今までありがとうございました

June 16 [Thu], 2011, 0:11
長い間、本当にありがとうございました

今日、久しぶりにこちらのブログにログインしてみたら、未だにアクセスして下さる方がいらっしゃるのですね。なんだか、とても嬉しくて、ついついアップしてしまいましたよ。
先程、一問一答を編集し直しました。色々、悩んでいたことがありましたが、これだけは言えます。今、私はとても幸せです。そして、この幸せは、皆様の沢山の愛の上で成り立っているのだということ。
本当に死んでやろうか!なんて、思っていた時期も 正直ありました。・・・が、不幸な時期があるからこそ、もう幸せしか待っていないのだということが、わかりました。今、不幸な方、きっとこれから沢山の幸せが訪れますよ!
なんでも、経験してみないとわからないものですね。
今は、人生の折り返し地点です。今まで培ってきた経験を元に、これからは生きていこうと思っています。
今度こそ、これが最後の更新になるのかな?また、いつか、お会いできる日を楽しみにしています。








  • URL:http://yaplog.jp/tesakiya-honpo/archive/462
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
長い間続けたブログですね

誰の為に書いたブログでしょう?

自分の心の羅針盤の様なものと私は思います

最初から自分のブログを読み返し振り返る

忘れてしまっていた自分をみつける事があります

人生に折り返し点なって無いと思っています

こつこつ4年のブログ・・また こつこつ書いたらいいさ



September 04 [Sun], 2011, 1:03
hosi-reiさん、初ご訪問&初コメントありがとうございました。

時々、こちらも更新してもいいかなぁ〜なんて思ってましたが、
hosi-reiさんのおっしゃる通り、
これで終わりにした方が、写真的にもいいかもしれないですね。

ここは、飛行機の離着陸が近い場所なんです。
飛行機を見ながら、いろんなことを
今でも思ったりしてます。
August 31 [Wed], 2011, 15:17
初めて 訪問しましたが

頑張ってください

最後のブログが

夕暮れに離陸する

ジェットですか

妙に いい感じです

バイバイ^^^^^^^^^
August 31 [Wed], 2011, 0:02
Mrs.Scary⇒ziggyさんへ
ziggysさん、申し訳ありません
お引越し違いでしたね

早速、連絡させていただきます
これからもどうぞ、宜しくお願いします
August 17 [Wed], 2011, 18:20
Mrs.Scary⇒peaさんへ
ご無沙汰してます〜
もうメールしましたが、一応コメント返しということで

了解しました。
新しいブログも どうかご贔屓に・・・
August 17 [Wed], 2011, 18:18
ziggy
Mrs.Scaryさま

あら〜?

福岡に引越しされてたのは、知ってましたよ〜!(笑)

引越しはブログのことですって!!(汗・・・。)

もし差し支えなければ、新しいブログのURLを教えてくださいね〜!
August 15 [Mon], 2011, 23:56
pea
新しいブログ、ぜひ拝読したいです!
次男がダイスくんに葉書を出したいというのですが、新しい住所を教えていただけるでしょうか?
July 27 [Wed], 2011, 10:19
Mrs.Scary⇒ziggyさんへ
今晩は〜
訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しくて泣けてきちゃいました。

今は主人の転勤で福岡に居ます。
そしてLIVE情報感謝です。

今回は、子供達 念願のデフレパの方に行きたいのですが、
大阪と東京だけなのですね・・・。
追加で福岡ってありえないし・・・
無理してでも大阪公演に行ってみようかなぁ〜
TDLよりお金かかりそうです
July 19 [Tue], 2011, 23:59
ziggy
Mrs.Scaryさま

ご無沙汰しておりました。

秋にホワイトスネイクにデフレパが来日しますね!

久しぶりに訪問しましたら、ご引越しされたのでしょうか?

もし差し支えなければ、ご引越し先をお知らせください!

では、キビシイ暑さが続きますが、お元気で!
July 19 [Tue], 2011, 23:34
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mrs.Scary
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-下手の横好きです。数年間描いてませんが・・・以前はこれでご飯食べてました!?尊敬する画家は、ピアズレー・月岡芳年。
    ・スポーツ-ただし、テレビ観戦のみ。相撲から柔道、サッカーまで何でも観戦しますよー。
読者になる
洋裁・キルト・編み物・ビーズ・などなど、ハンドメイドが大好きです。紅茶飲みながらビスケットをほお張り、ちくちくしてる時間が一番好きです。ついでにスポーツ観戦しながら、’80HMがかかってたら最高ですね。

2011年3月に福岡へ転勤しました。
そちらの模様は、また別ブログで更新中です。
今まで沢山のアクセス、本当にありがとうございました
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像今晩は hosi-rei です
» 今までありがとうございました (2011年09月04日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒hosi-reiさんへ
» 今までありがとうございました (2011年08月31日)
アイコン画像今晩は hosi-rei です
» 今までありがとうございました (2011年08月31日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒ziggyさんへ
» 今までありがとうございました (2011年08月17日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒peaさんへ
» 今までありがとうございました (2011年08月17日)
アイコン画像ziggy
» 今までありがとうございました (2011年08月15日)
アイコン画像pea
» 今までありがとうございました (2011年07月27日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒ziggyさんへ
» 今までありがとうございました (2011年07月19日)
アイコン画像ziggy
» 今までありがとうございました (2011年07月19日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒見優さんへ
» 甘味茶屋 『岩井屋』 (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tesakiya-honpo/index1_0.rdf