はぁ・・ 

2006年03月10日(金) 12時09分
誰か1dayください・・・

まじで久々の更新ですね 

2006年02月13日(月) 0時14分
というか家のPCの電源入れるのすら久々です・・・まじで卒論が辛いです。まぁほとんどの大学生が通る道なんでしょうがきついすねこれ;w;

改めましてお久しぶりです。沢山のコメントありがとうございます。リアル多忙でそれぞれ返信できなくて申し訳ない><; 電話とかメールとかくれる人いますけど、ちょっと精神状態とかアレなんで返事できないこと多いです、どうか了承ください・・・

装備ステとかぶっちゃけめんどくさくて書くの諦めました^^;というか復帰したくてたまりません。こないだGGにでないか?というお誘いを頂きましたが、正直かなり迷いました。でも今やってしまうともう卒業できない気がして、迷いを断ち切りました


なんか誤解あるとアレなんで書きますけど、決してROに飽きて引退したわけではありません。また狩りがしたいです。GGがしたいです。廃スレとか見たいです。

卒論とか終わってリアルが落ち着いたら、1回だけGGに出てみようと思います(どっかのGが出してくれたらの話ですが)。果たしてそれが最後のログインになるかは分かりませんけど、どっか97Vitクラウンが必要な同盟さんがいたら声掛けてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

休止または引退します 

2006年01月12日(木) 10時47分
この答えを出すのに1週間ほど悩みました。また、ここでこれを宣言するのに相当な勇気が必要でした。

理由は、これから卒業研究&論文が忙しくなる事、これが主です。しかし、これが2月に終わっても復帰は厳しいと思います。所属している吹奏楽団体の定期演奏会が3月中旬に控えている事、それが終わっても次は就職と、忙しい日々が待ち受けている事からです。
仕事をしつつROをやればいい!とも考えました。しかし、ROを引きずるのは学生までと考えていたし、彼女とのこれからの事や仕事の事、趣味の事などを考えると、ROは時間を食いすぎます。それほど自分は器用な人間ではありません。


およそ2年半に渡るRO人生、とても楽しかったです。特にBOTがいなくなってからは理想の世界でしたが、オレにはもう時間が残されていません。始めた頃は自分が廃人になるとは思ってもみませんでしたが、もう立派な廃人であると自覚があります(ぉ 休止または引退、とても後ろ髪を引かれる思いです。

相方へ。ぎくしゃくした時もありました。もっと狩りに誘ってもっと話をしたかったと今更ながら感じます。本当に何もしてあげられなかったけど、オレは結婚してよかったと思ってます。
リア友のじろ、まっちゃん、りょうへ。全員転生とかみなさんも廃でしたね^^;引退してもまたリアルでよろしくね(何


Genesisマスターたからんとギルドメンバー及びJA同盟のみなさんへ。

相談もせずこんな話をいきなり書いて申し訳ないです。話を持ち出すのが怖かったです。でももう決意は変わりません。溜まり場に戻ると変態かと疑われるような会話、たまには喧嘩、たまには厨狩り、全てがいい思い出ですよね。GGにあまり出られなくてすみません。何のためのGGステだか・・。CP時代、いやSH時代からずっと、少しでも力になれたのなら幸いです。本当にいいギルドでした。Genesisを抜けなくてよかったと心から思います。

その他友人へ。もう会う事もないと思いますが、tessy-2ndとかいうクラウンがいたなーって事を忘れないでいてくれたら嬉しいです。そしてたまには話に出してあげてください><今まで本当に楽しかったです。


次回更新で、クラウンのステ装備を公開します。そんなんいらねーでしょうが、まぁいわゆる自己満足ってやつです(ぉ それではみなさんお元気で!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年12月31日(土) 16時47分
いつぶりの更新になるのかな?お久しぶりです

2倍期間頑張って、ようやく70%にすることができました!残り40M余り。。
最近はちょこぺの教授のLv上げに地上やら室内やらで鳥が大活躍!!教授のsp付与があるのでDS打ち放題なのが気持ちいいですねw

彼女にクリスマスプレゼントにマフラーをあげたら、なんとオレが買ってきた物と同じブランドのマフラーΣ(゚Д゚;)!!見た目もどことなく被ってるけど、オレが頂いた物はなんかアンゴラとかいうウサギの毛が素材らしかったです。愛用します;w;

もう本当に年末ですが、今年は年末から年始にかけて家族でスキーに行くそうです。ブログの読者の皆さん、よいお年を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´・д・)(・д・`*)ネー 

2005年12月21日(水) 2時02分
前述した特化楽器を作った理由を説明したいと思います。

以前は城へ、Dex150+Str鎧+蝶仮面で
+6 Dヒドラ サンタポ リュート (レイドArV10、深遠10×5、カリツ10×4+MS1、アチャ8、ドル8×2、その他)
+6 Dマミー マンドラゴラ マンドリン (禿ArV8)
+9 TBh マンドリン (本ArV7×2、ミミック7)
を装備して挑んでいました。しかし上記を見てもらったら分かるように、使用するバルカンのLvが3種類あってショトカが足りない・・7で倒せる敵を8で妥協して倒せば済む話でしたが、どうにもspの無駄な気がしてなりませんでした。そこで、

今回はDex150+弓用指貫+カエルタイツで
+10 Dサンタポ ヒドラ ミノタウロス バイオリン (レイドArV10、深遠10×4+MS1、カリツ10×4、アチャ7、ドル7×2、その他)
+10 Dマンドラゴラ マミー フレイムシューター バイオリン (禿ArV7)
+9 TBh マンドリン (本ArV7×2、ミミック7)
で挑みました。禿が7で沈むのが大きい・・しかもカエルタイツを装備することによって、SPRが21→23にアップ!!レイド特化に大型を入れたのは、カリツドルに対する効果を高めるためです。闇2枚にしたのは対アチャ対策ですね。それにしてもフレイムシューターcを手に入れるのは骨が折れました('A`)

騎士団では指貫を装備しなくてもいいので(指貫は禿用)、蝶仮面をつけて深遠がバルカン4発で沈みます・・・うはwwwオレTUEEEwwwwwwwwwww

試しに城へ行ってみたところ、多少持ち替えに戸惑う場面もありましたが、時給1.4M出てもspがきつくない!!共闘とか丁寧に入れていけば時給1.5〜1.6Mは出そうですね!!!

ってことで、みなさん城騎士団へ僕と繰り出してみませんか(`・ω・´)!!・・・・ぇ?経験値2倍だから亀のほうがいい?あぁそうですか・・・(´;ω;`)

あぁぁぁぁ 

2005年12月20日(火) 11時09分
HR売れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

相場サイトがことごとく更新を停止している中、相場が分からず露店する時間すらとれず、清算を待ってるみんなの事を考えて泣きそうになってます(´;ω;`)

最近は完全レイド特化と完全(?)禿特化を作って城騎士団でオレTUEEEEしてます

その楽器とは

+10 Dサンタポリン ヒドラ ミノタウロス バイオリン
+10 Dマンドラゴラ マミー フレイムシューター バイオリン

の2本です。ここまで特化にこだわったのには理由があります。これから学校なので詳細は明日くらいに書こうと思います。

^w^ 

2005年12月17日(土) 16時38分
お久しぶりです、ずっとフォールームに入り浸ってました^w^


nProの導入によりBOTはほとんど全滅してしまった様子wwwwwwwwwwww
まぁ確かに窓はまずくなったけど、BOTやステルス上がりが堂々とプレイしてるのを何もできずに傍観するしかなかった今までと比べると、まさに天国です^w^
崑崙とかは、早朝とかに行ってみると非常に狩りやすくて感動・・・マステラロヤルとかも値上がりするだろうし、これはまた崑崙に篭るしかないかも!

多重やRTXなんかもできなくなっちゃったらしいけど、「こいつぜってぇ多重だし・・」とか思ってた奴がメンテ翌日に窓手前で2PCしてたりすると、非常に申し訳ない気分になりますね・・・某転生職さんごめんなさい;w;


フォールームの話に戻りますが、入るのにけっこう時間と費用を要します・・しかも某ボス厨ギルドが椅子で入り口を封鎖してたりするとすっげーうざい(#^ω^)うみ○ん様、今度から入るとき連絡するから椅子移動させてほしいお^w^;

狩ってる最中も、まぁ椅子サッカーくらいはかわいいもんだとは思いますけど、こっちの固定場所にLPはちょっとやりすぎじゃないですかねもう片方のボス厨ギルドwwwwwww今度ロキ張りにいきますね^^

ついに 

2005年12月05日(月) 0時26分

買っちゃいました><;80Mと随分値が張りましたが、あまり出回らない品なので、次を待つといつ手に入るか分かりませんし、精錬で随分と勝てたので、思い切って奮発しました。。

これを見せた友人に「お金持ちね!」と言われましたがそうではありません。間違いなくオレの持ち物の中ではダントツで一番高いしねw

試しに窓行ってみましたが、ミストレス王冠と比べるとやはり被ダメが段違い。。
Def60でソロができるとは夢のようです!ケチでどうしても回復をケチってしまうオレにはうってつけの品ですね!!!!!

さて、精錬品が全部売れてしまったら現金が32Mになります。+8ブーツをくほったあたりから考えると、約50M(プラス+10アリストのキャップ)を手に入れたことになりますね。。これを見てうらやましいとか思った人!!安心してください、過去にこれ以上の金額くほってますから><;;;


なんかお腹痛いから寝ます、おやすみなさいzzz

Σ(゚Д゚;) 

2005年12月04日(日) 13時52分
マフラーを大量購入して叩く。ちょっと頭おかしくなってました。。



Σ(゚Д^;)

思わぬ儲けが出たので、前回の神器は自分で使おうと思います><
それにしてもすげー馬鹿Def・・・+8#より硬ぇんだぞすげーだろ!!!!!!

精錬生活 

2005年12月02日(金) 1時52分
久々に無茶な精錬しました。。


20M程度破壊して、(#^ω^)ビキビキと+8ブーツを叩く


なあ゛あ゛ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

プッツンしたオレは初めてメイン装備に手を出す・・最初はあまり使わない装備だけのつもりだったとです・・・。

+8 ぼろマントアイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+7 ガラスの靴アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+8 アリストの キャップ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+9 アリストの キャップ [1]アイテムが装備できました。
+8 グリーン ブーツ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何かから解き放たれたようにオレは

+8 イミューン マフラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+7 ブーツ オブウィッチ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+8 ブーツ オブウィッチ [1]アイテムが装備できました。


(#^ω^)・・・
こうなるともう勝つまで止まらないオレは、残った2品をホル様に捧げる

+8 ブーツ オブウィッチ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+9 ブーツ オブウィッチ [1]アイテムが装備できました。
+9 アリストの キャップ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+10 アリストの キャップ [1]アイテムが装備できました。



(;^ω^) ・・・
何ですかこの神器は・・・orz
ちなみに+9エギラブーツのほうは露店で70Mで売れ、残る神器のほうはRMCにて競売中です^^;
神器が売れる値段によっては収支+になるんだけどな・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なーたん
» はぁ・・ (2007年08月16日)
アイコン画像ごま
» はぁ・・ (2006年04月20日)
アイコン画像名無し君
» まじで久々の更新ですね (2006年03月01日)
アイコン画像
» まじで久々の更新ですね (2006年02月15日)
アイコン画像なっち
» まじで久々の更新ですね (2006年02月13日)
アイコン画像てっし
» まじで久々の更新ですね (2006年02月13日)
アイコン画像しずく
» 休止または引退します (2006年01月20日)
アイコン画像ゆぅ
» 休止または引退します (2006年01月18日)
アイコン画像ごま
» 休止または引退します (2006年01月17日)
アイコン画像ロ民
» 休止または引退します (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tessy-2nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる