カウコンうちわ 

January 25 [Wed], 2006, 23:29
本日、Johnny's Shopに行って参りました
ィやあ〜pm6時過ぎなのに歩道橋の前には
人人人・・・。
さすが世界のJohnny'sですわ
まぁしっかり祐希も並びましたけどね
この前行った時にはなかったアノうちわが・・・
カウントダウンコンサート
のうちわがあるじゃナイですか!!
もう、即購入決定ですよ!!
本日の購入グッツは写真&うちわでした
うちわは全部で10枚でその中でも関∞の大倉  忠義くん
が可愛かったぁぁぁぁぁ
もち祐也も最高に可愛かったんですけどね

ノーマンおめでとう!! 

January 25 [Wed], 2006, 2:12
1月23日発表!!
Hironori Kusano法政大学合格おめでとう!!
Hiroも春からは大学生なんですね
高校生とは、また違った楽しみがあると思うので
Hiroらしく頑張って下さい

スポーツ誌にAmefuto部希望って書いてあったけど
マジ話なん??Hiro細いから怪我とかにわ気を付けて下さい!!
HiroのAmefuto姿カッコいいんだろうなぁぁ


そうそう、Hiroの記事と一緒にNEWSコンのことも
載ってたけど3月からのコンでわ横浜に来ないってDoゆう事!!?
めっちゃ楽しみにしてたのにィィィ!!

祐也に会えると思ったのに
まじ凹むわ横浜でのコンを切実にキボンぬ(>−<
祐也に会えないなんて耐えれないですし

そうそう、コンと言えば今回のパンフの写真で
自分の周りに自分のポラがぶら下がってるというのがあったのですが
そのシリーズの写真がメンバーミナタマ可愛ヨスなのよネ
祐希のお気に入りでございます

今日わHironori記念と致しまして
Hiroの写真をのせまーす可愛くナイですか??



他のメンバーのも今度載せマッスー
成亮もカッコ良いのよ〜んっっっ

ガチバカ 

January 24 [Tue], 2006, 0:03
ガチバカ第一話皆さんわ見られましたか??
モチロン祐希わ見ましたよ
もぅ祐也がカッコよくてたまらなかったぁぁぁぁあ!!
一話は祐也の回って感じで最高っですyo☆
明後日の第二話わテゴマス二人の回っポイし
NEWS担にはおいし過ぎでつよっ

そんでもってほんで、第二話からわJJ伊野尾ちゃんが
マッスーの弟役 井上優介として
出るしね楽しみですわ

SHOCKにSHOCK... 

January 23 [Mon], 2006, 1:49
皆さんもご存知かと思いますが翼くんが骨折をしてしまったと
いうことで急遽NEWS&関ジャニ∞の
錦戸 亮とWキャストという事になりました。参戦を考えていなかった
祐希なのですが、我等の親分が出るとなった今では
なぜ申し込まなかったのかと
悔やまれる日々でございます
しかもちゃんの出る日が予定されている2月に
祐希の親戚が参戦予定で、チヶのお譲り切実に希望中
いやぁ〜SHOCK MEですわ

とりま亮ちゃん、ぉ休みがまったくナイという状態なので怪我にわ
気をつけて下さい・・・亮ちゃんが倒れデモしたら
祐希の
ダマってませんから!!笑
亮ちゃんといえば先日見に行ったドリボでの一言忘れませんシ!!
今宵は寝かさないんでヨロシク!!
もう、そんなん言われたら寝れませんからッッッッキュン死にですyo!!
亮ちゃんのSexyボイスにやられまくりですわ


おめでとう☆ 

January 23 [Mon], 2006, 0:58
1月21日小山慶一郎入社5年目
おめでとう!!
これからもNEWSのママとして頑張って下さい

祐希は慶ちゃんのMCが結構好きだったりするんだ
12月に少年収に入った時にノーマンのソロ曲に入る
までに少し時間が掛かってたら慶ちゃんが急に「スタンバイちゅう
って歌いだして祐気も一緒になって歌っちゃったyo!!

そんな慶ちゃんに萌ぇぇぇぇぇ
まじ可愛ョス
そう、慶ちゃんと言えばご実家のラーメン屋さんですが祐希の地元と
近かったりするんですよね☆
ラーメン屋さんには慶ちゃんの直筆サイン
飾られてて今年のNewサインが飾られてたので
写メってきましたぁぁぁ
ちゃんと慶ちゃんのお母さんに了解は得ておりますので

ぁあ〜NEWS
会いたいyo!!

滝ツバ 

January 22 [Sun], 2006, 0:25
先日発売された滝ツバのnewシングルVenus
ゲットしました!!発売前日にCD屋に行ったらDVD
付きのは完売になっていたので再入荷を待っての
購入になりました

祐希が購入したお店にわナッナント滝ツバの直筆サイン
が展示されてたんです!!
しかも撮影OKという親切なお店でした
早速家に帰ってDVDを見たら滝ツバのバックで
チビちゃん達が踊ってるじゃないですか
そんなチビちゃん達に萌ェェェェ(*>3<*)
森本可愛ヨス☆素敵や〜んっっっ
さ〜てVenusの振りも覚えたことだしこれから
踊りでも披露してこようかなぁぁぁぁ??笑



明日は・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 0:14
明日は、「ガチバカ」スタートだぁぁぁ!!
朝からテレビの前でスタンバイしなきゃ☆☆☆笑
1、朝ズバッ
2、はなまるマーケット
3、ガチバカナビ
皆様ぜひぜひ見て下さい♪♪

手越さんちの祐也くん☆ 

January 17 [Tue], 2006, 23:53
ココはnews手越祐也くん溺愛中の祐希が管理するjohnny'sのブログなのよ〜んツツ☆★☆
you!!johnny'sファンなら覗いちゃいなyo!!
皆様の訪問お待ちしております☆

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teshiyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teshiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる