PornoGraffitti 

March 31 [Wed], 2010, 20:24
3月がいよいよ終わりますね。

最近といえば、もう何をするにも「最後」になってしまい…

あーもうニモカ使えんのやなー とか

あの店でCDを借りるのも終わりかー とか

この帰り道も次はいつ歩けるのかなー とか

昭仁さんANNも終了したり

このブログを携帯で更新するのも最後だなー とか

日常の当たり前だったことが無くなろうとしてるのを感じて、

誇らしいような、寂しいような
複雑な気分です。


一昨日、一人で故郷に帰りました。

着いた瞬間は
もう何ともいえない、
卒業式で味わった あの不思議な感覚

嬉しさとか寂しさとか色んな感情が入り混じると、
無意識に涙が込み上がる感覚が またした。

もう一度、ここに来れたんだなーって。

建物や風景は変わっても、
道は変わってないから
大部分は変わってなかった。


実際、幼稚園〜小2までしか住んでなかったけど、異常に覚えてる。

宇美町の方が長く住んでるけど、何故かそれ以上に。

多分物心つき始めた時期だからかな

そんな私でも沢山フラッシュバックした。


もう二度と来れない大好きな街。
出来れば将来、あそこに住みたいな〜。


…いよいよ明日から本格的な荷造りが始まります。

「終わり」があるように
「始まり」がある。

このブログ、続けるか別のブログにするかは
あっちでネットが繋がり次第決めます。


ばいばいば〜〜〜〜〜〜す!!!

29ぼやき 

March 24 [Wed], 2010, 0:16
まいったな―

明日
一人で泣くとか嫌なんですけど(笑)

明日にならな分からんけどね…

うはー寝る

虹A 

March 23 [Tue], 2010, 0:53
ペンすら長時間握れなかった。

それでも日に日に握れるようになって

期末テストは良い結果を残せた。

それが自信になっていった。

人生で貴重な体験をした屋久島スクーリング。

自分の道を見つけた高3春。

今ちゃんと平木先生と悩みまくったエントリーカード。

くみちゃんが泣いてくれた作文。

かっしーの面談指導。

死ぬほど緊張したAO入試。

似顔絵を描いてくれた やすを。

りーちゃんとピアノを弾いた保護者会。

全教科満点をとれた高校生活最後のテスト。


みんなが喜んでくれた大学合格。


…こんなに沢山の思い出を作れた。

私の高校生活は、
辛いことの方が多かったけど

かけがえのないものです。

これからもずっと…。


もうどんな自分も受け止められる。

どんな壁も乗り越えられる。

もう二度と死のうとしない。


素敵な人間になるから

絶対恩返しするから


待っててね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中森
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
PornoGraffitti

JUDY AND MARY

毎日聴いて頑張ってる高3です
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» 15ぼやき (2010年02月24日)
アイコン画像中澤
» Century Lovers (2010年02月17日)
アイコン画像中澤
» 購入品(<●><●>) (2010年02月07日)
アイコン画像中澤
» 1月最後の(<●><●>)購入品B (2010年01月26日)
アイコン画像ゆきんこ
» 購入品2(<●><●>) (2010年01月19日)
アイコン画像ゆきんこ
» 50問ばとん (2010年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる