引っ越しました 

February 23 [Sat], 2008, 0:28
引っ越しました。

tess's wavesへ、

ブックマーク、リンクの変更をお願いします。

tess's waves
←転居先


ヤプログって、まだブログじゃないころのヤプースからのユーザーで、かれこれ5年になる。

今年の2/14までしょこたん☆ぶろぐがあったところもヤプログで、
今はエキサイトに電撃移籍しちゃってる。

んだば、てすたん☆ぶろぐも、引っ越すべーか、って訳じゃないんですが、
サーバもあったし、用意されたテンプレをそのまま使い続けるのもどうかと思ったし、
とにかく引っ越しました(笑)

見た目とURLが変わっただけで、ほとんど変わり栄えしませんが、
新しい場所でも、今後もよろしくどうぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tess
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
読者になる
□ ライフスタイル □
我慢するの嫌いじゃない、
 無理するの嫌いじゃない。
でも、思いっきり我慢しない、
 思いっきり無理しない。
人と食べるの大好き。
 人と飲むの大好き。
  家じゃ飲まない。
ここ10年体重は変わらない。
 高値安定。
和菓子系苦手。
 隣で食うのはかまわない。
  が、食いながら笑うな。

□ 波乗りスタイル □
板が厚くてドルフィン苦手。
 白波連続ゴメンナサイ。
斜面を手で触るの好き。
 アウトで待つのが好き。
  オバケ狙い。
波待ちしながら、
 上がったら何を食べるか考えてる。
自分が飛べないせいもあるけど、
 細かく派手な動きより、
  大きくマニューバを描く感じが好き。
通年週一波乗りできるのが幸せ


検索

WWW を検索
『tess's waves』内を検索
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tessp/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる