今までありがとうございました

June 16 [Thu], 2011, 0:11
長い間、本当にありがとうございました

今日、久しぶりにこちらのブログにログインしてみたら、未だにアクセスして下さる方がいらっしゃるのですね。なんだか、とても嬉しくて、ついついアップしてしまいましたよ。
先程、一問一答を編集し直しました。色々、悩んでいたことがありましたが、これだけは言えます。今、私はとても幸せです。そして、この幸せは、皆様の沢山の愛の上で成り立っているのだということ。
本当に死んでやろうか!なんて、思っていた時期も 正直ありました。・・・が、不幸な時期があるからこそ、もう幸せしか待っていないのだということが、わかりました。今、不幸な方、きっとこれから沢山の幸せが訪れますよ!
なんでも、経験してみないとわからないものですね。
今は、人生の折り返し地点です。今まで培ってきた経験を元に、これからは生きていこうと思っています。
今度こそ、これが最後の更新になるのかな?また、いつか、お会いできる日を楽しみにしています。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mrs.Scary
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-下手の横好きです。数年間描いてませんが・・・以前はこれでご飯食べてました!?尊敬する画家は、ピアズレー・月岡芳年。
    ・スポーツ-ただし、テレビ観戦のみ。相撲から柔道、サッカーまで何でも観戦しますよー。
読者になる
洋裁・キルト・編み物・ビーズ・などなど、ハンドメイドが大好きです。紅茶飲みながらビスケットをほお張り、ちくちくしてる時間が一番好きです。ついでにスポーツ観戦しながら、’80HMがかかってたら最高ですね。

2011年3月に福岡へ転勤しました。
そちらの模様は、また別ブログで更新中です。
今まで沢山のアクセス、本当にありがとうございました
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像今晩は hosi-rei です
» 今までありがとうございました (2011年09月04日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒hosi-reiさんへ
» 今までありがとうございました (2011年08月31日)
アイコン画像今晩は hosi-rei です
» 今までありがとうございました (2011年08月31日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒ziggyさんへ
» 今までありがとうございました (2011年08月17日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒peaさんへ
» 今までありがとうございました (2011年08月17日)
アイコン画像ziggy
» 今までありがとうございました (2011年08月15日)
アイコン画像pea
» 今までありがとうございました (2011年07月27日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒ziggyさんへ
» 今までありがとうございました (2011年07月19日)
アイコン画像ziggy
» 今までありがとうございました (2011年07月19日)
アイコン画像Mrs.Scary⇒見優さんへ
» 甘味茶屋 『岩井屋』 (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tesakiya-honpo/index1_0.rdf