あれからと、これから 

July 26 [Tue], 2011, 23:22
あれから、いろいろありましたが、何とか日々を生活できているのは悪いことでは無いと思う。

胃潰瘍になって会社を三週間やすんでも会社を辞めれませんでした。

次は盆まで三週間。

とりあえず、朝が辛い…

休んでる間、一日12時間睡眠でしたから。

明日の予定は定時日だから、
ご飯会の巻☆

ブランドバッグ大人買い 

October 05 [Sun], 2008, 21:17
『吸盤の使い方が違う』

『間違ってる!!』

と人に言われた。

洗濯ばさみで

乳首相撲をしてるような

この世の中で

吸盤の使い方を

とやかく言われたくないと思った。

お香の煙でむせてしょうがない…。

春過ぎて…。 

June 25 [Wed], 2008, 21:25
お給料日です☆

社会に出て僕もお給料をもらうようになりました。

これで3回目です。

そろそろ札束なんか紙くずや!!

って言ってみたいような気もしますが、

まだ言えそうにもありません。

こっちに来て早くも3ヶ月。

新しい家にやっとネットが繋がりました。

今更、日記の更新も面倒やったから、

いっそ消えてしまおうかと思いましたが、

今だに、たま〜に覗いてくださってる人がいるみたいやから

これからもたまには更新してみます。








私まだ生きてるよ!!

空になる 

March 09 [Sun], 2008, 23:59

とーぅ!!

行けるとこまで飛んでやる☆

みどりときいろ 

February 18 [Mon], 2008, 23:34

昨日のこと。

またしてもボードに行ってきた。

今年何回目なんやろう??

もぅいくら使ったんやろう??

何でこんなに楽しいんやろう??

なんで今年からなんやろう??






…etc.

まぁとにかくはまってます。

楽しいですから♪

でもねぇ…。

みんなで行くから楽しいんであって、

1人は辛い。

俺、今回、行き帰りの車、1人…。

人数と荷物と集合場所の関係上

俺はヒトリ。

もぅ安請け合いはしたくない!!

ジャンクの王様 

February 08 [Fri], 2008, 0:19

ライブの気だるさ残る2月4日。

男二人でボードに行った。

『何で平日!?』

を合言葉に意味もなく学校をサボって行った。

写真の彼は俺ではない。

この写真の彼はこの写真を撮った7時間後鎖骨を折った。

初めて人が目の前で骨を折った。

彼も骨を折ったのは初めてらしい。

正直、かなりてんぱった…。

よくまぁ冷静なフリが出来たもんだ。

骨だけで済んでほんまに良かった。

遊びでも何でも気をつけないと

大切なものを無くしかねない。

気をつけよう。

現に俺はこの冬、

ボードにいける友達を1人失った。

悔しいからお見舞いついでにバカにしてやろう♪



『それブラやろ??』

木登り名人 

February 08 [Fri], 2008, 0:09

ライブをしました。

いつ振りなんでしょう??

いつぶりかはわかりませんが、

久しぶりなことはわかります。

僕はバカではないですから…。

2時間がっつり飲んだ後のライブ。

正直なところ、

一瞬で終わった感じです。

あんまり覚えてない。

わかるのは、

久しぶりやったこと。

いや、バカじゃないって!!

素直に凄く楽しかったです。

お酒の力もあったせいか、

恥ずかしくなかったからね☆

誰も信じてくれませんが、

結構ライブ中、俺は恥ずかしいです。

お酒飲んでライブするのもいいのかもしれませんね??

…声出ませんが。

…でかい声出したら吐きそうなりますが。



ステキな1日でした。

生涯忘れることのない…なんて大げさなことは言えませんが、

しばらくは忘れられないステキな1日☆

社長、嫁ぐ!! 

February 07 [Thu], 2008, 23:58

友達の友達だけを集めた結婚披露パーチー☆

リハとライブの間に一次会だけ参加した。

最初、店に入った時の絶望感とは比べ物にならへんくらい楽しかった。

『ライブ前だから』って止められてた酒も進んだ。

もちろん打ち上げより飲んだ☆

二次会にも行きたかったが、

大人は約束はドタキャンしないもの!!

そー信じてライブのドタキャンとゆー最悪の必殺技はつかわへんかった。

俺、自分がジェントルすぎて怖いわ…。

ジェントルは可愛い女の子に目が行くものです。

その点も俺は驚くほどジェントル☆

また、こんなふーな日がくれば僕は嬉しいです。

あれから4年… 

January 14 [Mon], 2008, 21:12
しずかさんは言いました。

「いい靴をはいていれば、その靴がステキなところへ連れて行ってくれる」

俺が最近買った靴…。



右から

5800円

5800円

5800円

この値段ではいい靴とは呼べませんか??

満足して買ったのに

しずかさんの言葉が忘れられません。

「いい靴をはいていれば、その靴がステキなところへ連れて行ってくれる」




ステキなところへ…

俺も行きたい!!

そんな思いで今日、

靴を買った。



お値段…

5800円。

うは〜!!

ってかこの靴のMoonStarってメーカー、

学校の上靴とかつくっとる会社やん☆




さ、ステキなところには実家の車で2時間でいこ♪

ジャンクフード 

January 14 [Mon], 2008, 20:54
昨日だけどね。

今シーズン3回目のボードに行きました☆

今回は実家の車でハチ高原まで…。

6時出発予定が

友達の寝坊で10時前出発↓↓

でもまぁ近いし昼前には着いたんやけどね。

吹雪の中、あぁ滑りましたとも♪

暴れましたとも♪

楽しいなぁ〜♪♪



写真は帰りの風景です。

俺は中学の頃、

この写真の畑に落ちたことがあります。

懐かしいお話…。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31