ヘアードライヤーTD121-Kの購入使用後の感想
2013.02.22 [Fri] 23:23

TD121-Kヘアードライヤーを購入し使用後に関して
気が付いた事を書きます。

初めて使用しての感想ですが今までのドライヤーよりも
何だか音が結構静かに感じますね。

音のたとえなんですが、なんて言うか「ゴー」「ガー」「ゴォー」
みたいな固い音ではなくやんわり柔らかい感じの「フォー」という
軽い感じの音ですね。

TD121-Kヘアードライヤーは
心地よい風の音が気持ちいいですよ!

「ゴー」「ガー」「ゴォー」といった変な音が感じられませんし、
TD121-Kの特殊なシロッコ型?のファンだからかではないでしょうか。

特に朝なんかの忙しい時になんかではちょっとした洗面台の
空いたスペースに立てられるなどで大変べんりかもしれませんね。

使用していてこれはいいかもと思いますね。

TD121-Kはいろいろな機能も充実されていて
デザイン的にもシンプルでなかなかグッドで、

コストパフォーマンスも結構いい方だと思います!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
TESCOM ヘアードライヤー TD121-K ブラック