたときは負けを確信しましたがファンの熱意が通じたのか6回の高橋由選手の2ラン+イ・スンヨプ選手のソロHRなど11−9でジャイアンツ勝利!!!!!見たかいがありました!何せ9連敗の後の勝利
ところが気になることがありましてJ-stastion presents "J"angle Jam Vol.1そうサニチルさんの出演するライブ・・・・欠席しました。サニチルさん申し訳ないです。


『"ラジオ日本"『中本賢のヨコハマ ガサガサ探検隊』 

2006年07月13日(木) 18時40分
本日AM1242ラジオ日本中本賢のヨコハマ ガサガサ探検隊のために朝から録音やら周波数あわせやらであたふたでした・・・・というのも大好きなサニチルさんが出演するということでファンの方はもちろん聞いてくれたと思いますが私もファンの一人として聞きました。サニチルさんのHPではメッセージなんかくれたらうれしいといった内容のが書かれていたので早速送ってみたところ出演時間の10時15分から30分の間に読まれることはなくあきらめていたところエンディングにまた登場してもらいましょうとのことです。これがどっこいエンディングの前の最後のコーナー(11時15分ころに)サニチル呼んじゃおうみたいの一言があり急遽出ました。録音に失敗した・・・何せ予想外の出来事・・・・・・・そしてエンディングのときにしかもトップで読まれました!!ついに私のメッセージが届いた!!!!!!!!!!!!!!しかも名前読まれたときにサニチルさんが笑いました!!何だ?何だ?この笑いはなんだ???
というわけでラジオ出演おめでとうございます。お疲れ様でした!!

本日のラジオで流れた曲はスーパーソングとずっといつまでもの2曲
中本賢さんへのプレゼントコケティッシュ(ラジオ出演バージョン?)

面白いもの 

2006年07月04日(火) 1時21分
我が家にて面白いもの発見。平成8年8月8日の8が3つそろった記念切符!!!





これの本当の正体はトイレットペーパー
話によれば使用済み切符をリサイクルして作ったとか・・・・


サニチルライブinリーフみなとみらい 2006年6月25 

2006年06月25日(日) 21時59分

本日のサニチルライブinリーフみなとみらいの曲目です。
オープニング(サニチルのテーマソング?曲名はわかりません。)
(リーフみなとみらい。コケ〜)
トーク
1.Colorful Lovers
トーク
2.ずっといつまでも
トーク
3.さよならまたあした
トーク(本日より発売のちょっとしたグッツ缶バッチ紹介)
4.スーパーソング
5.イマという今

亀有フェスタ 

2006年06月17日(土) 19時30分
かめありフェスティバル

画像はかめありフェスタの日程です。
サニチルさんは16時30分からとなっており13時から待機していたため暑くてこれがまた大変でした・・・・
サニチルさんの本日の曲目(本日はサニチルさん+DJでdaigorouさんも参加しました)
オープニング
(亀有のみなさんへ。コケ〜)
トーク
1.ずっといつまでも
トーク
2.さよならまたあした
3.スーパーソング
トーク
4.イマという今

サニチルライブ 

2006年06月11日(日) 0時11分
今日のサニチルさんのミューザ川崎のライブは雨のため中止になりました。残念

サニチルライブinリーフみなとみらい 2006年6月4日(日) 

2006年06月04日(日) 21時50分
地図がないためリーフみなとみらいにたどり着くまで周りを3週もする羽目に・・・・・今後の為に目印は大塚家具のでっかい看板があるところがリーフみなとみらいなり!!!
サニチルライブinリーフみなとみらい曲目
オープニング
サニチルライブinリーフみなとみらい。コケ〜
1.ずっといつまでも
トーク
2.さよならまたあした(出だし昔バージョンで歌ってしまうハプニングが・・・・)
トーク
3.スーパーソング
トーク
4.イマという今
1公演目と2公演目を見ましたが2公演目は向かい側にいたので把握できていません・・・



サニチルライブinミューザ川崎2 

2006年06月03日(土) 19時46分
画像載せ忘れました。携帯で撮影のため画像は汚いですが申し訳ありません。