今年のChristmas 

2004年12月21日(火) 2時45分
つまらん
この12月は悲しか
Christmasも誕生日もつまらない
おまけに年越しは旦那の実家で6泊なんて
最悪さぁ ああぁ
退屈すぎて つまらない
4月まで 早く過ぎて!
4月になれば忙しくなるから
失業中は辛い

4ヶ月が過ぎて 

2004年12月16日(木) 4時00分
あれから 4ヶ月が過ぎました
でも ちーっとも 痩せないのは
悲しすぎるけど・・・・

テレビ 

2004年12月02日(木) 20時57分
大奥見なきゃ

。。。。 

2004年11月18日(木) 1時49分
今日は 忙しい日でした
9時ごろに少し寝てしまい 
こんな時間にウダウダと。。。。

夜中に・・・ 

2004年11月16日(火) 3時25分
いやぁーん 困った 最近 呑むと夜中に目がランラン
寝れない〜 寝酒が眠気覚ましじゃん
2、3時間寝ると目覚めてしまう・・・・
体力あまってるのかしら 
おかげで肌はカサカサandブツブツ
バカタレめが〜

大雨 

2004年11月12日(金) 3時17分
 外は大雨 雷ピカピカ
時刻は。。。3時をすぎちゃって
ここ何日か pcにどっぷり浸かってしまい
朝までしてたりするけど・・・
何が楽しいのか 朝に後悔する アタシ
そろそろ米洗って お弁当の用意しなきゃ

にしても このブログって 超かわいい
うろうろしてて 良いもの発見

通販 

2004年11月10日(水) 0時18分
最近お肌がカサカサ過ぎて
通販で購入したのはボディショップ 
マンゴとサツマ ボディクリーム 
愛娘達が挙って つけまくり〜 
姫達も使いたいだろう
皆で使うと部屋中良い香り
でも こんだけで1万円もしたのよ・・・
主婦には痛い買い物だわぁ

すごーく空腹 

2004年11月09日(火) 16時25分
食べても食べても 空腹です
ちーっとも痩せないまま11月になりました
前より体が重いのは・・・食欲の秋かしら
ガリガリちゃんに憧れるぅ オリーブちゃんになりたい
後 7ヶ月で痩せれるやろか
ソウダ ご褒美考えてやろう 7ヶ月で11、2キロ落としたら
時計を買うぞ 

10ヶ月 

2004年08月16日(月) 10時00分
今日から10ヶ月 一番好きなものを我慢するとしたら
何を絶てるかしら。。。 多分アタシには無理
手に入らなければ タバコも酒も売ってなかったら 
仕方なくあきらめられるかな?
でも 健康的になってダイエットのチャンスかもね
10ヶ月で10キロ 落とすぞ計画
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:testing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる