あぁムカつく / 2009年12月24日(木)
馬鹿みたい。ほんと。自棄酒してやる
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
こんなにも悲しいなんて / 2009年12月19日(土)
泣いた。ほんっと久々にココロがぶっ壊れるかと思った

別れようって。このオレが人をフるなんて、、、

偉くなったもんだ。マジで。

色んな事思い出した。いつも、いつだってそばにお前が居てくれた

全然彼氏らしいことなんかしてやれなかったのに、、

浮気したのに、、、全部言ったのに

幸せにしてもらったって言ってた。変えてくれたって言ってた。

もう一緒に居れないんだって、そう思ったらたくさんの通行人がただの風景に思えて

人目を憚らず号泣した。泣くことしか出来なかった。

思い出の美しさに。お前の強さと弱さと優しさと、、、お前の全てを思って泣いた

意地っ張りで強がりで、真っ直ぐで不器用で

どうしてこれからも二人で歩けないんだろうって

最後に彼女だったお前が見せた表情は一番優しかった。

勝てねェなって思った。完敗だった

悲しい道しか選べなかった。どうしてこうなっちまうのか

でも一緒に居続けることも出来なかった。これが一番悲しかった

初めて本気でぶつかって全部受け止めてくれた相手だったから

あぁあつまんねぇの。つまんねぇ世界ばっか見えちまってさ

世の中きっともっと楽しいこと溢れてんのにさ

馬鹿みたい。損な性格だ。

どうしたら誰かを本当に幸せに出来るんだろ
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
the back hornが頭から離れない / 2009年12月14日(月)
キズナソングが一番離れない


今中高生みたいな恋をしてる

実らないヤツ。


今の彼女がいなければって思ったりする。

いつからかオレも最低なヤツになりさがった

一番嫌いなヤツに成り下がった


でもオレは騙さない。

恋が愛に変わったいつからか思った。

騙すことは出来たかもしれないけど、そんなのは嫌だったから


思ってるだけならまだしも口に出したら戦争だから byカイジ


そしてそんな浮気性な自分を嫌い

愛してる人をココロから抱きしめられない苦しさに狂い



ただ傷を癒したくてキスをする

狂ったようにキスをする


オレのこと全部知ってるのになんで笑顔を見せてくれるのか



最低な浮気野郎なのに




もうすぐあの娘は帰っちゃう。居るべき場所に帰っちゃう


きっかけの一部を作ったのは自分だけれど




抱きしめてキスしてるあの瞬間、時間をとめたいって思った




愛してる
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
カワイソウ / 2009年12月12日(土)
何だかアナタカワイソウ

誰にも心を開かない。開けない。

わかって欲しいと嘆いてる。

小さな嘘をつきすぎて大きな塊に押しつぶされてる

苦しい苦しいって助けて助けてって言ってる

ソコから這い出るには自分から歩みを進めるしかないっつうのに

いつも偽者の笑顔。作り物。

周りの人は気づいてる。

アナタの我慢につけ込んで、寄り付いてくる蛆虫野郎

汚い汚いって言ってるあなたの作り泣き

あの頃は良かったと自分から現在を見ないフリをしてるのに


狂いそうで壊れそうでどんどん堕ちていく姿

差し伸べたその手は酷く冷たく

泣き顔も笑顔も上手に作れるようになって

その壁が厚いほど心が切ない


アナタ見てるとカワイソウ

誰も信じること出来ない。信じない。

こんなはずじゃないと思ってる

偽善の言葉に尾を振って餌になる様な種まいてる

結局ヒトって、裏切るんだよねって言ってる

違うよ。裏切るも何も、最初からソコに信頼なんか無いんだよ

力もお金も手に入れたクソ野郎

汚い顔してよってくる

酒とタバコと俗世間の酷く不快な異臭がする

楽しいことをしようってしたり顔でよってくる

これが現実なのねと自ら足をとられてる


他人に委ねたその時に、あなたの大半失われ

本当の笑い方忘れてく

ここから離れれば…、それで本当に救われる?

気づいて欲しい。素直に生きて。

笑って欲しい。ココロの底から
 
   
Posted at 08:19/ この記事のURL
うるっせぇんだよ! / 2009年11月28日(土)
知らねぇんだよ!過去なんか

いつまでも夢に出てくんじゃねぇ!あほか俺の頭は

過去は過去。認識は変えられても起きた事実は変わらねぇだろうが

引きずり込まれねぇよ

くたばっちまうにはまだ早ぇんだよ

知るか!!!
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
幸せと言う名の過ち / 2009年11月23日(月)
いびつな形の幸せは思わぬ形でやってくる

そいつは笑顔と罪悪感を両方持って

幸福感と喪失感を叩きつけて

その柔らかい感触は夢に見たそれとは比べもんにならないくらいのもの

だから忘れないようにこうしてひっそりと記す

よこしまなんてコトバじゃない

そう信じてる。

幸せになろう!その強い眼差しがたまらなく好きだ
 
   
Posted at 06:56/ この記事のURL
つくるひと / 2009年11月07日(土)
つくるひと・つくりだすひとがすき

洋服を作る人
写真を撮る人
絵を描く人
文字で物語を紡ぎだす人
モノを作る人

顔が可愛いだけの子には
顔がカッコいいだけの人には
お金持ちの人には
苦労したことない人には
周りのせいばっかで向き合えない人には
ない魅力

素晴らしいものが作られるとき
その途中で小さなドラマが生まれて
素晴らしいものが完成したときに
ひとつの物語が出来る

作り手の意思をしっかり吸収して
そして受け手はそこから離れてまた新しい価値をつける

自分の作品が自分の意思と離れた評価をされたとき
ほんとは少し違和感を感じるとは思うんだけど

作りだす人は
その違和感も、もしかしたら自分の埒外の価値が生まれるかもしれない
普通の人よりその評価を受け入れられるのかなって。だったらちょっと良いな

もちろん受け入れないことで手に入れられる頑固さ
そういったものも嫌いではないな

自分をさらけ出すことは怖い
わかってもらえないことも怖い

でもさらけ出してみて素直に真っ直ぐぶつかったら
意外と少しだけすっきりした。少しだけ。
賛同は出来なくても理解したい。されたい。
世の中うまくはいかないけれど

自分の意思を持って変に片意地張らなければ
素直になれば

きっとわかってもらえるさ
 
   
Posted at 08:44/ この記事のURL
うそつきだ / 2009年11月04日(水)
嘘ついてる事とか虚勢張ってることわかってて

それに対して違和感があるくせに何も言わない自分

嘘つきに嘘つきって素直に言えないようなオレは

一番嘘つきだ!!俺自身に嘘ついて

かっこ悪いかっこ悪い!!!

オレが一番嘘つきだ
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
近年稀に見る幸福日 / 2009年10月29日(木)
今日の寝覚めは記憶する限りここ数年無いくらい素晴らしいものだった

っていうのもとっても良い事があったのです。

オレが大好きな女の子が自分と向き合う決心を昨日したのです

大好きで大好きで、俺には彼女がいるけれど、その人に本当に幸せになって欲しくて

ずっと苦しんでてずっと支えてきたつもり。沢山は支えられないからほんの少しだけ

自分の手の内で、っていうか彼女とか奥さんとかそういう存在になってもらって、幸せにしてやりたいって気持ちは無くて

自分の見えるトコでその子なりの幸せを一緒に探してあげたいなって思ってずっと相談に乗ってた

こんな気持ちは初めてだった。彼女になって欲しいって気持ちと同じくらい強い気持ちで相手のことを思えた

困ってる人に道を指し示すのはとっても良いことだと思うけど、それって同時に相手に道を選ばせるチャンスを奪ってるんじゃないかなってずっと思ってた

だから何もそういったことはしなかった。一緒に悩んで一緒に考えた

そして俺が思ってる以上の道をきっと探し当てたと思う。

すがすがしい顔してるのを見れて本当に本当に嬉しかった

人が喜んでいる顔を見るのって凄く嬉しい。

喜ばせたんじゃなくてそういう風にその人が自分から変わってくれて凄く刺激になって

なんて嬉しいんだろう。オレは根っからの接客業向きなのかもしれないな

もうちょっとで会えなくなるだろうし自分の手元から離れていくのって凄く寂しいけど

やっぱ幸せになって欲しいなって本気で思う

オレはなんて周りの人に恵まれて生きてるんだろ

俺自身はたいした人間じゃないけど本当にみんなに助けられる

幸せな人生だ
 
   
Posted at 09:16/ この記事のURL
正解は無い / 2009年10月28日(水)
世の中に正解は無いと思う。

正解は条件付きの状況で個人個人が導き出す何個もあるものだと思う

どれが正解じゃなくてどれを選んだか?だと思う

彼の言う話を聞いてオレにはどうしても納得できない結婚観だった

オレが結婚してないからかもしれないけど

だからこそ今いえる100%の答えではあったと思うし、それでいい

亭主様様はある形としてはとてもいいと思うけど

それは男の意見で、オレは女の子にもちゃんと自己主張して欲しい

黙ってついていくかどうかはその子が決めることだし

ついてこさせたいなら決めさせるように努力すべきだし

空手で受け入れろっつうのはどうにも横暴に感じてならない



昔は夜が好きだった。静かで優しくて。

でも朝をちゃんと生きていないことには夜はただの闇だ

真っ暗なだけだ。

もうすぐ夜が明ける。沢山の人たちの一日の生活が始まる

夜よりも朝や昼よりも、早起きして見る夜明けが一番素敵なのかもしれない
 
   
Posted at 04:32/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.