4/12 新三崎橋

April 12 [Wed], 2017, 9:29

今日の新三崎橋、枝垂れ桜の色味が増してきた感。そして桜が散っていく・・・




?そろそろ八重咲きの出番かな?

4/10 日本橋川、夜

April 10 [Mon], 2017, 23:34
日本橋川の夜桜見物に行ってみた。?

並木道の花を見上げるとビルの隙間から月明かり。


比較的風も穏やかだったのでスローで撮影。



4/8 浅草橋 雨上がりの艶

April 08 [Sat], 2017, 23:46
夜の予定まで比較的時間が空いたので、浅草橋周辺の桜を探しにフラフラと。

和泉橋の歩道橋


草分お稲荷さんの桜


花も後半戦に入ったものが多いからか、花切雀が多い


左衛門橋の南側の桜



実も成りはじめている



左衛門橋北の桜は絶賛吹雪中でした。



4/8 新三崎橋

April 08 [Sat], 2017, 12:50
新三崎橋の枝垂れ桜は主役が交代です。

お疲れ様でした!な方の大きい枝垂れ桜。


約半月強、楽しませてもらいました



緋色を少し帯びた枝垂れ桜が新しい主役。



どれだけ花持ちしてくれるかなぁ

4/8 日本橋川

April 08 [Sat], 2017, 0:45
飯田橋から浅草橋まで桜を愛でながらのんびりと。

日本橋川沿いはかなりダメージが大きい。
満開一歩手前での雨風はかなり厳しかったみたい。
コレがあるということは…
雨風とは別に花散らしの共犯。 咲いてるのじゃなくて花弁が取れたのを摘んでくれればいいのにね〜


それでももう少しは楽しめそうな花の勢いです。

阿佐ヶ谷での苦行

March 27 [Mon], 2017, 23:32

久々に訪れた阿佐ヶ谷家劇場での公開放送から撤収。
感情を抑え込むのに必死すぎてかなり不愛想になってしまいました<(_ _)>

コンテンツがバラバラ過ぎていったい何をやりたかったのかが見えてこなかった。
前半の大喜利的な展開までは良かったしそこそこ楽しめたんだけれど、中盤以降一番の尺を取ったのが
『俺のスマホでイントロドン』的な。

コーナーのために問題を作って来た訳でもなく、ご自身のスマホのライブラリを使っただけ。
面白くてもつまらなくても芸を見せるから芸人さんなのに自らその芸を放棄してしまってはいかんとも。

とりあえず帰ったら呑もう🍶
個人的には今年一番シンドかった現場になる予感しかない。



春の日差しと肉の香りに・・・(ICE☆PASTELさんB)

March 26 [Sun], 2017, 0:26
2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DAY BY DAY
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
今年もまた、アキバの近くに住んでいます。
サッカー観戦、F1観戦が日々の中心になっています。観戦記等の内容に偏りがあることがほとんどですがご容赦を。
メールフォーム
タイトル

内容