どうもありがとうございました♪そして…

March 05 [Sun], 2017, 11:14
先日のtetote出品。
驚くほどの速さで完売致しました。
ご注文いただきました皆様、どうもありがとうございました。
明日全て発送させていただきます(^o^)丿

そして次回ですが…
私的な事はこのブログには残したくなかったのですが
親の介護の為引っ越しが決まっておりました。
介護といっても1から10までみたいな酷なものではないので
まぁ合い間合い間にチクチクして
出来る範囲で出品を続けていけたら…などと考えておりましたが
引っ越しの準備を進めていく上で
甘い。。。引っ越すだけで力尽きそうです

引っ越し後もしばらくは何かと多忙と思われるので
いろいろ考えましたが今回の出品をもちまして終了とさせていただく事にしました。
突然ですみませんm(_ _)m

tetoteのシステム上あと数か月はID、ギャラリーは今のまま残りますが
来週早々に引っ越しの為数日後よりネットの接続がなくなります。
いただきましたご連絡等にお返事が出来なくなります事ご理解願いますm(_ _)m

tetoteで販売をさせていただいて10か月。
たくさんのご縁、素敵な皆様に嬉しいお言葉をたくさんいただきました事心から感謝しております(*^_^*)
どうもありがとうございました。
今後も皆様に素晴らしい日々が続きます事
新地より願っております(^_-)

私も頑張ります(^^)v

どうもありがとうございました



明日出品します(^^)v

March 02 [Thu], 2017, 13:23
途中経過の記事なしですみませんm(_ _)m

ポーチ3点出来ました♪

ノーマル型(?)フラットのポーチ



ヘキサゴンの大きなポーチ



ぺたんこポーチ


3点のポーチは今回すべて中袋を作って縫い付けました♪

見た目スッキリ♪使い勝手も良いと思いま〜す(^^)v

前回UPしたスクエアポーチと合わせて4点
明日tetote に出品します(^_-)
   
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

夕方の4時頃になるかと思います♪
お時間ありましたら是非是非お越しくださいませ〜(^o^)丿

スクエアポーチ(^.^)

February 24 [Fri], 2017, 17:43
ハートをアップリケした
スクエアポーチができました(^^)v




マーガレットちゃんとソフィーちゃんを
ハートにしてアップリケです


ポーチの中にもハートの小さなポケットを
付けてみました




ハートいっぱいのラブリーなポーチになりました??


次回のtetote出品は3月3日(金)の夕方4時頃の予定です
よろしくお願いします

ハートで??

February 18 [Sat], 2017, 21:24
昨日はtetoteにてたくさんのご注文をいただきました
ご注文いただきました皆様♪ギャラリーにお越しいただきました皆様♪どうもありがとうございました


今回は思うように作品作りが進まず…(・・;)
作成期間の割りには出品数が少なくて
「ポーチが欲しかったです」のお声をいただいたりしまして
反省です??
次回は頑張りたいと思います??


次回出品日も早々に決めたいと思います。
延び延びはダラダラの素なので(^^)v




ハートでアップリケしてます
次回はポーチ祭り??

明日出品します(^^)v

February 16 [Thu], 2017, 15:30
マカロンカラーのヘキサゴンを繋いで♪

定番のペンケース



横長のポーチ



こちら2点を追加して5点♪
明日tetote に出品します
       
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

夕方4時頃の予定です(*^_^*)
お時間ありましたらお越しくださいませ〜(^o^)丿


P R
http://yaplog.jp/teshigoto-ako/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる