主婦をしていると、、、

January 06 [Tue], 2015, 21:34
主婦をしていると、家事は絶対にしなくてはいけないものです。
私も、毎日バタバタと家事をするような生活をしています。
冬の間は、家事をするのが苦痛になる事が増えてしまいます。
それは、手湿疹なのですが、悪化をしているような状態で困っているのです。


やはり、手湿疹の原因になっているのは、食器洗剤なのかと思う部分があります。
いつも気にして洗わなくてはいけないのですが、ついついゴム手袋も使わずに食器を洗ってしまいます。
どうしても、素手でないと食器が洗えているのかどうかがわからない部分があるのです。
なので、しっかりと注意をしていかなくてはいけません。


これから、食器洗剤もちゃんと手に優しいものに変えていく事も考えていかなくてはいけません。
どうしても手湿疹と台所用洗剤は、やはり原因が一番考えられる部分でもあります。
これから、洗剤を見直していきたいです。
最近では、あまり手に負担がかからないような洗剤もあったりするそうです。
ちゃんと注意をして、洗剤の方を考えていきたいです。


食器洗いの時に、できるだけ注意をする事で、手湿疹の改善もされると思うのです。
ちゃんと注意をしていき、そして手湿疹の状態がよくなるようになれればと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teshitushin34/index1_0.rdf