主婦の仕事をしていると

October 18 [Sat], 2014, 22:50
やはり、主婦をしていると、毎日手をしっかりと使ってしまいます。
なので、手湿疹がひどい状態になるような事が多いのです。
特に寒くなってくると、手湿疹が出てあかぎれが出てきてしまいます。
なので、しっかりと注意をしておかなくてはいけないのです。


私は、手湿疹ができると、皮膚科の方で薬をもらうようにしています。
いつもの事なのですが、やはり薬を使った治療はできるだけしたくないものです。
薬をもらう時というのは、非常にひどい状態の時です。
なので、そんな状態にならないようにしていかなくてはいけないのかなと考えてたりしているのです。


やはり、日頃予防をしていく事も大事になってくるのです。
食器洗いをする時は、素手でしないようにしていかなくてはいけません。
素手ですると、やはり手湿疹が出ても仕方がありません。
できるだけ、家事を素手でしないように心がけていければいいのかなと感じています。
私も、しっかりと手を守れるようになっていければいいのかなと考えています。
日頃の心がけがとっても大事になってくると思います。
少し意識をするだけでも、全然違うと思います。
ちゃんと予防をしていけるように、これから頑張らなくてはいけないのかなと感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teshitushi2b/index1_0.rdf