明日にちょっと期待しようっと。 

2004年06月25日(金) 14時05分
T.M.Revolution西川貴教 ついに「SPIDERMAN2」World Premierにてレッドカーペットに登場! (2004.6.21)
--------------------------------------------------------------------------------
現地時間 6/22(火)18:00- Mann's Bruin Theater(Westwood, CA)にて開催される
映画「SPIDERMAN2」World Premierに急遽招待され、レッドカーペットを歩きます!
既にお伝えしている通り、T.M.Revolutionは、
6/30ソニーミュージック・インタナショナルよりリリースされる「SPIDERMAN2」サウンドトラック
日本版テーマソング「Web of Night」で参加しています。
そしてこの「Web of Night」日本語Ver.は、7/28にシングルとしてエピックレコードより
リリースされます。


こんな風に紹介されたわけです、公式サイトに。
今日の午後、ちょうどワールドプレミアが終わっただろうから、
取り上げられるかな、とチェックしていたのですが。
な、なんと、とりあげられたのは、郷○ろみでした…。
NY在住の彼が奥様を連れて人前に登場したのは初めてとか…。
はっきり言って、ワイドショーには失望しました。
っていうか、失望させられ続けている、っていうのが本当かな。
明日は少しでも取り上げてくださることを望みます。
ほんとにね、少なくともT.M.Revolutionは、製作側に関わっている
わけでしょ??
西川くんは何にも出なくて、郷○ろみ…。しつこいですね。でも、ほんとに、がっかり。

ネットのほうには、画像がありました
うれしそうだなー。口を大きく開けてるなー。着物だなー。
ほら、ちゃんと招待されていて、画像もマグワイヤの所らへんに出てるじゃないか!
(ひろみさん、怒りぎみ。あしたの報知新聞とか、期待しようっと。)

ちょっとやりなおし(笑) 

2004年06月25日(金) 14時04分
画像のテストです。
これは、ミラノに行った時のものです。
ミラノの街で、工事中のビルに出ていた
ナイキの宣伝です。おもしろいでしょ。選手の蹴ったボールが
まるで壁をつきぬけているようでしょ??

新しもの好きな私 

2004年06月25日(金) 14時04分
またまた、ブログなどというものに手を出しています(笑)。

西川くんは今頃LAですね。
スパイダーマン2のワールドプレミアに参加するって、
どんな気持ちなんでしょうか。俳優じゃない人が招待されて出席するなんて
そうそうあるもんじゃないですから、楽しんできてね。

さて、今日はこんなものを見つけました。
イマジン・スタジオ、オープニングアクトですか。超大物アーティストって
西川くん以外、考えられないわ。


2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:testblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる