うわぁあぁぁ 

2008年01月30日(水) 22時29分
ュゥにだまされ〜た〜ダマサレタ

mixi始めたならすなおにゆってくれればいいものを(・∀・)





今日はなんかそんな腹もへらんしだるかったから

買い物行こうと思ってたけどやーめたっ!

食料品とか生活用品底をついてきたんだがな…。

一番ヤバイのトイレットペーパーw

まじ石油自重www

あと飲み物www

もうウーロン茶少ししかねぇ!!!!!!!

水道水とかここらへんのマズイからやだぜ!!!!!!

最低でも明後日は行かなきゃなぁ…。

はむ 

2008年01月30日(水) 22時06分

 今日は集会があって眠かったです。

 はむむ。

 なんかカウンセラーの人がきてました。

 心理テストみたいなこともしました。


 想像してください。

 今あなたは海辺の海岸にいます。




 想像しましたか?


 厳密に思い浮かんだのは次のうちどれですか?


 1.真っ青に広がる海

 2.海岸に流れ着く波の音

 3.心地よい海の風、もしくは太陽の温かさ


 みたいな感じで。

 あんな、1〜3のどれだぃ?w

(´・ω・`) 

2008年01月30日(水) 0時05分
ぉぃ、なんだ、寝たのかはっきりしゃがれ\(^o^)/




久々に学校行った

レポート提出しにねw

ついでに後輩とおしゃべりして

カメラ現像頼んで

住所変更届けだしてきて

雨の中帰ってきましたとさ(ノ∀`)

ザーザーじゃなぃけど

気になる小雨だったしね

ギターも持って帰ってきたし

遊び放題だぜ★



さて、明日は何時におきょかな(*oÅ0*●)

ふう 

2008年01月29日(火) 20時14分

 疲れましたぁ!

 体育!!バスケ!!!

 3pは相変わらずはいります。

 腕はおちたけどねw

 5本中3本

 10本だと5、6本

 2回に1回は入るかなーって感じ。

 ただフリースローラインからだとはいりませんwww



 あー、いやな夢みました。おツww

あんなへ 

2008年01月28日(月) 21時59分

 ごめん、携帯没収されたwww

 なんかあれだなぁー

 恋愛に対してアーダコーダ親から指図されると

 心のそこから怒りがこみ上げてくるね

 一途で何が悪い?

 俺は今もこれからも好きなのは変わらない

 たとえいい人といわれる者とあっても

 好きという感情までいかない

 なのになんで断言できんの、まじうざい

 考え方に不満があるならそういえばいい

 なのになんで喧嘩口調でいってくる?

 心配してる?そんなもの奇麗事に過ぎない

 自分が得られなかったからって俺に擦り付けるなって思った

 久々に本気で切れました

 おかげで何かが壊れた気がします@p@


 明日には携帯返ってくるといいな

 ありえないか。


 P.S.

 パソコンのメール機能も壊れて、使い物になりません。。

 あんな、もしこれ見たら、ハンゲのmmなら対応できるでさ

 メインキャラ覚えてたら、mmくれ@p@

改造改造 

2008年01月28日(月) 19時26分
日々暇をしているせいか、日々DSであそび改造する日々が続く

今日はスキン変更★


ジャジャ~ン

ちなみに入れてるのはとりあえずこんなかんじのソフト

ぜんぜんやってねーのとかあるよw




明日は学校いこうかなぁ?

レポート提出してこようとおもうけど…。

いくのまじめんどくせぇwwwwwwwwwww

 

2008年01月27日(日) 23時06分
イwラwイwラwがwとwまwんwねwぇwwwww

やばぃくらぃイライラする。

ほんとちょっとしたことでも。

薬飲む→にっげーなバカヤロウ
ポケモンが5ターンくらいマヒと霧で攻撃しなぃ→氏ね

スパゲッティ茹で足りず硬い→食えるか

他色々

ュゥにたいして八つ当たりしまくりだぜ\(^o^)/

ごめんょ

イライラがおさまんないんだ

とにかく

せめて明日まで待って(ρωq。。)







引きこもりで家から出なさすぎで友達いない子みたぃ\(^o^)/

カラオケにて 

2008年01月27日(日) 20時29分

 車輪の歌 ダンデライオン その他もろもろ89点

 最低点 エアーマンがたおせない 82点

 平均87.5点

 90点超えれません。

 俺歌下手だなorz...


 多分おなかから声を出さないからいけないんだろうな

 のどに負担きまくり

 でもそうしないと音が調整できないっていう

 高い音出せる声がほしいねー


 さて、寝ようかな。どうしようかな。

難しいね 

2008年01月26日(土) 23時38分

 やっぱ嫌なことはいったほうがいいんかなー

 嫌だからやめて、的なことを

 言っても無駄だろうからいいたくないんだけども

 正直なんか腹立つっていうか

 一瞬のイラッてくるあの嫌な感じw

 多分一生なおんないんだろうなぁ・・・

 まぁ人のこと言える立場違うから心にとどめておきますかw



 あー、明日は妹とカラオケいきますよ

 3時ごろからね

 多分ね

 きっと


 さてと、犬でもだしてきますか・・・

やべ 

2008年01月26日(土) 0時38分
DSで遊びすぎとる…

なんだろ、暇だのw

でも仕事したりしたんだよ、きっちり働いたし★

ふむ〜

耳鼻科も言ったし!

んで飯食って一通りおわってからずっとw

あかんなぁ(ノ∀`)

そぃゃ今日なんか仕事暇で仕方なかったょ。

金曜だからかなぁw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ュゥ&ァンナ
読者になる
北海道と愛知で遠距離中
淋しくなんかなぃゃぃ…!!
がんばるもん(`・ω・´)
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うわぁあぁぁ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うわぁあぁぁ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁあぁぁ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわぁあぁぁ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うわぁあぁぁ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» うわぁあぁぁ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» うわぁあぁぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うわぁあぁぁ (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» KY (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» うわぁあぁぁ (2008年02月15日)
カテゴリアーカイブ