移転しますた 

2005年09月12日(月) 23時56分
もうね、長いこと放置しといて何事かって感じですが

移転してみますた。

気分を新たに切り替えてがんばろうかと思います。

ヨーダ超逆行世界 

2005年08月13日(土) 0時07分
小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて
↓続き
昨日のオレンジレンジで騙された人中2です

なんつーかVIPPERひでえな(;´_ゝ`)
電車男見て2chに興味持っちゃうのは確かにあると思うが…

で、その電車男。
住民達の偶発オフとか面白杉たw
自分以外のスレ住民を実際見るのって
どんな気分なんだろうなぁ。

ともあれ電車(´・ω・)カワイソス
ここからどう展開していくのか楽しみですねぇ。
次回予告で大体分k

もこみちかっこよ杉。

ひさしぶりに更新OTL 

2005年08月09日(火) 1時14分
いやはやずっとほったらかしですみませんOTL

というのも学校の友人らと泊まりに行ってたり(そのうち書く…かも)
祭りで騒いでたり
就職活動も少しだったりで…

要するに遊び呆けてた訳だ(´ー`*)


∧||∧イイカラシンデクレ



G集会で毛皮集め?にラッコ海岸行ってきました。
一番右の鳥がアコ萌えとか
幼女とかうるさかったです。以上。

そういえば経験値2倍なんてやってたようで。
いいチャンスだったのに参加できないで残念な限り。
まぁまったりいきますかのう。

暑杉…('A`) 

2005年07月27日(水) 3時19分
カラオケに行きたいぞおおおおおおおおお(#゚д゚)

…こんばんは、好きな歌ほど音程とれてない気がするてっせんです。


カラオケなんて楽しく唄えればいいんですよ(´_ゝ`)b

il|lOTLli|i

台風のおかげでダチと遊ぶ予定がキャンセルに。
久しぶりに会うんだったのになぁ。
おのれ台風(#´_ゝ`)

で、台風一過の今日、
カラっと晴れたのはいいけど
どうしようもないくらいの猛暑に…
ヤヴァイだろこの暑さは…(;´_ゝ`)


どうしようもないのでBSのスキルの再振りについて
悩み転がってました(っ*゚、。)っ

現在はこんな風な構成に
なってますが、
再振り後(というか期間中)はこんな風にちょっと戦闘よりにしようかと思います。

スキンは無属性ダメの軽減が追加されて
かなり強力なスキルになったそうです(´ー`*)
OTはやっぱりソロ時の攻撃力うp用。

武器はちょっと作れたらいいかな程度。
儲けはでにくくなりそうですが、
まあ仕方ないっちゃ仕方ない…



そもそも良くクホるしもともと儲かってねえなぁHAHAHA!(ノ∀`)゚。



…製造なんてロマンですよ(´_ゝ`)y-~~



あとはどんなタイミングで再振りするか…
つーか今再振りしたら金が無くなるOTL

金がねえとなんにもできねえよママン…
世の中金デスネHAHAHA…('∀`*)

( _ノ`)b<ドワンゴグッジョブ!! 

2005年07月24日(日) 20時50分
ドワンゴのCMありえNEEEEEEEEEEEEEET

取り放題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とか…w

…2chもここまできたか(;´_ゝ`)


ギルマスの春ちゃんとカタコンへペア狩りに。
DL様にぶつかりまくって順調にデスペナをもらいつつも
何とかLV80に。
しかしまぁ、DL様は見事に放置されてんなぁ。
やっぱどうしようもなく強いからだろうか('A`;)

ともあれPT狩りって楽しいですね!!!1!1(ノ∀`)゚+。

楽しかったよ春ちゃん(´∀`)
&慣れてなくて上手く動けなくてごめんよ(´・ω・)

狩りの前に武器を作ってみたら
水クレ、☆2属性パイク3種、属性海東剣3種を
なんと全て100%成功。
なんだこの運の良さは…(´ー`;)
いつものクホっぷりが嘘のよう(ノ∀`)
きっと癌からのささやかな誕生日プレゼントなんだなぁw



…売れるかどうかはまた別の話(´-` )

でかルチャー 

2005年07月22日(金) 0時43分
以前行ったポムの樹(大きく〜参照)に再び来店。
今回は前回書いた通り
パフェが気になっていたので
シダ君と共に注文してみました。

その前にオムライス(SS)を軽く食べ、
パフェカモーン(ノ゚д゚)ノな気分で数分後、
店員さんがパフェを持ってこっちに
キタキター(゚∀゚*)

キタキt…(゚∀゚)

…(´д`;)!?



ちょwwwwwおまwwwwwwww


さすがポム。

オムライスもでかけりゃパフェもでけえ。



例によってグラスと比較してもとにかくでかい。
内容も巨大ソフトクリーム、
パイン1/4*数個、
生クリーム大量、
分厚いチョコアイスの層、
そして最下段の大量のフルーツ…

さながら要塞を思わせる
反則的なボリュームに
甘党な俺には幸せ一杯夢一杯でした(*´∀`)




スミマセン、嘘つきました('A`)

流石に甘党な俺でも最後の方になるとかなり厳しかったですOTL

でもやっぱり、パフェもボリュームだけじゃなくてちゃんと美味いところが
ポムしてますねぇ。
いい仕事してるわ(´-`*)


ちなみに、レジのすぐ横に飾ってあった
PANDA-Zのぬいぐるみも
かなりでかかったです。
流石に撮ったら怒られそうだったので
撮りませんでしたが(;´_ゝ`)

なにこのダメマウス。 

2005年07月20日(水) 23時27分
「片」という字に○をつけるとウルトラマンぽくなる


.片

うん、実にウルトラマンぽいな(´∀`*)

(´・д・)=3

…こんばんは、てっせんです。

マウスの調子が悪いです。
右ボタンが反応がすごく悪くて、
RO中画面を回転させるのに何回もやらないと
回転してくれなかったり、
左ボタンはドラッグしてる状態でも
何故かたまにクリックしてる判定になってて、
使いたくないアイテム使っちゃったり
カートや倉庫に上手くアイテム移動できなかったり…

街中でバックラー落とした時は
マジに心臓止まりそうになりましたOTL


そろそろ買い替え時かねぇ。
このゴミパソと一緒に買い換えたいねぇ…('A`)

,_ノ`)<ごめんなさいっ 

2005年07月19日(火) 23時53分
聞いて下さいよみなさま。

あたしゃあ癌にはほとほと呆れましたよ。

とりあえずこれを見て下さいよ。

武器製作系スキルの不具合について

記事のとおり、マインや2HAが材料を持ってても
立ってても座ってても
今日のメンテが終わっても
製造できないようになってます。


もうね、マジありえねぇ。
2HAもマインもそれなりの需要があるっていうのに
それが作れないとなっちゃあ
商売あがったりですよ(ノ∀`)

2HAの代わりに海東剣もいいんですが、
海東剣は製作者がほんとに多くて、
これはほんとに安くしない限り売れません。

2HAも使う職がかなり限られてくるわけですが
こちらは製作者は少ない方で、
ほとんど同じ材料費でも少し高くても安定して売れていると思います。


ソドメやダマはかなり需要があると思いますが、
これはとにかく材料費が高くて
貧乏な俺にはとてもとても…OTL

やっぱり充分な資産もないのに
製造BSなんて始めるもんじゃあなかったのだろうか…。


とりあえず上の不具合が一刻も早く
直ってくれるのを祈るばかりです。

期待して……期待…してるよ……癌………(´・д・)=3


オマケ。


ガンダムのOTL。
見つけた時お茶吹いたww

飛べないディスカバリ 

2005年07月17日(日) 16時02分

レイスのお陰でメマー代がさらに掛かるようになって
高速で減っていく所持金を見て軽く鬱になりつつもなんとか79に。

製造成功率が0.3%上がったぞ!!1!11(゚∀゚)

…フゥ( ´ω`)=3

正直モチベ保つのに必死です。
ソロスキーな俺でも
流石に辛くなって参りました(´・ω・)
PT狩りとかしてみたいですねぇ。
まぁ製造なんてお荷物にしかならないし
俺に限っては武器が階段用のものしかないし
一般にソロの方が効率出るなんていわれてるし…OTL

まぁ製造BSって職を好きでやってる訳だし
文句いうのはお門違いな話ですが。
PT狩りしたかったらPT向けなキャラ作れって話ですねHAHAHA

レイスが友達さ('A`)b

(ペ∀゚)ヘ 

2005年07月15日(金) 0時43分
食品の企業の説明会を受けてきました。

うーん…特に何があったわけでもないなぁ。普通。
説明担当の人が寄生獣の草野さんに似てた。


っていうか会場が遠すぎた。
あんな暑い中スーツで長いこと歩かせよってからにぃぃ('A`#)
マジ疲れたOTL

ろ。
今日も炭鉱オンライン。
BOTを気にするのは精神衛生上良くないので
気にしないことにしました('∀`*)

そういえばわざわざMOBをこっちに引き連れてきて
飛ぶ奴がいたなぁ。
これには流石にムカッときました(#´_ゝ`)
あんな風な設定できるのかねぇ?


そしてとうとうきました…
もうミストcなんてオチは無しに!



マジにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

クランプ産タロウcとか期待してた方ゴメンナサイw

いやぁこんなでかいレア拾ったのは
何ヶ月ぶりだろうか…(´-`*)

これで何とか資金難から逃れられそうだ…ヨカッタヨカッタ


リンクに所属GのHPとギルメンのブログを追加。
演劇とかすげえ楽しそうだ。俺も混ぜt
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
簡潔プロフ
管理人:てっせん
生息地:静岡
趣味:ROとかQMAとか
最新コメント
アイコン画像すかし
» 移転しますた (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 移転しますた (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 移転しますた (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転しますた (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転しますた (2008年09月25日)
アイコン画像まな
» ひさしぶりに更新OTL (2005年08月21日)
アイコン画像てっせん
» ひさしぶりに更新OTL (2005年08月13日)
アイコン画像Ratih(ラティーシャ)
» ひさしぶりに更新OTL (2005年08月11日)
アイコン画像てっせん
» ( _ノ`)b<ドワンゴグッジョブ!! (2005年07月28日)
アイコン画像LainFord
» ( _ノ`)b<ドワンゴグッジョブ!! (2005年07月26日)
シャローン(´・ω・`)
ぬるぽ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tessen87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる