電話day 

October 24 [Wed], 2007, 19:10
ただいま、テスト期間まっしぐら・・

o┤*´Д`*├o アァー


入試もあと8日。


o┤*´Д`*├o アァー


てか、今日はたくん(´σー`)と2回も電話しちゃいました。
なのですごいすごい嬉しい
正直最近喧嘩を毎日してたの
それも子供みたいな事で;

だからすごい今日嬉しくて
すきって何回言い合ったんだろ

やっぱしあたしはたくん(´σー`)を愛してるんやなって思った。

そんな電話dayな日です

意地 

October 20 [Sat], 2007, 23:22
テスト前のバイトが今日終わりました。
今日もなんだかバタバタな日でした
ってゆうか雰囲気悪かったかなぁ

店長が切れだしちゃってね
あたしは4階だったから被害はなかったけどね。。

今日の4階はボスとこっさんと中村ママとうっすいさんでしたw

最後はいろいろあったけど、なんとか終了・・

最近なんか疲れるの。いろいろありすぎて

もちろんたくんとも・・
たくんと最近喧嘩ばっかりなのo

大人になりたい 

October 14 [Sun], 2007, 0:26
おーつかれたま(*´σー`)

バイト2日れんちゃの始まり。明日もです
今日は土曜日なので混みました。
いや、皆様足手まといですいません。。

いっちーがね、あたしの事童顔童顔うるさいの

童顔で悪かったわねぇ・・

「ゆかって高3のあれには童顔やな・・」

あーあ
またあたしのガラスのハートが傷ついたわい。
くそー

れんちゃ終了。 

October 06 [Sat], 2007, 23:57
お疲れサマ、自分(*´σー`)今日もバイトでございやした。
休憩いらないのにいれられたしー
こっちは時給少ないくせに働く時間限られてんじゃぼけ ぁ

今日も使いまわし女さくれるなのと
やっぱし・・・


いじめられました 爆

てか山本さんって人がいるんですけど
その人が1番怖い・・
なんかリアルに、「ばか」とか「うるさい」とかゆうねんもーん 泣
ガラスのハートなんでぇ(*´σー`)Me・・

きんようびー 

October 05 [Fri], 2007, 23:40
お疲れーぃ(*´σー`)


今日は金曜日..あたしのバイト先は混みまくりで休憩なし!
うぇーい
足はむくみ、お腹ぺこりんで帰宅するはめに。
でも、今日は2階途中行って、かずとかぅぇのさん
絡めたしよかた★帰りはいっちーにも会ったしw
中村ママには迷惑かけまくり。
てか、聞いてください



昨日のバイトの事でした。

バィトな日 

October 04 [Thu], 2007, 22:41


今日わ学校いかなかった。最近は、あんまり学校は楽しくないかも…
バィトのほうが楽しんでますi今日わ2時に起きてバィト…爆
なまけちゃいけないなぁ

雨って 

September 29 [Sat], 2007, 8:16
更新遅れましたごめんなさいmmてか見てる人いるかわからないがCわら


秋の行事は終わりましたI無事。泣いて笑って最高でしたト受験モードですね。

昨日たくんと電話しながら寝てしまいましたなんか気付いたら寝てましたm
バイトも疲れましたm今日と明日もあります
また四階だといいなぁ、、わら
今日わ天気悪いしやる気でませんホホ

日焼けI 

September 21 [Fri], 2007, 23:37
今日は日焼けを下日でしたソK
外に居ましたトあと、先生と仲良くなれた日でしたyわら みんなもうすぐばいばぃって思うと悲しくなりました……m
いっぱい話しとかなきゃ…

それから、帰ったら爆睡して今起きてしまったってゆう…勉強yしたかったのにぃ
明日はバイトだしできないし…でも帰ったらやろト

初携帯フ 

September 19 [Wed], 2007, 22:20

初めて携帯から更新トパソコンが修理出してるんですmm

バイトでした、今日はいっぱい混んですごかったけど体力ついたのか、疲れないってゆう今日は中村さんと純子さんと絡んだから嬉しかったフ頑張れ、あの調子でト素を出そうとおもいました
楽しくしなきゃねバイトぐらいh






だけど、帰りは辛い。今日はなんか、止まらない 涙が。
ばからしいけど、思うと泣けてきました。だけどこれをきに強くなればなって。

ゆかわ今、11月にある試験の勉強の不安定のせいで弱いです、かなり。早く決まってほしいです……
じゃないとこのままだったら、だめだし、絶対自分のためとたくんのために頑張らなきゃいけないんです。
絶対合格したい


そんなゆかでしたト

ジェラシー 

September 16 [Sun], 2007, 21:25
昨日たくん電話しました。

もう分かってた、うちらがマンネリ化してる事だって。
最近暗いよ、ほんと。

「俺男2人女2人4人で遊んだ」

夏休みに遊んだらしいんだけど
あたしが怒るからゆわなかったみたい。
いまさらゆわれて
なんか怒るからゆわないとか人の機嫌とりながら
って考えると悔しくて涙が出てきました。
彼と電話ごしで
いっぱい涙がでてきて

苦しかった。
胸が痛くて

嫉妬?

嫉妬なんだろうなぁ・・
12月まであたし我慢できるのかなぁ。
yaplog!広告
-2人の真実と思い出-



□遠距離恋愛をしています。(関東ちほう⇔中国ちほう)
□新幹線でいつも行ってますゥ。片道約4時間
(*´σー`)ゆか(´σー`)たくんの遠恋ストーリー。
(*´σー`)(´σー`)詳しくはこちらでございますゥ。↓↓↓

★★ゆか(*´σー`)のないしょ*ゆか(*´σー`)の現在進行形

★★たくん(´σー`)のないしょ

★★2人の歴史



■ランキング参加chu..クリックおねがいいたしやす■


-登場する人達-
たくん(´σー`):あたしの旦那さん。詳しくはたくん(´σー`)のないしょへ。

★★某高校★★
さーこ:えろと言えばこの子。バイト同じw面白い

あかにぇ:可愛いんだなぁこの子。わら 彼氏さんとらぽらぽちゅー

おねぇ:とてつもなくえろいが、しっかりしてる。わら 面白いw

みきぇ:頭くそいい。騒げるよく語る子。

さなえ:いろいろ関係してる。わら 語る彼氏とらぽらぽちゅー

★★その他★★
ゆうま:たくんの仲いい子で、たくんとバイト一緒。はずかしがりや?

こじさん:たくんの仲いい子で、ホストかとおもた。わら 優しい子らしぃ

あけみ:たくんと同じ場所に住んでる子。今年の夏初めて遊んだw

★★某バイト軍★★
てんちょ:若すぎて困る人。面白いw怒るとやっばい怖い

純子さん:いじめてくるオネエサン・・わら だけど、頼ってますw

こっさん:まじ、若すぎるーいつもノリノリでかわゆぃ人★

みやじー:こっさんとコンビみたいw笑顔が超可愛い あたしのことおばけってゆうw

えりさん:某バイトのチェーン店の店長と付き合ってる★恋バナよく語るw

いっちー:俳優の卵★かっこいいーwテレビでてるとこうらやましすー♪

かず:この人もノリノリ★かっこいいーwよくいじられる。汗

うっすいさん:面白い人wなんか、和むおにーさんw

ぅぇのさん:関西弁の面白い人w

あや姉さん:超可愛い人★恋バナよくする・・

カテゴリアーカイブ