はぁ… 

July 14 [Fri], 2006, 14:36
もうすぐ夏休み…。
でも俺にはテニス三昧の日々になるんだろうな…。
夏休みは海外遠征とか多くなるし、宿題多いし…。
でも祭り行けるから嬉しい。
あー…疲れた。
俺はひーちゃんと祭り行きます。
イロイロ行く予定はあるんやけど、とりあえずいろんな県の祭りに行くことに。
兵庫県、京都府、大阪府の祭りは一通り行く。
170ぐらいでへろへろした男2人組みがいたら声かけてやってください。
多分、スーパーボールすくいとか、金魚すくいのところで俺が延々とすくってて、横で呆れて待ってるのがひーちゃんやと思うから!
目指せ新記録!!
今の記録は368個ぐらいやったと思う!!
あー、眠い。

犬が!! 

July 09 [Sun], 2006, 16:51

昨日、犬が家に来た。
ゴールデンレトリバーの仔犬。
まだ名前決めてない…。
今のところ、候補が
ジョン
さなか
レイ
吾郎
太郎
清三郎
ジョニー
ジャック
ジェーン
ジョナサン
ぱぴぷぺぽ
バッタ
ちび
ジョーン
スナフ

やねん。
家族全員で名前上げまくったから。
……なんか、ぱぴぷぺぽとかめっちゃ適当やんな…。
犬が可哀想や…。
俺はジョンがエエ。
ついでに雄やねん。
花とか雄やのに可哀想やし…。
ひーちゃんとこに、ラブラドールがおるから、今度会わせてみたいなー。
確か、名前がコロンやったような気が…

あれ? 

June 28 [Wed], 2006, 15:51
今日、すんげぇ眠かったから腹痛と言う俺の見方を使って授業2時間サボりました。
仮病ってとってもエエ言葉やね…。
だってプール寒いやん。
皆よく入れましたね、オメデトウ。

保健室のベッドって固くて寝にくい。
もっとエエベッドを購入しろ。
ってか俺専用のベッドを買え。
そして昼休みにひーちゃんが俺を叩き起こしに来ました。
とっても怖かったです。
身長を測ると、いつの間にか一緒ぐらいの身長になってた。
あー、ヤバイ。
ひーちゃんにだけは負けたくない。

ってか、ブログ書くのめっちゃ久しぶりや…。

んで、俺が176.6。
ひーちゃんが176.5。
で、俺が1o勝ちました。
やばい、この状況は非常にまずい。

もうすぐテストがあります。
ひーちゃん頑張ってな。
俺、諦めたから。
ひーちゃんは英語がぺらんぺらんで教えてもらってもいまいちよく分からん。
ってか、発音良すぎな。
英語の教師になれるで。
ってか、NAKA先生よりも発音エエで。
海外の試合に行くときひーちゃんはめっちゃ便利や。
俺全然英語喋れへんから。
あれ人間の話す言葉ちゃうで。
意味わからんし。
一家に一台ひーちゃん置いたら日本人も楽になるだろうなぁ…。

わーい。 

June 20 [Tue], 2006, 16:27

が今使ってるラケット。
値段の定価は31500円だそうだ。

昨日は。 

June 19 [Mon], 2006, 21:36
昨日、響の口にケーキを突っ込んでみた。
かなりおもろかった。
そして逆襲された。
死ぬかと思った。
響も死ぬかと思ったらしい。
結論。
ケーキは甘かった。

今日、花火してきた。
思いっきりマンションの目の前の公園で。
そしたら、煙めっちゃもくもく。
ちょっとヤバかった。
しまいにゃ火が付いたまま花火投げたしな。
あれはさすがにヤバかった。
先生に呼び出しくらうかな…。
呼び出しやったらヤバイ。
相当やばい。
只でさえ悪い成績が余計に悪くなる…。
まじかよ!!
みたいな。
でも楽しかったからそれでよしとしておこう。

久しぶりです。 

June 17 [Sat], 2006, 9:44
久しぶりー。
うん。
なんか眠い。

さて、この前の記事に書きましたが、サイトを改装します。
ってか、もう出来ました。
あとは俺の友達に見てもらうだけ!
………チョップとんでくるかな…。

えー、リンクの場所を作りました。
リンクを張りたいかた、どうぞ続きを読んでください。

めっちゃ嬉しい。 

June 14 [Wed], 2006, 16:09
掲示板にカキコしてくれた子、時間があったら返事します。
無かったら返事でけへんかもしれへんけど、ちゃんと返すから!!

それから、沙羅(★'`)へ!
バナー作ってくれて有難う!
めっちゃ嬉しいわー!!
ホンマ有難う!
使わせてもらうな!

お知らせです
理由は続きを読むからどうぞ。

あー。 

June 10 [Sat], 2006, 9:10
今日2時から彼女と遊びに行ってくる。
めっちゃ楽しみ!

掲示板にカキコしてくれたのに返事しました。
よかったら見といてください。
やっぱ、掲示板やからカキコしにくいんかな?
ブログの方のコメントのトコに書いてくれてもエエで?
ってか、そっちの方がレスしやすかったり(笑

あー。 

June 05 [Mon], 2006, 16:32
メッシュ入れた!
赤やで赤!!
金のメッシュ入れたかってんけど、赤の方が似合いますよって言われたから赤にした!!
頭軽くなって洗いやすい。

明後日、抜き打ちテストがあるという情報を友達から入手。
しかも、1日使って中学の5教科を復習するらしい。
無理やって!!
俺頭悪いから!!
アリエン!!
先生の考えることはよーわからんわ…。

返事しました。 

June 04 [Sun], 2006, 11:06
掲示板に書いてあった相談、返事したんで、ちょちょっと見てな。
よろしく!(笑
またいつかふみコミュに出没したいと思ってるから。
それから、これからふみコミュに出る時、ここに書いていこうと思ってる。
それから、ふみの相談を時間制限しようかなって思ってる。
時間の制限付けないと、途中で落ちちゃって、皆に迷惑かけると思うから…;;
ホンマごめんな。
プライベートな時間もほしいし、皆にも相談のってあげたいし。
結構大変やな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゆう
» はぁ… (2006年07月14日)
アイコン画像モブログランキング
» 昨日は。 (2006年06月24日)
アイコン画像みゆう
» わーい。 (2006年06月21日)
アイコン画像炯至→みゆう
» わーい。 (2006年06月21日)
アイコン画像みゆう
» わーい。 (2006年06月20日)
アイコン画像みゆうう
» わーい。 (2006年06月20日)
アイコン画像炯至→みゆう
» 久しぶりです。 (2006年06月18日)
アイコン画像みゆう
» 久しぶりです。 (2006年06月17日)
アイコン画像みゆう
» めっちゃ嬉しい。 (2006年06月17日)
アイコン画像炯至→みゆう
» めっちゃ嬉しい。 (2006年06月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:test_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる