明けましておめでとうございますー! 

2013年01月05日(土) 23時51分
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
新年早々エヴァ映画でもだもだし、信長と蘭丸を実現するため、また髪をきったよー!
一年越し?かな?まだマシな方←
 
そしてセルフカラーしたけどチキンだからほぼ黒(笑)
かと言ってウィッグカットの自信もない!
 
それはさておき、急遽、明日のインテで委託販売させてもらう事になりました!
あ、まずい、お釣り準備してない。
 
ジャンル外のところで未だスペース分かってないのでウッカリ見かけた方は生暖かく見守って下さいね(^人^)

危機感の足りなすぎる状況。 

2012年12月23日(日) 8時24分
来週が冬コミですが、未だに2着とも型紙作ってる途中という!
 
なにこの焦りのなさ!怖い!
 
今日踏ん張らないとだめそうで。
明日イベント後に大塚屋に行くかもしれません〜…。
 
さてやるか。
犬と遊んでる場合じゃない。
 
最近たくさんしゃべるのでまた一段と可愛いからついあそんじゃうケド。

スマホデビュー 

2012年12月07日(金) 20時08分
iPhone5にしてしまいました、鴉です。
 
え、普通の日記も書きますよ?
 
そして、冬コミも出店しますよ☆〜(ゝ。∂)
コスde漫画がたくさんありますからね!←
 
スペースで見つけた際は、オススメアプリを教えて頂ければ嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
現状は…
 
LTE対応なのに自宅は3G
電池やっぱりもたない
既にガラケーに帰りたい←
 
 
 ちっちゃいパソコンだと思って大事に使います。

【出店情報】冬コミ出席しまーす! 

2012年11月29日(木) 9時18分
この冬もコミケにおります!
12月29日土曜日
東地区"ソ"ブロック35a

例の四人組み です。

コスDE漫画再録本を出しました!
本文フルカラー92ページの癖に1400円!(赤字覚悟…)
三作セットでボリューム大!(ただし内容は変わってない。)

相変わらず忍たまと並べやすいB6さいず☆(忍たまの隣に並べて!)

オマケ冊子付き!(内容は風花さんがweb公開してるので買わなくても見れる。)


(一応3冊既に購入済みの特殊なお客様向けにおまけのみを100円で販売もしてます。)


どうぞ宜しくお願いいたしますー!

連絡事項ー。 

2012年11月26日(月) 18時42分
添付画像は、コスDE漫画再録につけたおまけ冊子です。

風花さんのサイトの2010年4月位に公開済みですよ〜。
買わなくても見れる…!というプレミア感の無いおまけです、すみません!


それから、おまけ冊子の中にあったアドレス、公開しましたー!

文字化けする…!という方は、ページ内で右クリックして「エンコード」内にある日本語の選択内容を SHIFTなんとか と言うのに変えれば見えると思います。多分。

不明な点があれば、サイトのメールフォームから鴉宛に連絡くださーい!

すみません! 

2012年11月24日(土) 20時19分
今日は十忍十色に参加してきましたー!

往復バスはしんどい!!

というのはさておき…

コスDE漫画再録集をお買い上げ頂いた皆様、ありがとう御座います!

おまけ冊子に書いてあるアドレスですが、まだまだ完成しておらず公開出来てません…ごめんなさい!


そんな複雑なページじゃないのでなるべく早く公開しようとは思いますが…

しばらくお待ち下さいませー!

できましたー! 

2012年11月17日(土) 9時05分
コスDE漫画再録集!
今回は印刷所に製本お願いしちゃいました!ひゃっほい!

内容?地味な手直しだけで変わってないですよ。風花さんのオマケページが少し増えたくらい。

まずは11月24日の十色イベントで初売り…!多分1400円位で。
まだ値段悩んでますけど。
多分コピー本印刷はもうよっぽどのリクエストが無い限りやらない…かな。かな。

バカなことやっちゃったので、お手にとって頂ければ幸いです…!

速報? 

2012年08月26日(日) 21時28分
尾張十色お疲れ様でしたん☆

今日は双忍やってきました〜☆


いっぱいおやつを貰ったり金沢イベントから続く出会いに感動です!

とりあえず証拠写真でしたー!

出店予定ー! 

2012年08月24日(金) 7時51分
とりあえず自分の記憶力に泣きたい…鴉です。

お手製陳列棚が自分の部屋から発掘されたという…なんか、もう、本当に先週ごめんっていう状態です。

何故持ち帰った…!
私!


それは置いといて出店予定ー!

8/26十忍十色 尾張の段 其の四
ポートメッセなごや 3号館
例の四人組 スペースNo.い48

それ以降は10月11月に関東方面を予定〜。かな。

名古屋の十色行かれる方居たら宜しくお願いします!

たまの出店予定 

2012年08月17日(金) 8時58分
mixiしか更新してなくてごめんなさい、鴉です。


夏コミ行かれた方お疲れ様でした!

私は風邪っぴきでぐだぐだ販売員してましたが、風邪染してたらすみません…。


さてさて、次の出店予定は週末のスパコミ!
8/19 インテックス大阪 2号館
例の四人組 スペースNo.C41b

因みにその翌週は十色の尾張の段出店ですよ〜。

見かけたら、かまってやってください。風邪治ってるはずなので!←
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:烏丸鴉
読者になる
愛知のヘタレイヤー(ヘタレ+コスプレイヤー)。
決して“名古屋”とは言わないぜ!
最新コメント
アイコン画像無糖
» 速報? (2012年08月27日)
アイコン画像烏丸鴉
» たまの出店予定 (2012年08月22日)
アイコン画像mocha
» たまの出店予定 (2012年08月21日)
アイコン画像芋焼酎
» 眉毛がなくなりました (2009年05月13日)
アイコン画像烏丸鴉
» 眉毛がなくなりました (2009年05月13日)
アイコン画像芋焼酎
» 眉毛がなくなりました (2009年05月12日)
アイコン画像もりくま
» ぼやっと。 (2008年08月17日)
アイコン画像
» ぼやっと。 (2008年08月17日)
アイコン画像もりくま
» ぼやっと。 (2008年08月17日)
アイコン画像
» 画集を手に入れた! (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる