さようなら
2007.05.06 [Sun] 15:54

僕の中で大切な人が死んだ。死因は大量投薬。彼女は僕と同じ病気にかかっており、病名は伏せておくが、過去のことを思い出したりすると突然泣き出したり死にたいとか言い出したりする病気だ。僕ははじめはその情報を信用しなかった。いや、したくなかった。なぜなら情報通りの可能性が100%あるからだ。その時は、サークル内の飲み会であり気をそらすためどんどん飲んだ。でも忘れられない。イベントが大好きな僕が2次会を参加しなかったためか上の人からかなり勧誘を受けた。でも行く気になれなかった。1人になりたかった。いっそのこと自分も死んでしまいたかった。とにかく泣くことしかできなかった。あゆの歌を大音量でながし、友達からの電話を無視しながら。
僕と彼女は3ヶ月だけつきあった。側からみればたかが3ヶ月かもしれないが彼女から得たものは大きい。その一方、ほかの女子からは
「あの子かわってるけんかかわらんほうがええよ、つきあっちょるんやったらうちあんたと関わらんわ。もう話かけんで」
などこころない言葉をかけられたこともある。でも後悔はしてかい。
僕は今死ぬわけにはいかないし、泣いてばかりはいられない。今は大切な友人や親や祖父母やペットに支えられてる。この人たちのためにも僕はいっそのこと病気を治す努力をする。それが彼女に対しての前向きな姿勢でもあり、自分自身の成長にも繋がる機会だからだ。もう誰にも自分自身で死んだり事故などで死なないでほしい。そう願うばかりだ。

4月
2007.03.20 [Tue] 15:30

4月に入る。どうやら大学院勝負になる模様。国立前期の時は俺同様に前大学を中退した元彼女とやり直せるかなぁとかバカな想像したりして…今考えればはっきり言ってくだらない。4月からまた新しいものが俺の周りに来る。今更編入もなんだし高校時代のことを思い出すと発狂したくなるときだってある。絶対院に行く。俺は負けない。

疲れ
2007.01.22 [Mon] 19:28

センター試験、無事に終わりました!予想に反して点数が取れませんでした。でも後悔はしてない。短い間だったけどやれることはやったんだ。
ただ疲れが取れない。今日1日ゆっくり疲れをとろうと思う。

2日目
2007.01.21 [Sun] 14:28

2日目のバスの中。昨日のテスト。やはり英語・国語はやはり集中的にやったためかそれなりの点数をいただいた。地理と倫理…やはりあまり手をつけてなかったせいか、使えるか使えないかきわどい状況…とまあこんな感じです。今から総合理科と地学☆頑張って参りますので応援の方をよろしくお願いしまーす。

2007/01/18
2007.01.18 [Thu] 23:01

これからまだまだ伸びる余地があるので最後まで諦めないでね!!
゛絶対合格゛

Koutarou Taguchi

2007/01/17
2007.01.17 [Wed] 10:28

必ずピンクのさくらさく!
松本 直大(城南)

2007/01/16
2007.01.16 [Tue] 15:24

冬は
必ず春となる!
馬場康一(城南)

2007/01/15
2007.01.15 [Mon] 06:15

Never Give Up!
Do your Best!
Until last minitue!! 関井 聡子 (城南)

残り54日
2006.11.28 [Tue] 06:39

人身事故で1時間遅刻やて。迷惑な話やな。
英単語〜1700
読解 6講まで
センター地理 2001年まで。
英単語と読解を中心に12月までに終わらせる予定。

残り55日
2006.11.27 [Mon] 01:47

つけるのを忘れた…日曜は一日寝てしまう…
25日 土曜日

英単語
英文読解 4講

26日 日曜日

英単語
センター地理

英単語も順調。センター地理も点とれるようになってきた。やっぱ基本は大事だね。そろそろ国語を追い込みかけよっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HeROi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とある人
疲れ (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる