えう 

2007年12月11日(火) 22時49分
絵ぅ4bk4bky

rkonl 

2007年12月10日(月) 17時59分

久しぶり 

2007年11月24日(土) 15時10分

なんとてしたんぶろぶを毎日見てくれてる人が存在した…かなりびっくりです。



てかこれアクセスしてください。よろしくです。→http://1.sp-rank.com/u/in.php?id=profgakuen&pid=ayas2ryosuk

てしたん 

2007年11月07日(水) 9時26分
あどうもてしたんぶろぐ編集部です
今社会の時間でてしたんが私の横に座っています

これでてしたんぶろぐ編集部が誰だかわかりますね??
それではー

〓てしたん〓

あーあ 

2007年11月04日(日) 15時38分
やっぱり更新めんどいです((藁
てしまちゃん本人に更新してもらおっかなー
そっちのほうがみんないいよねー
てしたんぶろぐ編集部はなくそっと

じゃー

〓てしたん〓

なー 

2007年11月03日(土) 22時06分
なんか更新めんどくさくなってきた…
だってこれ入れて3つだよ
ちょっとキツい…
だけ更新不規則になるかもしれんけど…
勘弁です

では。

〓てしたん〓

てし太 

2007年11月02日(金) 20時35分
 
てし太です
詳しく言えばてし太2号。

てし太 

2007年11月02日(金) 20時14分
昨日私は金子たちと一緒に教室で1匹のアリを飼っていましたそのアリはてし太といいます。
弁当時間は机の上でお散歩させて…
そして昼休みになって外にてし太を連れ、てし太の友達を探しに行きました
蝶々を捕まえようとしたりとても楽しかったです。
だけど気づいたらてし太がいなくなっていたのです。
私は悲しくて悲しくて…てし太のお墓を作りました
そのことを今思いだして涙が出そうになりました

〓てしたん〓

学校 

2007年11月02日(金) 11時46分
今技術の時間です
さぼリんこ((藁
じゃアバレるとやばいんで


〓てしたん〓

うたばん 

2007年11月01日(木) 21時04分
あーNEWS出てたね、うたばん。
てかにきびどくん雰囲気アスパラに似てる
あたしだけかなそう思うの

そういやふかわくんお久ー。
なんか1年ぶりくらいの感覚におちいったよ
しかもなにげ山Pヘアバンド似合ってたから


〓てしたん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tesitan-2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月23日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも、てしたんです
てしたんは2回目のぶろぐ開設です
たくさんのお友達が出来ると嬉しいです
ちなみに彼氏も募集中です((藁
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» えう (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» えう (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えう (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» えう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» えう (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» えう (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» えう (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» えう (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» えう (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» えう (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる