絆創膏だらけの手に

January 07 [Wed], 2015, 23:28
私は、手湿疹とひび割れがひどくなってきているので、今手が絆創膏だらけになってしまっているのです。
絆創膏だらけに手は、やはり見られると恥ずかしいです。
そして、みんなにひどい手だねと言われたりもしているのです。
なので、本当に手のケアはちゃんとしなくてはいけないと、反省をしてしまいました。

正直、今までしっかりと手のケアなんてした事がありません。
ガサガサになっても、そのままにしていたという事もあり、そこがだめだと思うようになってしまいました。
手湿疹が改善していけるように、やはりしっかりと改善する必要があるものです。
手湿疹が出ないように、乾燥をまずは予防をする必要がありそうです。


手湿疹の症状を出さないためにも、しっかりと乾燥予防ができるように、ハンドクリームを使います。
手湿疹がひどくなってからは、何度もハンドクリームを使うようになりました。
ひび割れになっているような部分も保護をしてくれるので、とってもよかったりするのです。
ひび割れは、本当に痛いです。
そして、なかなか治らないので、できればひび割れができないようにしていかなくてはいけません。
しっかりと自分で注意をしていく必要があるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teshitushi042
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teshitushi042/index1_0.rdf