2006年08月17日(木) 21時53分
弟に起こされた。
寝かせてくれなかったのよ…泣
 
「よっしゃー!(死語)2時間寝よう!!!」
 
 
 
 
「ねー」
 
 
なんやガキ(待て)
 
 
「遊んで」
 
 
ひとりで遊んでろガキ(酷い姉)
 
 
 
「ねー」
 
 
 
うーん。
 
 
「しょうがねぇな。あれしよ、死体ごっこ」(いいよ馬鹿でも)
 
 
「死体ごっこ!!(喜)」
 
 
「じゃ、おねえ、電子レンジに頭打った死体するからね。じゃね。」
 
 
 
バタッ(←で、寝る)
 
 
 
「んじゃ、じゅんは3年前の毒が今頃来た人するー!」
 
 
あぁ、しろしろ
しかしコイツ年々ギャグうまくなってきとるね…(ぇ)
 
 
 
1分後
 
 
「生き返った。」
 
 
生き返んな死体が。(怒)
 
 
「まり〜」
 
 
 
「何。」
 
 
 
「最近ガッコでサザエさんごっこ流行ってんだよ」
 
 
「…あっそ。よかったね。おやすみ」
 
 
「やろー!やるーーー!」
 
 
「んじゃ、お姉ちゃん裏のばあちゃんでいい。まだ出番ないね。おやすみ」
 
 
「起きろーー!起きろーーー!!」
 
 
 
 
で、結局寝れませんでした。
 
 
あの、1000円で譲るんで誰かもらってください。(ぇ)

はぴばすでい。 

2006年08月15日(火) 21時52分
今日は誕生日でしたが、兄が入院するし明日手術だしで
なんかそんな雰囲気でもありませんでした。
 
しかもなんか知らないけどみんな
さっき(16日まで数十分)になってどんどんメールしてくる(ぇ)
 
でも ありがとうございます^^☆☆
 
 
さてさて、今日は久しぶりに江平時代のフレンドと
電話しました。彼女も何年ぶりかしら…。
 
やっぱ昔の友達っていっぱい語ることあるね。すごいわ。
にしてもやっぱ小学生から高校卒業した今になると
考え方とか、色々変わりますね。
 
いや、小学生から変わらない方がどうかと思いますが。。。
 
でもあのコは相変わらず現実的なコだった(笑)
 
あたしは昔はすごい夢見るコだったよねって言われたわー。
んでも、最近のあたし冷めてたから(ぇ)
 
「まりこはずっと夢を見てるコでいて!!」と言われたので
 
 
「うん、あたし白馬の王子サマとお菓子のお家住んで
 かぼちゃの馬車でお花畑行って内職するの〜」
 
とアホなこと言うてました。
 
恋バナさえも小学生のトキの話でした。
今更小学生の男の子思い出してもどうかと思ったけど。
 
まぁ、「あれ変な奴だったよね〜」とか(ぇ)
あ、あれ、、、好きだったのに(何)
 
彼女は結構長いこと一人の男の子がすきだったけど
あたしはじつは一人いたけど、密かに気になる人も居て、
彼女はソレを何故か知ってて(あれ、うち話したっけ!?)
…もしかして皆気付いてたかもしれませんな…笑)
 
とにかく懐かしかったです。
 
 
17日にまた西さんから電話くるわ…
もー胃が痛いっ!花田少年史を楽しく観れるといいのですが。
 
 

あと高校のとき、ナオの机に貼ってた紙を発見しました。
 
「ちくわが好きな犬」
 
 
なんでしょね。じつは、欲しかったんです。そんな犬。
 
 
以上。

イブイブイーブン★ 

2006年08月14日(月) 21時51分
今日、朝起きてからハローワークの西サンと
世間話で盛り上がり、朝食はカップヌードル。ズズズ
いやぁ、いいね。ハローワークの人って。超親切。
 
 
今日から兄さんが入院することになりまして
 
 
自由だ!!!!何
 
 
 
え、無礼者ですって?大丈夫、別に病気じゃないから。(何)
 
 
 
さて、あたしは今夜12時になる瞬間を
どう過ごそうか計画中です。
 
 
いや、別に普通にするけどさ。
 
 

 
もう時の流れに従います。
 
 
 
電話ください。(は)
 
 
おやすみなさい(早)

ふにゃふにゃ 

2006年08月14日(月) 0時07分
こんばんわん。何
 
あ。今ので思い出したけん、ずっと前に友達の彼氏が
 
友達に「こんにちわんわん!」とかってメール送ってきて
 
ブチ切れたことがあります。何
 
 
「いい歳してなーにがわんわん!やねーーん!!」と。(誰)
 
 
そのころ、奴らはバカップルだったので
 
彼女は真面目に「なんて送ろぉ〜〜(はぁと)」なんて
 
アホに悩んでたので
 
 
「こんにちにゃんにゃんって送れば?」
 
 
と一言言ったらホントに送ってた上に
 
次の彼氏の返信、
 
 
「かわいい〜〜〜!!!!(惚)」
 
 
  
 
お前キモいよ!!!!!!!!!!!!!!爆
 
 
 
そして彼女、「もーう。笑」
 
 
もーう。笑 じゃねぇよ!そいつ病気ダロ、オイ。
 
 
 
どうやら彼氏はこれから祖母の手伝いをするらしく
メールは中断したようだった。
 
 
そして、数時間後。
 
 
 

あらら 

2006年08月12日(土) 23時01分
さてさて、起きた瞬間に郵便屋さんがやってきて
ボクにハガキをくれました。
 
なんやねーーん、と思ったら。
 
 
 
「ぬおっっ!?」
 
 
映画「花田少年史」の試写会の招待状。
 
 
 
きゃーー!さんきゅーさんきゅー!U●Kさん!
 
須賀健太君が観れる♪♪
 
 

これはU●Kさんからボクへの誕生日プレゼントですね。何
 
 
 
さてと、また書きにきまーす。

もうもうもうもう。牛 

2006年08月11日(金) 14時28分
中学生の36人に1人が不登校なんですって。
 
ふーん。何
 
つーか、その数字どこから持ってきた?(調べた言うとるやん)
 
 
だいじょぶ、だいじょぶ
 
あたしなんか小・中・高と不登校してたし(何
 
不登校ってゆーか、毎週何日か学校休んでたって感じ??
 
でも、小5の7月は1回しか学校行かなかったはず!
 
そんでもって高2の9月から11月は学校行ってにゃい!ぁ
 
 
小学生はいいけど、高校はやっぱアレですね。
 
専門学校でさえ推薦もらえなくて、弱りましたね。
 
てか、単位埋めが大変でした。
 
なんか3ヶ月ぐらい放課後農作業してました。
 
なんか毎日サルビアに水あげてました。
 
みかんの選定(サイズごとに仕分ける)してました。
 
ナスのラッピングしてました。(市場に出すんだってよ…)

そんで先生とお勉強してました。
 
「あたしいつまでこんな生活ですか?」って聞いたら
 

でら。 

2006年08月10日(木) 23時45分
今日は死ぬほど暑かった。今月でいちばん暑くて暑くて
立ってるだけで立ちくらみ。
 
思わず叫んだぜー!何)
 
そんなわけで(?)夕方からゲーセン行ったのさ☆
ママと弟とね…。
まずは漫画倉庫とやらに行きウロウロ。
次にタワレコに行きウロウロ。
そしてがらっぱ湯って風呂屋で遊んできたデス。
 
UFOキャッチャーでミニーちゃん取ったよーいえい。
んで、ママさんに
 
「ミッキーも!ミッキーも取らんといかん!!」と
説得して100円もらい…
 
取れなかったので泣きながら(ぇ)戻ったら蹴られました。
 
 
そしてそして、帰りにスーパーに行きましてね。
 
母さんったら何を思ったか
1500円のチーズケーキタルト買っちゃったんですよ。
 
1500円のくせに小さいんだよ。ケチだぁー
味?味だって??
 
もちろん、馬鹿うまデスよ(何)
 
てか、今日1500円のケーキとか買って、
来週のあたしの誕生日はケーキないんじゃないかい?
 
あーあ…あたしゃパーティーとか豪華なディナーとか
要らない…ケーキさえ!スイーツさえ有れば生きてけるのに!
 
 
うーん。
 
そーいや最近トイレ掃除頑張ってます(何)
 
家庭内ぼらんちあ。
 
 
ジブンの部屋、掃除しろよ(まだしてない)

ぼろぼろーん 

2006年08月09日(水) 18時39分
最近、えらくテレビを観て泣くんですよ。
 
実生活じゃ男に振られたときぐらいしか
泣かないくせに(ぇ)
 
この間は、メジャー(野球アニメ)の初期を見てて
主人公のパパが死んだシーンでボロボロ(何)
 
 
一昨日はGTOで内山田教頭の熱演のシーンに泣き泣き。
 
昨日は江原サンの天国からの手紙でホロホロ。
 
 
はっきり言ってボク家族モノ弱いです。
「大好き!五つ子」とか、よく泣かされます。
高校生バージョンのはそうでもないけど…。

お?恋愛モノ????
 
あぁ、セカチューとか?
 
 
恋愛モノは特に泣くことはナイ。爆
 
よっぽどジブンの恋愛のが泣けます(ぇ)
 
 
セカチューと言えば、韓国版がはじまるそうですな。
 
「ぼくの、世界の中心は、きみだ」???
 
 
いやん、照れるやん(お前じゃねぇよ) 
 
 
タイトルとしてはツボです。
 
長めで「、」とか使ってるとこがツボなんどす。何
 
 
でも、韓国版朔ちゃんはいかがなもんでしょう。
 
 
 
ちなみにワタシは冬ソナにはハマってない派です。
 
だけど台湾ドラマの「PING PONG」とやらで
 
ついに外国人に惚れました。
 
http://www.ytv.co.jp/pingpong/index.html
 
の、主人公リン・シャオ役のピーター・ペン!!
 
めっっちゃかっこいい…!
 
初めて観た時、衝撃が暴れました。(正:走りました)
 
 
これを友人たち数名に言うと
 
「うん、好きだろうね。この顔」と。 
 
 
そーいや、今日えらい腹立つことあったんです。
 
 

なんだ 

2006年08月08日(火) 23時43分
加護亜衣ってさ、まだ謹慎中なんですね。
 
てか、そろそろ復帰させてやればいいのにね。
 
なんだかんだ言ってタバコ吸う10代なんて
 
この子だけじゃないしさ。誰だっけ?ジャニーズの(ぇ)
 
タバコぐらいいいじゃーん、と言ってるわけじゃないけど
 
芸人の「淫らな行為」とか、俳優の「大麻」とか
 
それに比べたらかわいいモンじゃないかい??何
 
辻が可哀想とか、辻の味方ばっかしてんなよ!(誰)
 
 
って、別に加護亜衣が好きなわけじゃないです。
むしろ好きではないです。何)
でもいい加減かわいそうに思えてきたのです。
 
あたしなんぞに同情されるなんて…苦笑
悔しかったら早く復帰して見返してみろ加護。(何)
 
 
 
ところで今ムショーに見たい漫画。
 
 
魔方陣グルグル
 
 
 
 
 
すいませんごめんなさいもうしわけございません
またオタッキーなタイトル出しました。すみませんすみません。
 
 
 
はぁ???ぐるぐるぅ??そりゃオマエの頭だよ!
 
と思った皆さん、…まぁ、そうだよ分かってンじゃん(魔邪風)
 
 
 
でも好きです。あの世界観。(人より理想が低レベルだと思います)
 
 
 
ふぁ、ふぁいと!(何)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:testimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる