いや〜すごいね。 

2005年10月16日(日) 2時02分
http://www.yagamisai.jp/rikei/mr.htm
すごいすごい・・・。

ぼぼぼボンジー☆ 

2005年10月11日(火) 15時19分
ボンボボンボボンボンジー!!!
ボンジの授業つまんないっすよ!マジで。
ってか、後期くらいはまじめに勉強するかな・・・。
あぁ・・・マジ久々更新ってか、見てる人いるのかな?
最近映画が見たくてたまらん
ってか、映画見る金もない現状・・・。
だって、バイトしてないのに秋合宿代14000円、後期サークル費7000円、バスケユニフォーム代10000円、アップ(テニスジャージ)代14000円・・・。
死にますわ・・・。

塾内新人戦&CAR〜☆ 

2005年09月20日(火) 20時35分
今日は塾内新人戦だったのじゃ・・・。←何キャラ?
この前、学年別対抗戦というサークル内の試合に大寝坊で遅刻して試合できなかった事もあり、今日は早めに起きて行ったんですよ・・・栗平まで。
ってか、栗平遠すぎです・・・。
しかも試合は、2回戦(一回戦はほとんどのところがシード)の相手が2年生ペア。
調べたら、レギュレーションとかいうサークルの日吉戦のS2とS4に出てる・・・。
強そう・・・。
まぁ、頑張ろうという事でやったのですが、一進一退で結果は6−8ナリ。
負けたぁぁぁ・・・しかも勝てたぁぁぁぁ・・・。
萎えますねこりゃ。
でも、オレのボレーは神がかってましたヨ☆
ただ・・・サービスが・・・ひどい・・・。
1STは入らんわ、4回くらいダフォったし・・・泣
でも、コンソレ(負け同士)の試合はヨユーの勝利☆
来年はマジ頑張ってやる!!!

で、帰って来てから、車に乗って日吉まで行ってきました。
日吉ってうちから意外と近いんですね。
あぁ・・・これから英会話じゃ・・・。ダル・・・。

くるま〜☆ 

2005年09月12日(月) 0時47分
最近更新が遅くなっております・・・(;´ω`)
今週月曜日にようやく免許をGETSしました。

久しぶりです^^ 

2005年08月30日(火) 17時28分
マジ久々な投稿です。
最近忙しかったんですよ・・・マジで。
ひたすらスポーツしてた。
大学生らしくもっと酒におぼれたり、フツーに遊んだりするのもいいのかもしれないけど、ひたすらスポーツしてる。
なんか、うちのサークルは夏休みに練習ってのはほとんど無くて、月に2回くらいサークル内の試合があるくらいなんだ・・・。
で、夏合宿は8月の4〜12日に終わってから、バスケが3回、フットサル4回!?テニス8回と・・・。なんか、ひたすらやってますね・・・。
で、今日は誕生日。なんか、出かけもせずに家で過ごしている・・・何年ぶりだろう???結構毎回のようにどっかにいたな・・・。中学の頃は部活とかフツーに遊んでつぶれてた気がする・・・。高校は、1年の時が家族旅行・・・。2年の時がIN ENGLAND・・・。3年の時が冒険王&お台場・・・。あぁ・・・何か久々にこんなゆっくりしたときを過ごしている。
たまにはいいもんだ・・・。色っ気は無いが、日付が変わってすぐに好きな子からメールが来たし、まぁ、よしとするか!!!
明日は眉男(←当て字)という、テニスのめっちゃうまいヤツとテニスしてきます。
マジ新人戦に備えて鍛えてもらわんと・・・。

ゆずがイイです・・・マジでイイ・・・。
最近発掘した歌「君は東京」「旅立ちのナンバー」
ちょっとバスケという点で共感◎「ブザービーター」
夏らしいナンバー「真夏の太陽」
なんか、失恋して辛いのにテンションを無理やり上げてるような感じが出てる気がしてイイ「未練歌」
とりあえず、聞いてみてくださいな。

合宿・・・。 

2005年08月03日(水) 20時03分
明日から夏合宿
でも、集合が渋谷に午前7時・・・
無理なんで、ばあちゃんちにこれから泊まりに行ってきます。

そうそう、今日、効果測定2回目受けてきたんだけど、一回目は3点差、今回は1点差で落ちました・・・。
とりあえず、気持ちを切り替えて、夏合宿頑張るぞっ

ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ・・・。 

2005年08月02日(火) 21時05分
やばいっす・・・。
今日は、江ノ島花火に行く予定だったけど、一昨日キャンセル(Tゴメンな!!)して、横浜アリーナまで行ってきました。
なんで、わざわざそんなことして横浜アリーナまで行ってきたかって言うと・・・LeBron Jamesが日本に来て、イベントをするというじゃあありませんか!!!!
ということで、行ってきました。
で前になんかのイベントに田臥が来るって話を聞いてたからもしかしたら・・・と思ってたら・・・行ってみると、イベントの予定表の中にあるじゃないですか・・・田臥勇太選手のトークショー!!!
イベントの中には5on5,3on3,1on1などの飛び入りおっけーの企画も盛りだくさんだったのですが、昨日捻った足首が思ったよりひどかったので、半分びっこひきながら行ってきました・・・。
まぁ、結果としては二人とも間近に見れて、田臥は2Mくらいの近さ、LeBron Jamesには、触ってきちゃいました利き腕の右腕を。
あぁ・・・なんてミーハーなオレ・・・でも、最高でした・・・。
なんか、高校1年の時に行ったKGクリニックを思い出しました。

いそがすぃ・・・。 

2005年08月01日(月) 23時03分
最近いそがすぃです。
土曜日はバルセロナ対マリノス行ってきました。
ほんと最高だった・・・。
ロナウジーニョとか言葉にできない感動だったし・・・。

日曜日は新宿の叙々苑を先輩にたらふくおごってもらい・・・。

そして今日は朝7時に起きてバスケ5時間やってきました・・・。
疲れと捻った右足が気になります・・・。

明日はレブロンに会いに行きたいな。w

テッテッテニス・・・。 

2005年07月28日(木) 21時32分
今日はこの猛暑の中、テニスしてきましたよ。死ぬ・・・。
クソ暑くって、アクエリアス2本と爽健美茶2本飲んだ・・・。これで600円・・・馬鹿らしい・・・。
5時間ぶっ続けの練習は辛いッス
夏合宿は8泊9日で毎日6時間の練習・・・。生きて帰ってこれるんだろうか・・・。
そうそう、今日マジでサービスが上手くなりましたぜ。先輩がなめてたから、思いっきり振りぬいたら、サービスエース取っちゃった
で、次の時はさすがに返されたけど、ガチャってたから自信がつきました
明日は教習所の予備試験だ・・・。暇があったら、行こうかなサークル。

ゆず〜〜〜(≫o≪) 

2005年07月25日(月) 22時28分
おぉ〜〜〜偶然にもジャスト200件目
今日テストが終わりました

とまぁ、そんなことはどうでも良くて、行ってきました土曜日に
ゆずのライブその名も「GO HOME」in日産スタジアム
ほんとに楽しかった・・・。開場と同時くらいに入ったんだけど、クソ混んでて、グッズを買えなかった・・・
で、買うの諦めて席に戻ったとたんに震度5の地震!!2階席だった分余計にゆれて、日産スタジアム電波悪いからつながらなくって電話であとで親に怒られた・・・。オレ・・・悪くないのに・・・
まぁ、でもとりあえず、ほんとに楽しかったです!!
あんまりゆずはよく知らなかったんだけど、嵌まっちゃってます。(今も聞きながら書いてます
知ってる人も多いと思うんですが、お勧めの曲は無難に「夏色」とか、切ない「桜木町」とか、「飛べない鳥」とか、マイナーだけど「雨と泪」とか、これもまた有名な「サヨナラバス」・・・キリがなくなっていそうなんでやめときます。
とりあえず、いいですっゆず!!!「栄光の架け橋」の演出とかしびれた・・・。5時開演のライブだったから、明るいうちから始まってたんだけど、「栄光の架け橋」の前でいきなり照明を落としたんですよ・・・。で、突然ステージの上と下に横一列に並んでるライトが下からグワァァァって空にゆっくり向かってくんですよ・・・あの前奏と同時に・・・。で、ちょうどイイトコまで戻ってきて、誰にも〜・・・。って・・・。マジ鳥肌モンですぜ!!!
ありえんっすよ。最高。
僕達、私達は今日、ゆずっこになりますって感じでした・・・。
あ〜で、ずっと立ってたからちかれたY。w
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像JH
» いや〜すごいね。 (2005年10月16日)
アイコン画像aaaaa
» 久しぶりです^^ (2005年08月31日)
アイコン画像いしきり
» いしきり。 (2005年07月07日)
アイコン画像tama
» メーリス・・・。 (2005年05月16日)
アイコン画像Kai
» 卒送・・・。 (2005年03月18日)
アイコン画像JOY
» 初・・・。 (2005年03月11日)
アイコン画像るぱん
» 運命・・・。 (2005年02月13日)
アイコン画像
» 牛丼・・・。 (2005年02月13日)
アイコン画像teshi
» 運命・・・。 (2005年02月13日)
アイコン画像ホームズ
» 運命・・・。 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teshi0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる