マリー

May 24 [Sun], 2009, 21:50
マリーちゃん♀は、フワフワベッドに入っています。
すごいポーズです〜


カメラを近づけてもこのポーズ!?



マリーちゃん♀とショコラ♂



ブログの更新はしておりませんが・・・・
猫達は、みーんな元気です

箱入り

June 02 [Mon], 2008, 8:15

6月ですね。
猫達は、みーんな元気に、よく寝てますし、食べてます

夕方からは、雨が降るみたい・・・。
寒い感じで、猫達は丸くねてます。

シロは、箱入りおやじです。

クルリン

March 19 [Wed], 2008, 9:26

マリーちゃんは、シッポをクルリンと内側に(*'ー'*)♪

February 17 [Sun], 2008, 18:59

今年は、雪をよく見る
今日も雪が降っていた〜
今日の雪は、晴れてても雪が降っている!?

2月7日頃の写真

シロの後ろにマリーちゃんの耳と
ショコラのシッポが少し見えてます(^^;

真似っこ!?

January 10 [Thu], 2008, 0:19




『犬と私の10の約束』公式サイト

猫好きな方も、この映画は観たいですよね!

ショコラも真似てみましたぁぁ(^^;
眠かったので、無理でしたぁ! ここまでが限界ですね。

できる方は、真似っこしてみてくださいねぇヾ(*´∀`)/

注意・・・犬・猫ちゃんの機嫌によってしてくださいね(^^;

January 07 [Mon], 2008, 20:21
外を見るクロ、マリーちゃんもやって来た


ちゃんと!?

December 05 [Wed], 2007, 2:22
ちゃんと寝てるよ〜!?

寝たら、このポーズ・・・(^^;

どーも

November 08 [Thu], 2007, 22:39

ご無沙汰でーす。
ブログも放置しすぎてますねぇ(^^;

秋らしく、朝晩寒くなってきました。

秋の実りの美味しい季節ですね^^

鍋もいいですよね(*'ー'*)♪

元気です  2

October 11 [Thu], 2007, 11:00
ショコラ♂&シロ♂




朝晩が寒いので、猫達も暖かい場所にて
寝てます!

たまに、運動会もしてます!?

元気ですにゃ(*'ー'*)♪

季節の変わり目、風邪ひかないようにねヾ(*´∀`)/

元気です!

October 11 [Thu], 2007, 10:56
マリー♀&クロ♀^^


yaplog!PR