手湿疹が改善されるようになりました

February 04 [Wed], 2015, 23:35
私は、冬の間はずっと手湿疹で悩みを抱えていました。
そして、改善ができない事も大変だったのです。
皮膚科の方で薬を貰ったとしても、やはりそこからまた悪化をしての繰り返しだったりしたのです。
なので、そこから手湿疹の予防をしっかりとしていこうと考えました。


まずは、しっかりと手のケアをするようにしました。
皮膚科の方に、保湿クリームを処方をしてもらい、それを毎日何度か使うようにしました。
すると、手の乾燥がすごく改善されてようになって、手湿疹もほとんどでなくなりました。
ハンドクリームでケアをするのは、すごい効果なんだと思いました。


そして、食器洗いと掃除をする時にゴム手袋を使う事を心がけました。
やはり、家事で手に負担をかけているという事は分かっていました。
なので、そこを改善をしていかなくては、きっと手湿疹も改善されないと思ったのです。


手の水泡ができた時は、水泡がやぶれたりして大変な思いもしました。
なので、これからは手湿疹にならないようにちゃんと心がけていきたいです。
そうすれば、痒みや痛みが出てくる事もないので、本当に頑張っていきたいなと考えています。
手をハンドクリームでケアをする事はとっても重要だと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるやま
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teshitushin2w/index1_0.rdf