テスティモ
2006.09.30 [Sat] 21:41

今回の記事で紹介するのは、
これまた夏の間に大活躍した超ーー優秀ネイル

持ってる人も多いのでは
持ってたら口コミ聞かせてね(人*´ω`*)

このネイルはウルトラお勧め

とにかく、輝きがネイルサロンでカラーリングして貰ったのと同等。
大小のラメがごっそり入ってて凄くキラキラ☆★今まで出合ったネイルの中で輝きはダントツ☆

色の濃さも程よく透けていて、超不器用な私でもグラデが簡単に作れちゃうんです

そんな超激優秀ネイルとは・・・

テスティモ 
ジュミエールネイルカラー


テスティモのHPはコチラ


ちなみに私が買ったのはGN-14☆
夏だったので、夏っぽいミントグリーン
南国の海を連想させるようなキレ〜イなお色味

定価900円で、更に薬局では25〜30%オフで買えますよね
この輝きでこのお値段って本当に感激


ちなみに爪に塗るとこんな感じです☆

毎回ながら、指先だけでムチムチ感が伝わってくる・・・
指の事はほっといて爪だけ見てね( *´ω`*)

画像ではキラキラ感を伝えきれないのが悔しいなぁ〜
とにかく気になった子は店頭で確かめるべし
超お勧めです☆

近々また、コレのピンク系を買う予定です
買ったらまた紹介しますね


応援お願いします
ブログランキング

テスト
2006.07.11 [Tue] 04:11

てすてす2
2006.07.11 [Tue] 03:44

(*´ω`*)


(つ●ω●)


(;・:´:ω:`;・:)









てってすと

2006.07.11 [Tue] 01:04














































(*´ω`*)
2006.07.11 [Tue] 00:51

■6月29日 FM福岡
  スーパーレディオモンスターラジ★ゴン ■


稲葉:スーパーレディオモンスターラジ☆ゴンをお聴きの皆さん、○○さん○○さん(DJの名前)こんにちは
松本:こんにちは!
稲葉:B'zの稲葉浩志です
松本:松本孝弘です
稲葉:いよいよ今日が最後になりました
松本:はい、えっと○○ものですね(聞き取れない)
稲葉:はい!えー4日目になります今日はですね今年のLIVEツアーについてお話したいと思います。
松本:うーん
稲葉:えー、丁度昨日ね、夏はツアーばっかりやってるねという話をしましたけども、今年も夏ツアーをやります!B'z 2006 LIVE-GYM MONSTER'S GARAGE!と言う事で物々しいタイトルがついていますけども
松本:そうですね!
稲葉:えー、こちらのほうはですね7月29日土曜日、そして30日の日曜日、えー福岡ヤフージャパンドーム、えーやらせていただきます。あのーもしまだB'zのね、LIVEを見たこと無いという人、えーいらっしゃいましたら是非来て欲しいと思います
松本:はい、是非来てください
稲葉:CDで聴いてるまたB'zとは全然また違うこう、えーイメージを持っていただけると思います
松本:はい
稲葉:えー今回まぁこのヤフージャパンドームで、えーどんな感じのステージを・・・
松本:うーーーん
稲葉:やるつもりなんでしょ
松本:それだけはねぇー言えないんだよね今ね
稲葉:いえない!
松本:うーんちょっとね
稲葉:全く言えない?
松本:あのー見てのお楽しみーーー・・・・的な!?
稲葉:てけ・・・えへあっはっは(爆笑)
松本:説明しか(笑)できないんですけど、今皆でねぇ、なんとかしながらさぁ・・
稲葉:なんかさぁ、見たこと無い人がさぁ、なんかね、この松本さんのコメント聞いてちょっと行きたくなりました・・・的な!?(笑)そんなこう・・・
松本:あー、的な〜?って言い方した方がいいと思って
稲葉:うんうんうん

字数制限のため追記へ

2006.07.09 [Sun] 18:15

ああ」

2006.07.09 [Sun] 18:15

ああ

2006.07.09 [Sun] 18:15




2006.07.09 [Sun] 18:15

あ」






2006.07.09 [Sun] 18:14






(*´ω`*)
yaplog!PR
プロフィール
♡茉希ちゃん♡
♥Name♥
・moomin(ムーミン)

♥Love♥
・CanCam
・蛯原友里ちゃん
・西山茉希ちゃん
・稲葉浩志さん(B'z)
・Dior
・Apuweiser-riche
・Private Label
・ef-de
・Barbie
・LODISPOTTO
・INGNI

♥おねがい♥
・クリックでここのブログに票が入るようになってます
応援の1クリックお願いします☆
         ↓  ↓  ↓
about B'z★MOOMIN
■B'zの最新ニュースを中心に、ライブレポ、プロモーション活動の感想等を稲葉さん中心で書いていくブログです

■コメント大歓迎(*´ω`*)

■リスト&リンクフリー
最新コメント
アイコン画像てすてす
テスト (2006年07月12日)
アイコン画像(*´ω`*)
(2006年07月11日)
アイコン画像(*´ω`*)
テスト (2006年07月11日)
アイコン画像(*´ω`*)
テスト (2006年07月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:testskintest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる