みんなのおかげで 

January 13 [Wed], 2010, 0:32
みんなのおかげでだいぶ気持ちが快復した

またいつかのように危なっかしい感じにならなくてすんだよ


みさおの強さだったりとか
まりえの優しさだったりとか



のりさんとなかやとコバと話、話というか語り合ったのはかなり大きい



いろいろ考えて自分にとっての大切なことがまた少し見えた気がする



世の中のヒト、たくさんのひとが「大切なこと」って概念を共通語みたいに使おうとしてる

そっから外れようがなんだろうがその人が思う大切なことにそってれば良いと思えた


自分が曲げたくないところがあるならソコを全力で曲げないべきだ。って俺は思った

他のヒトがどう思ってもそれが俺の本当に大切なこと


後で考えると間違ってる事ってたくさんしてるけど、間違ったことを後悔するよりもどうして間違ったか、っていうか、どうして間違ったと考えるか、何のどの部分が間違いだったのかってのをを検証してこれからにつなげないと

間違うって思うことをした過去よりも、これをしちゃ駄目だって思ってるくせに同じ間違いを犯してしまう方がきっとだめなんだ。と思い直した


物事は簡単じゃない。でも自分も変わるし過去も今も未来も見え方は常に変わる

はず!!


ナカヤがある瞬間言ってた
「自分の言ってるのはキレイ事だけど」
「結局は自分が一番大切で自分が得すりゃ良い」
って言葉が凄く好きだった

なんだ、そう思ってるんじゃんって。
自分が得すれば良いってなかなか言えないと思う。それに100%自己中心的なヒトではないこと俺は知ってる

ナカヤは毎日身を削る思いで自分のために生きている

ヒトと付き合ってると良い思いも悪い思いもするけど、あそこまで気持ちをさらけ出されたら俺は凄く好感が持てたな。勿論理解できないところもたくさんあるけれど

みんな自分と考え方は違うけれど、共感したい部分を結構わかりあえるってか近いヒトが多いからみんながすきなんだなって思えた。。


一時期、あえて時間と距離をおいてみんなと飲む機会をずっと減らしてきたけれど良かったなって思う。そういうとこが見えたからやっぱ間違ってなかったんだなって。

お笑い芸人 

June 02 [Tue], 2009, 8:33
 最近、というか2008年の末くらいからどうも
お笑い芸人が出演してる番組が好きです。

ただネタ番組はあまり見ないですね。ネタ番組よりもトーク番組を好んで見ますね

最近好きなのは
・内村さまぁ〜ず(インターネットテレビ「ミランカ」で配信中/MXTVで再放送中)
・アメトーーク(テレビ朝日)
・ゴッドタン(テレビ東京)


たまに見るのは・おねマス(テレビ東京)とか松っちゃんが出てるのとか

芸人さんのトークって本当に面白いよなぁ


サバンナの高橋とかすごい好きです。あとオードリーは春日よりも安定感のある若林の方がずっと好きなんだけど、、、まぁ世間は春日を求めてるんだろうな

芸人マジ歌選手権シリーズ(ゴッドタンの企画)が最近は気に入ってて
ケンコバの「君へ」とかはコピりたいですね

東京03の角田は本当に歌うまいよなぁ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tessy_50
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる